【リングドリーム】SEVEN DAYS DESTROY GATE 2試合目 青鬼ひとみ VS ベッキー・K

f:id:LITTLEWING:20171006223127j:plain

「SEVEN DAYS DESTROY GATE」2試合目は

珍しく?何も懸かっていない・・・はずだった

青鬼ひとみ VS ベッキー・K

の試合です。

っていうか、これはビジュアル的にどうなのかと・・・w

 

青コーナー ベッキー・K

f:id:LITTLEWING:20171006225503j:plain

f:id:LITTLEWING:20171006225511j:plain

大きな興行で、試合前にコメントするのは初めてということもあって

まずは自己紹介もかねて「メイドキャラ」ではなくて

ガチのメイドであることを説明するベッキー

まあ・・・護衛兼任の戦闘系メイドという時点で

ガチな点が間違ってやしませんかと言いたくはなりますが・・・w

f:id:LITTLEWING:20171006225812j:plain

f:id:LITTLEWING:20171006225818j:plain

f:id:LITTLEWING:20171006225824j:plain

f:id:LITTLEWING:20171006225829j:plain

f:id:LITTLEWING:20171006225836j:plain

それはさておき、メイドとしてはやはり

主の命に応えることを至上とします。

そして今回、その主からの命というのは

「鬼退治」

更には「期待しているからね」なんて激励の言葉まであったのだとか。

となれば、メイドはその言葉を実行するのみ。

 

赤コーナー 青鬼ひとみ

f:id:LITTLEWING:20171006230158j:plain

f:id:LITTLEWING:20171006230204j:plain

しかし、ベッキーの言葉に思わぬ反応を示す青鬼。

ナイトメアはもう、ヴァンプとは袂を分かった。

鈴森信者であった青鬼も、さすがにそこは割り切ってる。

割り切っているのだけれども・・・

f:id:LITTLEWING:20171006230217j:plain

f:id:LITTLEWING:20171006230226j:plain

f:id:LITTLEWING:20171006230244j:plain

f:id:LITTLEWING:20171006230337j:plain

ベッキーの忠臣っぷりがどうにもお気に召さないらしく

ナイトメアの一員として戦うつもりだった気持ちも

一気にどこかに吹き飛んでしまったようで、

メイドとしての任務をこの上ない形で失敗させてやると

かなり荒ぶっている様子。

 

解説および試合

コメンテーターは オニキス。

f:id:LITTLEWING:20171006230920j:plain

f:id:LITTLEWING:20171006230927j:plain

前にも触れたように、サブミッションを得意とするレスラーが

ほぼいないFWWWにおいて

それを得意としている数少ないレスラーがベッキー

それはオニキスをうならせるほどのもので、

それに加えて密着状態でも掌底が飛んでくる厄介さ。

f:id:LITTLEWING:20171006231242j:plain

f:id:LITTLEWING:20171006231250j:plain

青鬼も、寝技は得意な方に分類されるんですが

それでもベッキーに付き合ったらおそらくはやられてしまうだろうと。

なので、自分の得意ジャンルで勝負すべきというのですが

パラメータ的には極が最も高い青鬼さん(^^;;

それでは勝てないというのなら、次いで高い投げ勝負になるんですかね?

ちなみにベッキーは、オニキスの言う通りのパラメータで

極、打が揃って高い形。

青鬼としてはやはり、密着からの打撃や寝技に持ち込まれる前に

投げ技を決めていく作戦になるんですかね。

 

しかし試合の方は完全にベッキーのペース。

序盤は青鬼にも見せ場はあったんですが

試合が進むにつれてベッキーが攻める時間帯が増えていきます。

やはり、密着状態からの掌底が厄介だったのか、

結局4-0ワンサイドという結果でベッキー勝利。

 

魔王軍にしてみれば

シングルでの新たな戦力として

見込めそうなのが分かって喜ばしい結果となりましたけど、

ナイトメアにしてみれば

「やっぱり雪女以外は・・・」

とか見られそうなだけにこの結果は痛いところでしょう。

特に、ベッキーを敵視していた青鬼としてはなおのこと。

これをきっかけに青鬼、ベッキーの因縁勃発!

みたいに話が広がればいいんですけど

ベッキーはそういうの気にしてなさそうだからなぁ・・・(^^;;