【リングドリーム】アドリブ女王ヴァンプ鈴森

f:id:LITTLEWING:20180327220341j:plain

f:id:LITTLEWING:20180327220422j:plain

f:id:LITTLEWING:20180327220434j:plain

雪女と交わした約束がなかったこととなり

晴れて自由の身?になったヴァンプなんですが

東女のリングでいきなりやらかしてくれましたw

いきなり神崎戦とか、そりゃあ雪女も想定外でしょうよ(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20180327222333j:plain

f:id:LITTLEWING:20180327222343j:plain

結果的には、神崎が引き受けてくれたから成立したものの

あそこで神崎が出てこなかったらどうするつもりだったんだと

ヴァンプを責めるわけですが

当のヴァンプは「シュバルツが出てきたから乱闘?」と。

いや、本当にそれで本当にその場はなんとかなりそうだから困るw

 

f:id:LITTLEWING:20180327222355j:plain

f:id:LITTLEWING:20180327222403j:plain

f:id:LITTLEWING:20180327222413j:plain

とはいえ、事前のすりあわせもなしに

東女の選手達の気持ちを無視した発言というのは

さすがにどうなのかと・・・と更に責め立てますが

気持ちを無視したのはあちらが最初じゃないかと、

東女が私を追い出したんじゃないかと言われてしまっては

一緒に東女を出てきた雪女としてはこれ以上強くも言えず。

 

f:id:LITTLEWING:20180327224344j:plain

f:id:LITTLEWING:20180327224353j:plain

とはいうものの、会社同士のトラブルになったりしたら

さすがにまずいわけなんですが

当の東女社長はというと・・・腹抱えて笑ってましたww

 

そんなわけで、ヴァンプのアドリブ発言についてようやく収まったところで

f:id:LITTLEWING:20180327225837j:plain

f:id:LITTLEWING:20180327225843j:plain

雪女に参加の旨を確認するんですが

「その予定はない」と素っ気ない返答。

FWWW王者が参加するのはさすがにリスクが高すぎると

そう言われればまあそうだよなーと。

ただ、当然それで納得するヴァンプではありません。

「私に勝った雪ちゃんが出なくてどうするっての?」

「雪ちゃんなら、私以外に負けないだろうし!」

と、しきりに雪女を参加させようとあれこれ言ってきます。

 

f:id:LITTLEWING:20180327230542j:plain

もちろん、雪女だって興味が無いわけではないのです。

が、団体のトップとしての責任等考えると

安易に「出る」とは言えないわけで・・・。

しかし結局はヴァンプに押し切られたのか、檸檬と相談することに。

 

f:id:LITTLEWING:20180327230730j:plain

f:id:LITTLEWING:20180327230736j:plain

異議あり!」がどちらからより多く出るかはさておき、

良い結論が出ることを願うばかりです。

 

ちなみに、このストーリーが上がった日のニコ生にて

雪女が参戦するか否かは未だに決めかねているとの発言が。

プロレス的に考えれば、ここは出ないところなんでしょうが

ゲーム的に考えれば、勝ったのに出番がないのはどういうことよと。

この辺、難しいところですよねー・・・。