2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月以降購入予定

あとあと自分が確認しやすいよう、日にちをずらして先頭に来るようにしてあるため 最新の記事は1つ下になりますm(_ _)m

さようなら2014年、さようなら抱き枕

年末だし、天気の良い日に布団やら枕やらをベランダに干しました。 こんな感じでw (※実際干している時はもっと離してましたが) 左から 虹野沙希(こなみるくオフィシャル:1998年) 館林見晴(こなみるくオフィシャル:1998年) 愛沢ともみ(薄荷屋:2001…

【リングドリーム】ラスカル襲撃、その後・・・

なめこに続いてチェルシーまでもがラスカルに襲撃され、 それからいくらか経ったある日の控え室。 照れてる麗かわいいなww 仲間を巻き込むべきか否かで悩んでいた麗ですが、 被害はディスティニーだけでなく実は遊撃隊もやられていたと。 まあ、こちらは遊…

一部の画像が表示されない状態です

現在、一部の画像が表示されない状態となっています。 はてなブログ内でアップロードしている画像については問題ないのですが、 1ヶ月の使用量をオーバーした際に使っている別のサーバーの方が 参照不可になっているようです。 問い合わせをメールは送ったの…

【ニコ動】Tda式ワールドイズマイン

これはかわいいおひめさま Tda式ミクでの「ワールドイズマイン」ですが、 Tda式って出たばかりの頃は 使い道がかなり限定されるんじゃ無いかと思っていたんですよね。 綺麗ではあるんだけど、キャラ立ちしすぎてて使いにくいというか。 代表的な動画をあげる…

【リングドリーム烈伝】山吹SR8MAX

先日の鬼子に続いて、レアップキャラの育成完了。 今度は山吹さんです。 といっても、実際は鬼子よりも先に育成を始めていたんですけどね(^^ゞ 鬼子がVR4MAXなのに対し、こちらはSR8MAXなのでその分時間がかかりました。 育成が終わったとたんに経験値1.5倍…

「盾の勇者の成り上がり」8巻

盾の勇者の成り上がり 8 (MFブックス) 作者: アネコユサギ,弥南せいら 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー 発売日: 2014/11/21 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る そしてとうとう全編完全書き下ろしになった8巻です。 7巻もほぼ書き…

【リングドリーム】ベリーメリー☆クリスマス

今年最後の7連戦も終わり、 今回は日常的イベント「ベリーメリー☆クリスマス」となります。 シュバルツサンタ、イイネ!b ・クリスマスっぽい試合って? 雨宮だったら鐘の音するかも・・・よ?w っていうか、クリスマスっぽい試合って何なのよw ・期間中…

【リングドリーム】本当は怖いサンタクロースのお話?

前に、井上・細野の2人による会話がありましたが、 今回はシュバルツと姫小路の2人。しかもXmas衣装。 これはまた華やかな会話になりそうですね♪ ・・・はなやか?w 「臓物をぶちまけろ」でバルキリースカートネタを連想するあたりはお約束ですが、 さなが…

【ニコ動】ネタ曲じゃないデッドボールP

デPのクリスマスソングがネタ曲じゃない・・・だと?! というわけで、この季節になると決まって クリスマスソングをあげていたデッドボールPなんですが、 今回は驚くべき事にネタ一切無しのきれいな曲じゃないですか! え?そんな驚くことなのかって? 2013…

【リングドリーム】シュバルツ福袋「Panzer Vogel」

今回の福袋は、Xmasバージョンのシュバルツさん! そりゃあ確保しに行きますとも。 形式はラスカルさんの時と同じステップアップ。 ただし、あの時とは違って1日1巡という制限は無し。 つまり・・・集まるまでやれってことですねわかりますw で、まず4枚確…

【リングドリーム烈伝】ストライダー鬼子 恋愛ファイナル

というわけで、スマホ版オリジナルキャラであるストライダー鬼子の恋愛Fです。 オリジナルキャラ3人で誰を育てるか、皆最初に考えたことでしょうが え?全員?頑張ってください(棒 私としては、仮面キャラに惹かれたのと、 いかにもこう、一直線!みたいな…

【リングドリーム烈伝】スマホオリジナルストーリー「ニュー・レベリオン~三娘が舞う~」

これまで、人が離れる一方だったスマホ版リンドリに救世主が?! というわけで、日高さんが海外遠征していた時の話が スマホ版オリジナルストーリーとして展開されることに。 とはいえその日高さん、いきなりは登場せず、 とある海外団体に日本人が入団を希…

【リングドリーム】ラスカル襲撃止まらず!!

時間を少し巻き戻して、麗VSソニックの試合前の出来事を。 試合を見に行こうとしていたいろりが耳にしたのは、隣の部屋からの悲鳴。 急いで駆けつけるとそこには・・・ 倒れているチェルシーとそして・・・ラスカルが! ソニックファミリーは皆警戒していた…

【リングドリーム】RISING SYMPATHY7試合目タイトルマッチ「麗雫 VS ソニックキャット」

というわけで最終戦はタイトルマッチ! チャンピオン、麗雫とチャレンジャー、ソニックキャットの試合です。 ちなみに今回の解説は・・・ 頑張れwww でも、ユーリの前まではまともだったとか言ってたけど、 あかりは感情むき出しでまともに解説してないし…

【リングドリーム】RISING SYMPATHY6試合目「滝沢&加藤&こがね VS 山口&細野&園原」

6試合目は、滝沢&加藤&こがねの正規軍党首連合チームと 山口&細野&園原の凶獣チームの試合。 えっと・・・とりあえず 面白かった方を応援すればいいんですかね?(^^;; これはもう、両チームとも漫才言われてもしょうがないと思うw とりあえず、KOOLネタ…

