2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【リングドリーム】ハロウィンの鬼

今年のハロウィンも、魔女っ子?衣装でかぼちゃの煮っ転がしを お客さんに配るぽひ。 ふつうの味、キャラメル味、味噌味に加え、予告通りステーキ味も!w

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ エリス・ライアル VS 黒山百合華

今回のスペシャルワンマッチは、 ヤンドラ杯決勝トーナメントへの切符をかけた試合となります。 本戦進出を果たすのは果たしてどちらか?

【リングドリーム】東女寮の日常?

ヤンドラ杯予選が始まったため、FWWWからの参戦が決まっている 小天狗、ヘカトン(太堂、姫麻呂は後日)が 東女寮でしばらく厄介になることに。 幸い、同じ団体の赤ずきんが東女寮にいるため 困った事があっても彼女を頼れば大丈夫?

【リングドリーム】ハロウィンウルフ

園原のハロウィン衣装がどうやら間に合ったようで。 といっても、「いかにもハロウィン!」という衣装では無く 基本、1年通していける「正統進化」のデザインにしてもらったのだとか。 せっかく季節に特化した衣装にしても、 それが「当たり前」になってしま…

【リングドリーム】己虎、多摩女入り

多摩女への謝罪から約1ヶ月、片道3時間はかかると言っていたのに なんと週3でやってきて、会社の手伝いや 練習に参加しているという己虎。

【リングドリーム】決戦はハロウィン?

もうそろそろハロウィンが近いということで 今年もかぼちゃの煮っ転がしの準備に忙しい魔王軍。 今回は、ステーキ味も作るんだと盛り上がっているわけですが 一方では盛り上がっていない人達も・・・。

【リングドリーム】大木の気分転換

予想外に一方的な試合となったセヴンスター。 その結果に大木もさすがに凹んでいるようで いまだに練習にも身が入っていない時があるほど。

【リングドリーム】宴はまだ終わらず?

かつて、次へと進む道があるのなら挑戦すると、 二言はないとハッキリ一ノ瀬を目の前に啖呵を切った白面さん。 しかし結果は、残念ながらSHIROKAGE敗退となり ベルトへの挑戦は、主役の座はライオットに持って行かれてしまいました。

【リングドリーム】漫画世界の住人達

先日のタッグ王座次期挑戦者決定戦、これに見事勝利したメアリ。 ただ、パートナーであるソニックのおかげ的なところが多いためか 手放しで褒められるのにはちょっと抵抗?

ぼくは地球と歌う -ぼく地球(タマ)次世代編II 2、3巻

ぼくは地球と歌う 「ぼく地球」次世代編II 2 (花とゆめCOMICS) 作者: 日渡早紀 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2016/12/20 メディア: コミック この商品を含むブログ (2件) を見る ぼくは地球と歌う 「ぼく地球」次世代編II 3 (花とゆめCOMICS) 作者: 日渡…

【リングドリーム】霧島の無茶振り

さわりさん容赦なさすぎるwww

【リングドリーム】中学生トリオ、入団試験に挑む

東女の入団試験に挑んだメイ、涼、茉理の3人。 最終選考(それでも100人以上)にまでは残ったものの 結果は3人とも不合格。

ヤングドラゴン杯組み合わせ抽選会

「第166回 リングドリームの裏方たちがだべる放送」にて ヤングドラゴン杯予選の組み合わせ抽選会が行われました。 キャリア順に並んだ、左8人。 その対戦相手をニコ生のアンケートで選出するというルールで (なお、冬崎は既にサモエドと試合済み) 例えば…

【リングドリーム】誰かのためではなく自分のために

大木に勝利し、新たなセヴンスター王者となった紅蓮。 そのお祝いということで、今回はこがねのおごりで 「牛丼で乾杯!」 なお、最初は「牛丼は乾杯するものじゃない」と否定していた紅蓮も ソニックをはじめ、山口、加藤、KATON、吉井といった 乾杯してい…

【リングドリーム】メイドのおしごと

先日の、青鬼との試合でのベッキーを褒め称えるぽひなんですが・・・ なるほどわからん!w

【リングドリーム】四天王最弱と5人目の四天王

元「電撃エレナ」が名を改め、 木下エレナ(本名)として再スタートを切ることになりましたが 岡部みい子(本名)は先日の興行でも 蓮根、玉子組を降してまさにイケイケ状態! ・・・のはずなんですが

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ 冬崎ヤマト VS サモエド

今回のスペシャルワンマッチは、ヤンドラ杯予選。 先日の兎角VSアリス戦は特別予備戦という形でしたが 今回からは正真正銘の予選となります。 その先頭を切るのは・・・冬崎ヤマトVSサモエド!

