
広告   

【リングドリーム】凶獣がまず狙うのは・・・

麗とのタイトルマッチでベルトを防衛できなかった菊池。 さぞ荒れているだろうと思いきや 荒れたのは負けたその日くらいで 翌日からはいつもの菊池に戻っていたんだとか。

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ 紅蓮篤美 VS 幌多みのり

今回のスペシャルワンマッチは紅蓮篤美 VS 幌多みのり。 これまでのワンマッチと違って何の接点もないように思えますが?

【リングドリーム】バトルロイヤル・オーロラオーラ終了

というわけで、平成も終了。 ・・・じゃなくて、バトルロイヤル・オーロラオーラも終了。 相変わらず大鉛さんにはヒヤヒヤさせられる(^^;;

【リングドリーム】ヤンドラ杯に向けての意気込み

今回は、ヤンドラ杯決勝トーナメントに勝ち残った面々を集めてみました。 まあ、伏久は相変わらずのようですが、 前回に続いての決勝トーナメント進出となれば 期待が高まるのも致し方なし?

【リングドリーム】井上がいない凶獣

井上さんが引退したことで、 まさに「大きな穴」が空いた状態の凶獣。 しかし、いつまでも浸っているわけにはいきません。

【リングドリーム】ナイトメアの心配事

年が明けてもなんだか元気がないナイトメア。 マナコ・鈴木組はともかく、 シングル、タッグ共にベルトを持って行かれたのだからわからなくはないけど そんなにショックだったのかと心配する面々。

【リングドリーム】ヴァンプとの対談の結果

どう思っているのかを一人一人に聴く、 とヴァンプが円陣、岸田に話していましたが それぞれどんな話だったのかが明らかに。 ・・・っていうか、京伏なにげにリデザですね。

【リングドリーム】バトルロイヤル・オーロラオーラ開催中

前回から5ヶ月ぶりとなるバトルロイヤルですが トップバッターを務めるのは今回もこの方。 本筋には絡まないのに美味しいところは持っていくよねこの子w

【リングドリーム】雪女の本音

塩味の誘いでやってきた場所・・・ それは、井上引退の前に神崎が連れてきた「特訓の穴場」でした。 こんな場所にわざわざ連れてきた理由はもちろん・・・

【リングドリーム】セヴンスターでの同門対決

8年目を迎えた一箭にセヴンスターを返上させるか、 それとも防衛戦を行うかで未だ揉めているフロントですが そこに海江田が挑戦状を叩きつける!

【リングドリーム】それは既に実装されてるとか言わないw

年末の興行で、兎澤が何やら持ち込んで企んでいたのですが 事前に発見されて檸檬の手によって破壊されたわけですが それが一体何だったのかは明かされないままだったので 姫麻呂としては気になってしょうがない。

【リングドリーム】これからのFWWW

ヴァンプ、円陣、岸田が寿司屋で同じ卓についているという なんとも珍しい光景。 しかしこれ、初代タッグ王座についた2人を祝うためという名目で ヴァンプが2人を誘ったとのこと。

【リングドリーム】馴染んできた新人と新たな新人

アナさん、アウトー!w って、いきなりここから始めたら何事かと思いますよねw

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ 一箭遙 VS ルシフェル美香

今回のスペシャルワンマッチは 現セヴンスター王者と、元セヴンスター王者のノンタイトルマッチ。 一箭遙VSルシフェル美香です。

【リングドリーム】「所詮あんたは日本で二番目よ」「一番は誰なんですか?!」「チッチッチ。(くいっ)私よ」

タイトルのネタが通じた人は 尺八ボウガンについてでも語り合・・・わなくていいです(^^;; 先月行われたワンマッチにて、モモタは霧島に惨敗。 あれだけ大きな口を叩いていただけに さぞしょげている事かと思いきや、そうでもなかったw

【リングドリーム】おお心の友よ!(どこかのガキ大将風に

先日のせいさいマッチの結果は、友野に軍配。 そして、試合前にも言っていた通り 「タイマン張ったらダチ」になったということで 喜ばしいことだと思ったわけですが・・・ 無理矢理じゃないかっ!w まあ・・・いきさつはともあれ、 お互いにわだかまりを捨…

【リングドリーム】新年初顔は・・・

ひめりがお正月のキャンペーンレスラーになると聞き、 伏久毎年のこの流れがついに途絶えるか? という心配はどうやら杞憂だったようで。

【リングドリーム】求:ダブルリーフさんの既刊本

時間的には既に昨年の話になってしまいますが 赤鬼さん、今年は冬コミ参加できたようで。 ただし、クリスマス興行後からの突貫作業で コピー本を何とか・・・といった感じで。

【リングドリーム】おきあがりこぼしマナコ(※ただし半強制)

