【リングドリーム】ラスカル襲撃、その後・・・

 なめこに続いてチェルシーまでもがラスカルに襲撃され、

それからいくらか経ったある日の控え室。

 

f:id:LITTLEWING:20150531171951j:plain

f:id:LITTLEWING:20150531171958j:plain

f:id:LITTLEWING:20150531172008j:plain

f:id:LITTLEWING:20150531172014j:plain

f:id:LITTLEWING:20150531172019j:plain

f:id:LITTLEWING:20150531172025j:plain

照れてる麗かわいいなww

 

f:id:LITTLEWING:20150531172108j:plain

f:id:LITTLEWING:20150531172118j:plain

 仲間を巻き込むべきか否かで悩んでいた麗ですが、

被害はディスティニーだけでなく実は遊撃隊もやられていたと。

まあ、こちらは遊撃隊を狙ったというよりは

ラスカルが返り討ちにしたんじゃないかと勝手に思っていますが。

とりあえず、会社としては訴えることはせずに、他の手段で対策する感じ?

それよりも・・・なめこと白面さんの会話がものすごく自然というか、

息ピッタリというか、仲間同士の会話みたいな?

前に言っていた「新体制」で、ディスティニーに入った・・・とまではいかなくても

アドバイザー的な立場として同行するようになったとかないですかね-。

 

 

そして肝心のラスカルですが、

「チャドの霊圧が・・・消えた?」

ソニックの気配が消えたとうろついているところを、えり子に発見されます。

f:id:LITTLEWING:20150531172158j:plain

f:id:LITTLEWING:20150531172203j:plain

f:id:LITTLEWING:20150531172208j:plain

f:id:LITTLEWING:20150531172213j:plain

f:id:LITTLEWING:20150531172217j:plain

f:id:LITTLEWING:20150531172222j:plain

 ソニックに無視されて激おこなラスカルと、相変わらずかっけーえり子。

ついに街中での場外乱闘に発展!!

 

その結果・・・ 

f:id:LITTLEWING:20150531172246j:plain

f:id:LITTLEWING:20150531172253j:plain

f:id:LITTLEWING:20150531172258j:plain

f:id:LITTLEWING:20150531172303j:plain

自らもダメージを負ったものの、

お代とばかりに指2本持って行くえり子さんマジパネェw

そして、それをむしろ喜ぶラスカル・・・(^^;;

まあ、ヘイト稼ぎまくってるのはわかってる。

でも、ラスカルはそれでいいと思う。

「古くさいプロレス」「一昔前のヒール」それでもいいじゃん。

 

それはさておき、ディアナの妹がついに来日ですかね。

そしていつかは、ライアンシスターズのように姉妹で活躍!

・・・そうなるといいですね。

しかし、いよいよソニックは選手育成の方に移行ですかねぇ・・・。