【リングドリーム】RISING SYMPATHY2試合目「中江&片倉&榎下 VS 岡部&笠松&姫麻呂」

f:id:LITTLEWING:20141212211328j:plain

2試合目はファーストインパクトとFWWW勢の6人タッグです。

 

f:id:LITTLEWING:20141212211337j:plain

f:id:LITTLEWING:20141212211340j:plain

f:id:LITTLEWING:20141212211344j:plain

f:id:LITTLEWING:20141212211348j:plain

FWWW勢は、やはり今年活躍した笠松が中心と。

東女での試合数の方が多くなった今、その東女に恩返しをした上でFWWWに帰りたいと。

そして、岡部は当然中江狙いなわけですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20141212211352j:plain

f:id:LITTLEWING:20141212211356j:plain

f:id:LITTLEWING:20141212211402j:plain

f:id:LITTLEWING:20141212211407j:plain

f:id:LITTLEWING:20141212211413j:plain

当の中江は岡部を全く意識していないとw

まあ、笠松に負けたばかりなので当然そっちに意識が行きますよね。

っていうか、この3人が同じ部屋で同居してたとか想像できないんですがw

千鶴、メアリ、ぽひの3人はまだ想像出来るんですけどね(^^ゞ

そして・・・

 

f:id:LITTLEWING:20141212211419j:plain

f:id:LITTLEWING:20141212211424j:plain

またか榎下www

 

f:id:LITTLEWING:20141212211427j:plain

f:id:LITTLEWING:20141212211430j:plain

この子は本当にダメっ子ですなぁ・・・w

まあ、それがむしろ保護欲をかき立てるのでしょうけど。

 

そして、岩田さんのチーム評。

f:id:LITTLEWING:20141212211435j:plain

f:id:LITTLEWING:20141212211444j:plain

プロレスのキャリアという意味では、笠松も新人同様だったはずなのに

今では将来のエース候補ですもんね。

岡部も頑張らないとw

しかし・・・姫麻呂がここまで引っ張ってこられるとは正直思ってませんでしたw

 

f:id:LITTLEWING:20141212211451j:plain

f:id:LITTLEWING:20141212211456j:plain

f:id:LITTLEWING:20141212211500j:plain

f:id:LITTLEWING:20141212211504j:plain

やっぱ榎下が穴なのかー・・・(^^;;

姫小路さんに鍛えられたとはいえ、まだまだこれからなんでしょうなぁ。

とはいえ、私はその榎下に頑張って欲しいので

もちろんファーストインパクト応援で!

 

で、試合の方ですが、

序盤は大方の予想通り?ファーストインパクト優勢だったんですよ。

それが日付が変わったあたりでヤバゲ、mixiともにFWWW勢が逆転。

一夜開けるとニコまでもがFWWW勢優勢になってました。

ヤバゲについてはその後も接戦だったようですが、

結局mixi、ニコでFWWW勢勝利だったのでヤバゲの結果関係なく、といった感じ。

 

・・・やっぱり榎下が押さえ込まれた結果になるんですかね?(^^;;

出来れば、岡部が中江をとか、笠松が中江をとか、笠松が片倉をとか

その辺りの結果の方が盛り上がるかなーと思うんですが。

 

榎下が押さえ込まれても、姫からのお仕置きが待ってるだけですぜ?

・・・・・・それも悪くないか(マテ

 

【12/18追記】

片倉・中江・榎下   笠松・岡部・姫麻呂
× 48.6% (0-3) 51.4%
  55.5% 人数比 44.5%  

中江はリベンジならずということで、

次はいんこ対決やらなきゃいけないか?とのこと。

あと、人気では榎下は高いけど、

その榎下派の中でも「榎下は負けてもいいじゃん?」という意見も多いようで、

それがこの結果に繋がったのではないかということでした。

うん・・・まあ、わからなくはないw