【リングドリーム】RISING SYMPATHY1試合目「風祭はやて VS 稲荷ひめり」

というわけで、始まりました今年最後の7連戦!

 

f:id:LITTLEWING:20141211202534j:plain

1試合目は新人同士のデビュー戦「風祭はやて VS 稲荷ひめり」です。

 

f:id:LITTLEWING:20141211202540j:plain

f:id:LITTLEWING:20141211202545j:plain

f:id:LITTLEWING:20141211202550j:plain

f:id:LITTLEWING:20141211202556j:plain

f:id:LITTLEWING:20141211202600j:plain

f:id:LITTLEWING:20141211202604j:plain

まあ・・・2人ともデビュー戦ということで、

私としても特に書くことがないわけで(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20141211202611j:plain

そんな私達を察してくれてか、同期の飯田が2人について語ってくれます。

きっと

「とっても素敵ですわ、さくらはやてちゃん!」

とか言ってくれるに違いない(人違いです

 

f:id:LITTLEWING:20141211202618j:plain

f:id:LITTLEWING:20141211202623j:plain

f:id:LITTLEWING:20141211202627j:plain

f:id:LITTLEWING:20141211202631j:plain

f:id:LITTLEWING:20141211202637j:plain

・・・おーい、2人の話はどうしたw

それに、天才云々はつい最近挫折した人がだなぁ(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20141211202640j:plain

f:id:LITTLEWING:20141211202644j:plain

はやてはいわゆる「努力の天才」なんですかね。

150cmに満たないって相当小さいよね。

リアルだと、永島千佳世とか小さい選手ってイメージだったんですが

それでも調べてみると156とか158とかあったようだし、

ホントどんだけ小さいのよと(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20141211202648j:plain

f:id:LITTLEWING:20141211202653j:plain

対する稲荷は、一ノ瀬さんにスカウトされてきたエリートという認識だったんですが

 

f:id:LITTLEWING:20141211202657j:plain

f:id:LITTLEWING:20141211202701j:plain

f:id:LITTLEWING:20141211202705j:plain

f:id:LITTLEWING:20141211202710j:plain

アウトー!w

っていうか、単に呑み友達として話が合うから連れてきてこられたのではw

まあ、彼女の実力については、どちらにせよこれからわかっていくことでしょう。

 

f:id:LITTLEWING:20141211202714j:plain

そして、そんな2人を羨ましげに見つめる兎角・・・/( ´∧⊂

いや、ホントガンバレ!

とまあ、そんな兎角はさておき、2人ともデビュー戦ということもあって

どちらが有利とかも正直全くわからない状態です。

なので、単純に見た目の好みとかで選ぼうと思い、私ははやて側につくことに。

なんかね・・・稲荷は

ケモミミとか巨乳とかチャイナとか普段はめがねキャラとか方言とか

そういった記号が多すぎて逆にどうも・・・(^^;;

 

で、結果はどうなったかというと、

最初の内は稲荷の方が優勢だったと思うんですが

一夜明けたらはやてが逆転してましたw

ヤバゲはちょっとわかりませんが、mixi、ニコはそのままはやてが勝ったようで

はやてがデビュー戦白星をGET!

 

【12/18追記】

稲荷ひめり   風祭はやて
× 49.3% (0-3) 50.7%
  54.1% 人数比 45.9%