先日のクリスマスイブ興行、マナコ・鈴木組は 兎澤・太堂組のガンダーラ勢に敗北。 久々の大一番で勝てなかったと悔しがる鈴木ですが・・・

【リングドリーム】意思統一への第一歩

雪女VSヴァンプ、FWWWでの3度目の戦いは 40分にわたる死闘となりました。 雪女の想いを乗せた蹴り。 前回は受けきる事が出来なかった蹴り。 それを此度はしっかりと受けきって その上で、体力の尽きた雪女を高々と掲げあげてからの 必殺スプラッシュマウンテ…

【リングドリーム】SEVEN DAYS HOLY NIGHT 7試合目 スパイダー菊池 VS 麗雫

「SEVEN DAYS HOLY NIGHT」7試合目はTWP世界無差別級選手権。 スパイダー菊池4度目の防衛戦は、麗雫との三度目の対決となります。

【リングドリーム】ブラッディ井上 引退試合

「SEVEN DAYS HOLY NIGHT」6試合目は ブラッディ井上 引退試合! そして、KOM選手権試合でもあります。 王者 井上がベルトを保持したまま引退となるか? それとも、挑戦者 加藤が引導を渡すことになるのか?

【リングドリーム】SEVEN DAYS HOLY NIGHT 5試合目 キャシー・ホワイト VS 一箭遙

「SEVEN DAYS HOLY NIGHT」5試合目はセヴンスター選手権試合。 一度はセヴンスター挑戦を諦めた一箭遙に思わぬチャンス到来。 そのチャンスを一箭がモノに出来るのか? それとも、王者キャシー・ホワイトが返り討ちにするのか?

【リングドリーム】SEVEN DAYS HOLY NIGHT 4試合目 友野なるみ VS 薬師寺いろり

「SEVEN DAYS HOLY NIGHT」4試合目、 ここからは東女の興行になります。 その最初の試合は友野なるみ VS 薬師寺いろり。 えり子を巡る「せいさい」マッチついに実現!w

【リングドリーム】7連戦中のため、内で出来ないXmasキャンペーン

特設スカウトの特殊会話第9弾。 クリスマスキャンペーンのレスラー同士での 特設スカウト時の会話もこれで3年目となりました。

【リングドリーム】SEVEN DAYS HOLY NIGHT 3試合目 雪女 VS ヴァンプ鈴森

「SEVEN DAYS HOLY NIGHT」3試合目、 FWWW興行のメインは因縁のこのカード! 雪女 VS ヴァンプ鈴森、 此度は王者雪女に、ヴァンプ鈴森が挑みます!

【リングドリーム】SEVEN DAYS HOLY NIGHT 2試合目 青鬼・赤鬼組 VS 円陣・岸田組

「SEVEN DAYS HOLY NIGHT」2試合目は FWWWにて新設されたタッグ王座決定戦。 青鬼・赤鬼組 VS 円陣・岸田組、 この試合に勝った方が、初代タッグ王者となります。

【リングドリーム】SEVEN DAYS HOLY NIGHT 1試合目 マナコ・鈴木組 VS 兎澤・太堂組

今年最後の7連戦「SEVEN DAYS HOLY NIGHT」が始まりました。 今回は、FWWW興行から3試合、東女興行から4試合という構成で まずはFWWW興行からマナコ・鈴木組 VS 兎澤・太堂組をお送りします。

【リングドリーム】井上VS神崎、山奥での決闘!

井上が昔語りしている間、熟睡していた神崎。 いきなり井上に喧嘩を売り、井上もそれを受けて立ちます。 それを、周りが止めに入ろうとするわけですが だったらまずはこいつらをぶっ飛ばそうとか わけのわからない事を言い出す神崎。 そしてそれに同意する井…

【リングドリーム】ブラッディ井上の昔語り(後編)

それからの井上は、 男の担当するレスラーをぶつけられ、 連戦連敗の毎日。 さすがにこの状況はおかしいと思うようになり 正規軍の控え室へと乗り込んだ井上。 正規軍の控え室ということで 周りには男の担当レスラーが控えているからか 強気な男はついにネタ…

【リングドリーム】ブラッディ井上の昔語り(中編)

亜細亜女子を退団し、東女に入った香雅里。 そこでまず行ったことは「東女との融和」。 業界トップの団体から移籍してきたからといって 決して驕ったりしないよう 一緒に移籍してきたレスラーに対してもきつく戒めた。 亜細亜女子を誇るようなことはすまい、…

【リングドリーム】ブラッディ井上の昔語り(前編)

井上が引退を半月後に控えたある日、 凶獣の練習場にやってきて 「旅行に行こう」と突然言い出した神崎。 これが、今回の物語のはじまりでした。

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ 霧島梨花 VS モモタ

今回のスペシャルワンマッチは霧島梨花 VS モモタ! ついに外へと飛び出した連合軍を IKS女子プロレスのエース、モモタが迎え撃ちます!

【リングドリーム】キャシー&一箭の冬の街レポート?

