2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おねショタをめぐる大怪盗と烏天狗の争い

私が最初に見たのは、いつもの雀魂コラボで 千羽師匠の愛弟子である鈴木勝のことをネタに ルイスが千羽師匠を煽っている場面でした。 しかし、それはいつもやってるプロレスで その場限りのネタだと思っていたのですが・・・

【にじさんじ甲子園2023】監督采配で沸いた試合

今年は2校増えて10チームで行われたにじさんじ甲子園。 監督だけでなく、選手として参加していた各ライバーも ツイッター(X)で一喜一憂。 昨年以上の盛り上がりを見せていました。 (っていうか、サイレン甲子園にまで協賛付くとかわけわからんよw) 結果…

Re:コスパのGoogle Pixel 7a?妥協せずにXperia 1V?

普段使いのAQUOS R3が、タッチパネルの感度が怪しくなってきたこともあって ほぼ4年ぶりにスマホを買い換えざるを得ない状況に。 そこで、Google Pixel 7aとXperia 1Vの2択に絞りはしたものの 前回は結局結論が出ないままでした。

【にじさんじ甲子園2023】各校の主力投手

来週にはいよいよ本戦なので 最後に各校の主力投手を見ていこうと思います。 なお、8/3配信までのデータとなっていますので それ以降(特に8/4分とか)の成長分は 反映されていないのでご注意下さい。 【参考】パワプロでエースの条件は ・球速148km/h以上・…