2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【るろうに剣心】ガトガト逆輸入【リメイク】

アニメのるろうに剣心ですが、ひとまず1クール 四乃森蒼紫戦まで無事に終わりました。 細かいところで原作との違いがあったりするわけですが 今のところは概ね好意的に受けとめられているんじゃないでしょうか。

【ミリシタ】LP5500時点のメモ

久しぶりすぎてツイートの仕方間違えたけどLP5500行きました。数日前に入れたフュージョンコンボのおかげ?#ミリシタ pic.twitter.com/nFJHQERm3t — 迷子の加賀 (@straychild_kaga) July 25, 2023 LP5400達成から約7ヶ月・・・前回に比べたら倍以上かかりました…

雀魂非公認番組「ロリコでポン」第1回は鳴き強制麻雀!

ルイス・キャミー、天宮こころ、レイン・パターソン3人のユニット 「ロリコロール」が雀魂非公認の新番組「ロリコでポン」を開始。 記念すべき第1回は社築をゲストに迎え 「鳴き強制」ルールで行われました。

神域リーグ2023をふり返って

チーム「グラディウス」が加わって5チーム制になった 今年の神域リーグ。 ランク制の廃止や セミファイナル、ファイナル戦の導入などなど 昨年とは色々と変更点もありましたが 今年も大いに盛り上がったのではないでしょうか。 優勝も、ヘラクレスかアトラ…

舞元啓介、無期限の活動休止に

配信お越しいただきありがとうございました!配信内でお話させていただきましたが、9/1以降無期限の休止に入らせていただきます!それまでのお仕事は全力で頑張らせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします! — 舞元啓介‍にじさんじ (@maimoto_k…