【リングドリーム】RISING SYMPATHY5試合目「姫小路由樹&ミス・十両 VS ブレイブ勇子&円陣光子」

5試合目は、姫小路&十両の女帝直下チームと 勇者&円陣のFWWW両エースの試合。 ナイトメアに大敗して以降、レジスタンスとしてやってきた勇者達ですが、 ここで女帝直下を倒すことで打倒ナイトメアの足がかりにしたい・・・ そんな意気込みで試合に臨む2人…

【リングドリーム】兎角はねる育成計画(レスラー的な意味では無くw)

「野々村&豪徳寺VSライアンシスターズ」のインタビュー時に語られた内容ですが 試合とは直接関係ないし、兎角を応援したい意味も込めて別枠にしました。 で、成田と共にサンモニに入ることになった兎角ですが・・・ 一度それが理由でマジョラムさんに断られ…

【リングドリーム】RISING SYMPATHY4試合目「マーズ野々村&豪徳寺伊吹 VS ライアンシスターズ」

4試合目は野々村&豪徳寺の凶獣勢 VS リリィ&マリィのライアンシスターズです。 リリィさんは昔から結構好きなレスラーだったんですが、 これまでストーリーにはほとんど絡まなくてねぇ・・・。 それがこうして大きな興行に出てくるようになったのは本当に…

【リングドリーム】RISING SYMPATHY3試合目「ジャスティスX VS ソニックナイト」

3試合目は、前イベントでは全く触れられていなかった ジャスティスX VS ソニックナイトです。 しかし・・・ 試合よりも白面さんの動向の方が気になるんですがw とりあえずリデザは間違いないということで、のだじゅんやっと出番ですよ! ただ、サンモニに戻…

【リングドリーム】RISING SYMPATHY2試合目「中江&片倉&榎下 VS 岡部&笠松&姫麻呂」

2試合目はファーストインパクトとFWWW勢の6人タッグです。 FWWW勢は、やはり今年活躍した笠松が中心と。 東女での試合数の方が多くなった今、その東女に恩返しをした上でFWWWに帰りたいと。 そして、岡部は当然中江狙いなわけですが・・・ 当の中江は岡部を…

【リングドリーム】RISING SYMPATHY1試合目「風祭はやて VS 稲荷ひめり」

というわけで、始まりました今年最後の7連戦! 1試合目は新人同士のデビュー戦「風祭はやて VS 稲荷ひめり」です。 まあ・・・2人ともデビュー戦ということで、 私としても特に書くことがないわけで(^^;; そんな私達を察してくれてか、同期の飯田が2人につい…

【リングドリーム】ラスカル・アトミコ福袋「MEXICAN」

今回は、ラスカルさんが登場即実装ということで、福袋もラスカルさん。 1日に1巡しか出来ない仕様で、しかも最大30%と結構絞り目。 でもね・・・やっぱ島津さん欲しいんだよ! というわけで、確定1袋+イベント報酬1枚で計2枚、 残り4枚を福袋でGETできれば…

【リングドリーム】冬のあったか祭り~寒空と赤提灯とおでんかな~

タイトルなげぇよ!w 今年も残す所あとわずかということで、しみじみと振り返るなめこ。 借金まみれになりそうになったりとか ナメコ汁にされたりとか ラスカルさんに襲撃されたりとかそんな話だったんですが これだけ大事な事なので3回言いましたw しかし…

【リングドリーム】井上・細野による飯テロ(違

スカウト中、いつもは秘書姉妹が漫才?をやってるわけですが、 今回は井上&細野の凶獣コンビがやってるもんだから最初は驚いたものですw そんなわけで、既に他でまとめてるところもあるようですが 一応ウチでもあげておこうかと。 さらっと語られた、先日…

「女子小学生はじめましたP!」1巻

女子小学生はじめました(注:ロリコンホイホイ) - 加賀の迷子ライフ 女子小学生はじめました(注:ロリコンホイホイ) - 加賀の迷子ライフ 牛乳のみおさんが同人誌はじめました - 加賀の迷子ライフ 牛乳のみおさんが同人誌はじめました - 加賀の迷子ライフ…

【DIVA AC】ミクコレとのコラボ

ミクコレ側でのでぃばプロとのコラボについては少し前に書きましたが、 (というかもう終わりましたがw) でぃばプロの方でももちろんコラボ企画が用意されています。 【コラボ情報】本日より「でぃばプロ」とのコラボ開始です!「初音ミク Project DIVA Ar…

【リングドリーム】ラスカル襲撃!

先日の不審者がラスカルとわかり、気を引き締めるソニックファミリー。 しかし・・・ 事件は隣で起こった。 誰もが想定していなかった、なめこがまさかの犠牲者に。 やはり、そういうことなんでしょうね。 なめこを襲撃して麗を引っ張り出し、 その麗を倒す…

【リングドリーム烈伝】対人戦強化?のスマホ版

【お知らせ】所属リーグにより、強豪戦での2軍以降の追撃発生確率が上昇するボーナス機能を実装しました。詳細はゲーム内の告知をご覧ください。 #リンドリSP — リング★ドリーム(スマホ運営) (@ring_dream_sp) 2014, 12月 5 リンドリのスマホ版は、1週間の…

【ニコ動】艦これは中国「艦娘国服」のパクリ?

艦これでパクリ話というと以前にも記事で書きましたが、 <a href="http://straychild.hatenadiary.com/entry/2013/10/22/000151" data-mce-href="http://straychild.hatenadiary.com/entry/2013/10/22/000151">ユキカゼ、シマカゼは艦これのパクリ? -…