さようなら2014年、さようなら抱き枕

 年末だし、天気の良い日に布団やら枕やらをベランダに干しました。

 

f:id:LITTLEWING:20150624174025j:plain

こんな感じでw

(※実際干している時はもっと離してましたが)

左から

虹野沙希こなみるくオフィシャル:1998年)

館林見晴こなみるくオフィシャル:1998年)

愛沢ともみ(薄荷屋:2001年)

抱きマクラちゃん(PINSIZE Inc.:いつ買ったか不明だけど2004年にはあった)

ちぃ(講談社オフィシャル:2001年)

 

とまあ、オフィシャル、同人あわせてすべて私の過去の遺産なわけですが、

見ておわかりの通り沙希ちゃんの背中が大変なことに・・・。

っていうかね、16年も経てばそりゃあ破れますよ(^^;;

みはりんの方も破れてはいないものの、生地とか見るともうかなり限界。

なので、この2つに関しては今回廃棄することにしました。

 

長い間、良い夢見させてもらったよ!(枕的な意味で

 

 あ、ちなみに、リンドリの鈴森さんやディアナの抱き枕を買うつもりはないからねw

これらはあくまでも過去の遺産なので、

今はこの手のグッズを買ったりしてませんから。

 

というわけで、これが2014年最後の記事となります。

2015年も引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m