特設スカウトの特殊会話第8弾。 今回は井上さん視点の物語展開中ということで セヴンスターで戦うキャシー、一箭両名にお越しいただきました。

【リングドリーム】1年越しで実現した?X'mas衣装

今年のX'masキャンペーンは 風祭がサンタで、滝沢がトナカイということに。 で、風祭の衣装よりも先に滝沢のが届いたということで どんな衣装なのか非常に気になるわけですが・・・

【リングドリーム】実績持ちの心構え

ヤンドラ杯二次予選で、紅炎団同士の対決となったわけですが 接戦の末、勝ったのは牛ノ宮の方でした。 しかし、その勝った方が浮かない顔をしていると。

【リングドリーム】井上引退興行 まさかのメイン変更

先日の7連戦、6人タッグとはいえ菊池は井上とぶつかる最後の機会で 井上に引導を渡してやることは出来ませんでした。 なので、引退試合の相手を務める加藤にその役目を託します。

【リングドリーム】セヴンスター後のルシフェル

セヴンスターで戦ったばかりのルシフェルとキャシーがばったり対面。 ルシフェルは「ここで埋もれるつもりはない」と虚勢を張るわけですが・・・

【リングドリーム】ヴァンプ通常運行

「今年の汚れ、今年のうちに」といえば 一時期不買運動が行われた花王のCMですが 今でもやってるんですかね?w まあそれはさておき、 ヴァンプがいう因縁といえばもちろん雪女との決戦なんですが 試合が決まったことで叫び出したくなるほど 今のヴァンプは…

【リングドリーム】ローテンション アリス

ヤンドラ杯二次予選にて、アリスはメアリと当たったわけですが 結果は、アリスの見せ場が全くないほどの一方的なものでした。 さすがにこれはアリスもショックだったようで・・・。

【リングドリーム】ヤンドラ杯予選後の凶獣若手&新人のミーティング

正月のキャンペーンレスラーは稲荷に決まっているため 伏久が毎年行ってきた 年の初めに景気の悪い自分が登場して お客さんをモニョらせるという存在意義がピンチなんだとか。 うん、今回はざくろが正しいw

【リングドリーム】KASUMIの次のターゲット

「外に遊びに行く」と言いながらも なかなか実現にまで至っていなかった ガンダーラ、サンモニ、女帝直下(の一部?)連合軍の対外試合。 IKS女子プロレスのモモタとの試合がようやくまとまりそう・・・ と思いきや、あちらが要求するのは シュバルツか霧島…

【リングドリーム】いよいよ動くFWWW

ヤンドラ杯二次予選の最中、 雪女がこんなことを言っていたわけですが しばらく動きを見せなかったFWWWがついに動くか?

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ プロミス榎下 VS 佐和むつみ

今回のスペシャルワンマッチはプロミス榎下 VS 佐和むつみ。 先日の7連戦で熱い闘いを見せてくれたばかりの榎下が 早くもワンマッチで登場です。

【リングドリーム】おでん屋台の気配を感じる細野

特設スカウトの特殊会話第7弾。 今回は、細野さんが2年ぶり2度目の登場です。

【リングドリーム】RISING BLIZZARD 7試合目 井上・南城・細野組 VS 菊池・豪徳寺・ソニックナイト組

「RISING BLIZZARD」メインイベントは ブラッディ井上引退カウントダウンマッチ。 井上・南城・細野組と菊池・豪徳寺・ソニックナイト組 全員が凶獣メンバーの6人タッグマッチです。

【リングドリーム】RISING BLIZZARD 6試合目 ルシフェル美香 VS キャシー・ホワイト

「RISING BLIZZARD」6試合目はセヴンスター選手権試合。 王者、ルシフェル美香の3度目の防衛を 挑戦者、キャシー・ホワイトが食い止めることが出来るのか? ・・・っていうか、この試合セミファイナルじゃないのね(^^;; (※メインイベントが第12試合なので、…

【リングドリーム】RISING BLIZZARD 5試合目 姫小路・榎下組 VS 咲川・さわり組

「RISING BLIZZARD」5試合目は女帝直下同士の対決! しかも、そのパートナーも互いの弟子という師弟タッグ同士。 姫小路・榎下組 VS 咲川・さわり組です。

【リングドリーム】RISING BLIZZARD 4試合目 メアリ・ノートン VS アリス・リドル

「RISING BLIZZARD」4試合目、 これでヤンドラ杯二次予選は最後になります。 その最後に登場するのはメアリ・ノートンとアリス・リドル。 カナダVSアメリカの対決がいまここに!

【リングドリーム】RISING BLIZZARD 3試合目 福北ののり VS 牛ノ宮まくら

「RISING BLIZZARD」3試合目もヤンドラ杯二次予選。 福北ののり、牛ノ宮まくらの試合となりますが 紅炎団同士が予選でぶつかることとなってしまいました。