【リングドリーム】霧島の無茶振り

f:id:LITTLEWING:20171019172534j:plain

f:id:LITTLEWING:20171019172541j:plain

さわりさん容赦なさすぎるwww

 

ただ、それで霧島が諦めるはずもなく

せめて理由くらいは言うべきじゃないかと、さわりを引き留めます。

さわりもそれはもっともだと納得したので・・・

f:id:LITTLEWING:20171019173005j:plain

f:id:LITTLEWING:20171019172541j:plain

f:id:LITTLEWING:20171019172957j:plain

わかるw

それはめっちゃわかるけどアカンよさわりさんww

f:id:LITTLEWING:20171019173121j:plain

f:id:LITTLEWING:20171019173133j:plain

先輩に対してもハッキリ言うさわりの態度に

ついに霧島の方が涙目になる始末。

f:id:LITTLEWING:20171019173359j:plain

しょうがないと、とうとうさわりも諦めて

霧島の話を聞くことになったわけですが・・・

f:id:LITTLEWING:20171019173413j:plain

さわりが危惧した通り、やっぱり面倒くさい話でした(^^;;

シュバルツがシングルの王者になった事がきっかけで

しばらくKASUMIを封印し、新しいパートナーを捜すことになったのですが

その新パートナー、「まったく」見つかる気配がないんだとか。

そこで、さわりに泣きついてきたわけなんですが

f:id:LITTLEWING:20171019173421j:plain

f:id:LITTLEWING:20171019173432j:plain

そのパートナーの条件が酷いw

「贅沢は言わない」とか言いながら

朧双花に勝てる人材を

その朧双花の片割れであるさわりに捜させるという無茶振りw

 

しかも、話を振った本人はそれでもう見つかった気でいるのか

f:id:LITTLEWING:20171019173905j:plain

f:id:LITTLEWING:20171019173957j:plain

f:id:LITTLEWING:20171019174003j:plain

咲川に早くも挑戦状(今回は物理的には無し)を叩きつけていたようで・・・。

f:id:LITTLEWING:20171019174112j:plain

f:id:LITTLEWING:20171019174118j:plain

f:id:LITTLEWING:20171019174123j:plain

これはさすがにさわりの暗黒面が出てきても仕方ないかとw

それにしてもまあ、最近のさわりさんは

こういった暗黒面を人前でも出すようになりましたよね。

KASUMIとタッグで当たった時もそうでしたし。

個人的には今のさわり結構好きよ?w

f:id:LITTLEWING:20150624174503j:plain

昔はこんな事言ってたはずなんだけどなー。(2014年ベリーメリー☆クリスマスより)

怒らなくても涙目にしてるしw

 

しかしまあ、肝心の霧島のパートナーはホントどうするのか。

さわりの伝手とか考えたら

フラフラの後輩って事で千鶴くらいしか思い当たらないんですけどw

じゃあメアリのご褒美は何だったのよ?とか言われそうだけど、

即ベルトに挑戦するわけでなく、

あくまでもタッグを結成してこれから実績を積んでいく・・・

と考えればOKなのかなと。

さすがに、挑戦者決定戦に即参戦!なんて話だと問題でしょうけどね。

 

でも千鶴だった場合、朧双花と試合したら

霧島さんのアウェー感ハンパないんですけど(^^;;