【リングドリーム】兎角はねる育成計画(レスラー的な意味では無くw)

「野々村&豪徳寺VSライアンシスターズ」のインタビュー時に語られた内容ですが

試合とは直接関係ないし、兎角を応援したい意味も込めて別枠にしました。

 

で、成田と共にサンモニに入ることになった兎角ですが・・・

 f:id:LITTLEWING:20141214152918j:plain

一度それが理由でマジョラムさんに断られましたからねぇ。

その心配はもっともかと。

しかし、その件については既に話し合われていたようで。

 

f:id:LITTLEWING:20141214152922j:plain

f:id:LITTLEWING:20141214152926j:plain

一般人を無理矢理というのはさすがにどうかと思ったマジョラムさん。

しかし、兎角自身もそれが理由で一度断られたことはわかっているし、

勉強する気もあるということで・・・

 

f:id:LITTLEWING:20141214152930j:plain

f:id:LITTLEWING:20141214152934j:plain

f:id:LITTLEWING:20141214152940j:plain

こうして無事に兎角もサンモニに入る事となったわけですが、

マジョラムさんを言いくるめるとかやりますなw

サンモニは何も考えてないメンバーが多そうなので、

ある意味良い戦力を確保できたんじゃないでしょうか。

D&Dにいる時には、成田もあまり考えるタイプには見えなかったんですが

今後はマジョラム&成田であかりを支えていく形になるんでしょうかね。

 

で、話は兎角に戻りますが、

サンモニに入ってまずはそっちの知識を学ぶこととなったわけですが・・・

f:id:LITTLEWING:20141214152944j:plain

f:id:LITTLEWING:20141214152950j:plain

もうやめて!はねるのHPはとっくにゼロよ!w

なんてことにならないようお願いしますよww

 

ともあれ、兎角はとにかく不幸が切り離せない不憫なキャラとなってしまったので

それにめげずに頑張っていって欲しいですね。