2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧
KOM選手権試合にて、片倉に敗れ王座から陥落した吉井。 しかし、その試合内容には満足しているのか 練習している様子からも充実感がうかがえます。 それに、吉井には最強決定戦に参加する資格があるだけに ここで立ち止まっている暇などありません。
雪女と交わした約束がなかったこととなり 晴れて自由の身?になったヴァンプなんですが 東女のリングでいきなりやらかしてくれましたw いきなり神崎戦とか、そりゃあ雪女も想定外でしょうよ(^^;;
1人、外で佇んでいる麗。 何をしていたのかとくるみが尋ねると 「風の声を聞いていた」というのですが・・・
先日の興行では、最後の土壇場で逆転勝利を果たし 見事、KOM新王者となった片倉。 おかげで、イベントやTVにひっぱりだこで 数日はろくに練習出来なかったほど。 そして、中江は普段からTVでああいった仕事をしつつ 本業もしっかりこなしているのかと思うと …
ソニックが初防衛後にぶち上げた「最強決定戦」。 まずは参加資格があってホッとする山口。 参加資格のハードルがもっと高かったりしたら、 その内容によっては凶獣からは菊池のみ、 なんて可能性もあったわけですからね。
今回のスペシャルワンマッチはレジスタンス内の格付けの続き。 蓮根を降して1蓮根以上の強さを認められたサンシャイン王牙、 5人目の四天王入りを目指して岸田南美と対戦します。
通常スカウトイベント「強敵乱舞~静寂のスイートピー~」。 最後は(実際には紹介出来なかったのもあるけど)、 「多摩川女子プロレス」と「妖魔夜行」を紹介。
通常スカウトイベント「強敵乱舞~静寂のスイートピー~」。 今回は「woods」と「滝沢組」を紹介。
通常スカウトイベント「強敵乱舞~静寂のスイートピー」、 今回はヤンドラ杯繋がりということで 「幼獣」と「キッチン・フレッシュ」の2つをご紹介。
7連戦で激しい戦いを繰り広げた後はまったりと・・・なんて、 ワンマッチ時のストーリーのおかげで そんな空気じゃなくなったわけですが 通常スカウトイベント「強敵乱舞~静寂のスイートピー~」でも 重要な情報をサラッと出してくることありますので 疎か…
いつものスタイルを封印してまで勝ちに行った井ノ瀬でしたが 結果は王者、紅蓮の前に惨敗。 その興奮が未だに冷めやらず、 じっとしてると考えが悪い方ばかりに行ってしまうからと オフ日だというのに会場に足を運んで騒ぐ始末(^^;;
今回のスペシャルワンマッチは ついに実現してしまった犬猿のアイドル対決! 中江いんこ VS 原田みちるとなります。 「タイマンはったらダチ」が東女のモットーではありますが 果たして試合後、この2人は和解できるのでしょうか?(^^;;
いきなり最強の挑戦者、麗をぶつけられたソニックでしたが 結果はソニックの圧勝。 とどめは渾身の力を込めた掌底という、 「魅せるソニック」では無く 「強いソニック」を印象づけるフィニッシュとなりました。
「RISING ALTAIR」メインイベントはTWP世界無差別級選手権。 初の防衛戦を迎えるソニックキャット。 その最初の刺客として現れたのは・・・麗雫! ある意味最強の刺客が最初から挑んできました。
「RISING ALTAIR」セミファイナルはKOM選手権試合。 2度目の防衛戦となるマジョラム吉井に 若き筋肉、フリーザー片倉が挑みます。
「RISING ALTAIR」5試合目はセヴンスター選手権試合。 3度目の防衛戦となる 紅蓮篤美に ラヴァーズ井ノ瀬が挑みます。
「RISING ALTAIR」4試合目はタッグ王座への挑戦権を賭けた試合。 滝沢、赤城組の「トナーズ」 そして咲川、さわり組の「朧双花」。 王者、ライオットに挑むことができるのは果たしてどちらか?
「RISING ALTAIR」3試合目もヤンドラ杯決勝トーナメントから。 飯田知世子 VS 風祭はやて、 同期でありながらこれまで対決のなかった2人が この大舞台でついに激突!
「RISING ALTAIR」2試合目、 いよいよヤングドラゴン杯決勝トーナメントが始まります。 その先陣を切るのは、冬崎ヤマト VS 黒山百合華。 今回、キャリア的には最も上となる冬崎。 ここで先輩の意地を見せられるのか? それとも黒山が先輩越えを果たすのか?
今回の7連戦イベント「RISING ALTAIR」は ヤンドラ杯本戦やTWP無差別級王座など、 重要な試合が目白押しなんですが 1試合目は多摩女の興行から。 しかし、この試合も多摩女の今後に関わるかもしれない 重要な試合となるのかもしれません。 甘粕己虎デビュー…
キン肉マン 62 (ジャンプコミックス) 作者: ゆでたまご 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2018/03/02 メディア: コミック この商品を含むブログ (3件) を見る 突如、サグラダ・ファミリアを襲撃した オメガマン・アリステラ率いるオメガ・ケンタウリの六鎗客…
滝沢、赤城の「トナーズ」との試合ももうすぐ。 しかし、朧双花の両名は特に気負った様子も無く いつも通りにやるだけだと。 それが、新人の頃に滝沢から教わった事でもあるのだからと。
いよいよ、ヤンドラ杯本戦開催が間近に。 1回戦では同期の風祭とあたる飯田、 さすがにこの時期は大変だろうから台所仕事を代わってもらうか? とえり子が確認するんですが 飯田は相も変わらず、料理を作るのが好きだからと いつもと変わらないペースでヤン…
いよいよ井ノ瀬の出番が回ってきたセヴンスター。 珍しく、前の試合から2ヶ月以上も間が空いたため こがねを倒して勢いに乗っていた紅蓮もクールダウンしているはず と、自分にとって有利な条件を挙げるわけですが・・・
クリムゾンスポットに敗れ、あとがなくなった中津井、中江組。 しかしつい先日 くるまおから勝利をもぎ取って 何とか次へと繋げることが出来ました。 そんな現状を赤井に報告しつつ、 赤井の方はどうなのかと尋ねてみたところ・・・
先日のタッグマッチ、くるまおは終盤まで押していたんですが 最後の最後でSpicaに逆転されて敗北。 善戦出来れば次には繋がるということで、 十分に及第点ではあったんですが・・・
今回のスペシャルワンマッチは 四天王決定で収束したかに思われたレジスタンスの内部抗争。 今度は、上位以外もある程度序列を決めようということで その基準となる試合として、蓮根 VS サンシャイン王牙が組まれることに。
2月14日から1週間行われていた、リングドリーム総選挙ですが 結果の方が発表されました。 果たして、栄冠は誰の手に?!
一ノ瀬の元からホワイトフェイスが去ったため 雑用は稲荷、黒山の二人でこなさなきゃならないわけですが ヤンドラ杯本戦間近の黒山にはむしろ練習に精を出して欲しいと 先輩であるにも関わらず、多めに雑用を引き受けてくれる稲荷。
一度目の入団テスト挑戦は、友人達全員で受けて 最終選考まで行ったものの全員不合格。 その後、先輩であるエリスから太堂に話を付けてもらい 涼ちゃん、茉理ちゃんはFWWW入り。 友人達の中で唯一受験が危ぶまれていたメイちゃんも 無事高校入学が決まったよ…