【リングドリーム】困惑する乗杉

f:id:LITTLEWING:20171003182434j:plain

f:id:LITTLEWING:20171003182500j:plain

f:id:LITTLEWING:20171003182510j:plain

先日、KOM王者である吉井に宣戦布告した成田。

その絡みで引っ張り出された形となった乗杉ですが

大興行での久しぶりのシングルということもあって

むしろ感謝しているくらいだと。

 

f:id:LITTLEWING:20171003183106j:plain

f:id:LITTLEWING:20171003183122j:plain

成田も、一応は勝手に獲物扱いしたことを気にはしていたようですが

「筋肉の戦士」はそういう事ならむしろ歓迎する傾向のようです(^^;;

レスラーたるもの、リングにあがってナンボですからね。

そんなわけで・・・

f:id:LITTLEWING:20171003183405j:plain

f:id:LITTLEWING:20171003183411j:plain

f:id:LITTLEWING:20171003183416j:plain

前哨戦とばかりに狩るだと喰らうだと言い合う2人ですが

f:id:LITTLEWING:20171003183546j:plain

「筋肉狩り」という言葉のセンスには

乗杉としては異議を申し立てたいようでw

f:id:LITTLEWING:20171003183632j:plain

しかしそこへ

ナッスルだとかニッスルだとかニュースルだとか言われて

話について行けず困惑する乗杉w

そりゃあわけわかりませんわな(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20171003212316j:plain

f:id:LITTLEWING:20171003212323j:plain

そんな乗杉も、ルシフェルインフェルノ

「悪役天使隊」を結成してはや5年。

初めて引き合わされた時は

「うわ、凄い引き立て役来た!」とルシフェルは思い、

「見栄えだけのお飾りかよ!」と乗杉は思ったとか。

それなのに、今でもこうして組んでやっていけているのは

何だかんだで相性良かったということなんですかね。

f:id:LITTLEWING:20171003212803j:plain

f:id:LITTLEWING:20171003212811j:plain

f:id:LITTLEWING:20171003212819j:plain

そのチームメイトであるルシフェルも、

新王者シュバルツへの挑戦が決まっていますが、

試合は次の大興行ではなくそのまた次の予定なので

乗杉の試合にはセコンドに付く予定で

今から乗杉に檄を飛ばします。

f:id:LITTLEWING:20171003212828j:plain

f:id:LITTLEWING:20171003212837j:plain

でもその願掛けはちゃんと説明しないと意味不明だと思うわけでw

今日は周りに意味不明の言葉で振り回されっぱなしの乗杉なのでした。

まあ・・・あれよね。

ペインティングとか奇抜な格好している人の方が

リング外では常識人なんて事は実際でもある話ですからねーw