【リングドリーム】アリスの滞在期間

前回のヤンドラ杯のリベンジを果たすべく、再び日本へとやってきたアリス。 しかし現実は残酷なもので、まさかの初戦敗退。 アリスが凹むのもいたしかたないかと(^^;;

劇場版 Fate/stay night [Heaven's Feel]I.presage flower

というわけで、10/14 ついにFate最後のルート「Heven'sFeel」が劇場版で公開となりました。 「喜べ少年。君の願いはようやく叶う」 言峰役の中田さんが舞台挨拶にて 劇中の台詞を使ってそう言ってくれましたが、 まさにFateファン、型月ファンが待ちに待っ…

【リングドリーム】SEVEN DAYS DESTROY GATE 7試合目 ライオット VS SHIROKAGE

「SEVEN DAYS DESTROY GATE」メインイベントは タッグ王座次期挑戦者決定戦。 ヤンドラ杯優勝のご褒美に、 メアリがソニックとチーム「ライオット」を結成し 細野、ホワイトフェイスの「SHIROKAGE」と挑戦権を奪い合います。

【リングドリーム】SEVEN DAYS DESTROY GATE 6試合目 大木真琴 VS 紅蓮篤美

「SEVEN DAYS DESTROY GATE」6試合目はセヴンスター選手権試合。 アメリカ修行の成果により新王者となった大木真琴に 紅蓮篤美が挑みます。

【リングドリーム】SEVEN DAYS DESTROY GATE 5試合目 カーボン乗杉 VS ムー成田

「SEVEN DAYS DESTROY GATE」5試合目は KOMへ至る道として、ムー成田が始めた「筋肉狩り」。 その最初のターゲットとなったのは・・・カーボン乗杉。 しかし、乗杉も黙って狩られる気は毛頭無く、 逆に狩り返そうと準備は万端。 果たして、どちらの筋肉が狩…

【リングドリーム】SEVEN DAYS DESTROY GATE 4試合目 兎角はねる VS アリス・リドル

「SEVEN DAYS DESTROY GATE」4試合目からは東女の興行へ。 最初にお送りするのは、ヤンドラ杯の特別予備戦。 兎角はねる VS アリス・リドルの試合です。

【リングドリーム】SEVEN DAYS DESTROY GATE 3試合目 食罪 VS We Can Fly

「SEVEN DAYS DESTROY GATE」3試合目は レジスタンス内の格付けマッチ。 一応キャリア的には、蓮根、玉子組に 笠松、岡部組が挑む形ではありますが、 キャリア通りの結果となるのか、それとも・・・?

【リングドリーム】SEVEN DAYS DESTROY GATE 2試合目 青鬼ひとみ VS ベッキー・K

「SEVEN DAYS DESTROY GATE」2試合目は 珍しく?何も懸かっていない・・・はずだった 青鬼ひとみ VS ベッキー・K の試合です。 っていうか、これはビジュアル的にどうなのかと・・・w

【リングドリーム】SEVEN DAYS DESTROY GATE 1試合目 殺人蜂五月雨 VS 姫麻呂町由岐

今回の7連戦も、FWWW興行と東女興行の2本立て。 これで5回連続になります。 一時期、FWWWの興行に全く触れなかった時期が嘘かのようですw で、1試合目はそのFWWW興行の方から、 ヤンドラ杯予選へ送り込む最後のメンバーを決める試合、 殺人蜂五月雨 VS 姫麻…

【リングドリーム】挑戦権を得るための特訓

先日のニコ生アンケートにて、ソニック、メアリ組の対戦相手が ホワイトフェイス、細野組「SHIROKAGE」に決まりました。 ソニック的にも「一番おもしろいとこ」に当たったとのことですが メアリへのご褒美という名目なので 当然ながらメアリを中心に試合を作…

【リングドリーム】困惑する乗杉

先日、KOM王者である吉井に宣戦布告した成田。 その絡みで引っ張り出された形となった乗杉ですが 大興行での久しぶりのシングルということもあって むしろ感謝しているくらいだと。

【リングドリーム】十両が託す「これまで」と「これから」

石狩VSこがね戦実現を大木が見事阻止し、 約束通り紅蓮とセヴンスターを賭けて戦うことになりました。 これで紅蓮が勝てば、十両の弟子達の中で初めてのベルト戴冠者となるため 京須と古代もその期待を隠しきれない様子。

【リングドリーム】職人不在のFWWW

いずれかがベッキーとシングルで試合することになった2人。 そのベッキーの実力について確認するんですが 正直よくわからないと(^^;;