【リングドリーム烈伝】ストライダー鬼子 恋愛ファイナル

というわけで、スマホ版オリジナルキャラであるストライダー鬼子の恋愛Fです。

オリジナルキャラ3人で誰を育てるか、皆最初に考えたことでしょうが

え?全員?頑張ってください(棒

私としては、仮面キャラに惹かれたのと、

いかにもこう、一直線!みたいな性格に見えたので。

仮面というと、「手裏剣シュッシュッシュッシュシュー」

とか歌い出したく・・・なりませんかなりませんねすみませんw

 

f:id:LITTLEWING:20150306172805j:plain

うちの鬼子さんはこんな感じです。

SR4スト8枚からのレアップで4MAXにしました(計32枚使用)。

今後の配布を待って、128枚フルブースト狙ってる人なんかは

今回はVRの☆2で止まっているのでしょうが

私はさすがにそこまでは気力が持たないのである程度妥協ということで(^^ゞ

それでも合計値16万ですからね。十分強いですよ。

彼女が完成するまでは、VR鈴森(12万)やVR赤津(13万)がエースでしたからね。

 

f:id:LITTLEWING:20150306172841j:plain

レスラー別ランキングでも、一時的とはいえ初の1位に!

まあ・・・2位の方に抜かれるのは時間の問題ですが(^^;;

 

以降は、恋愛Fの台詞など、ネタバレとなりますので

(ブラウザ版にもいるキャラだったらここまで気を遣わないんだけど)

ネタバレOKという方だけどうぞ。

 

f:id:LITTLEWING:20150306172903j:plain

 聞いただけで了承扱いとかこの子ひどいんですがwww

よーし、それじゃあどんな努力でもしてもらおうか(ゲス顔

 

f:id:LITTLEWING:20150306172921j:plain

 これってつまりそういうこと?

とはいっても・・・私にどうせいと?(座布団没収

 

f:id:LITTLEWING:20150306172936j:plain

 まあ、昔の女子プロレスはリング上で歌とか普通に歌ってましたもんねw

でも、「アイドルレスラーがマネージャーと同棲?!」とか

スキャンダル怖いのでやめてくださいw

 

f:id:LITTLEWING:20150306172950j:plain

えっと・・・これって、

「見た目は普通のおっさんだけど中身はそうじゃないから」ってことですよね?

それはわかるけど、気をつけてって何を気をつければ・・・w

娘を誑かした悪い男、ってことで命を狙われるんでしょうか。

・・・まあ、複数の娘に手を出している時点でその認識が間違っていないのが(^^;;

 

とまあこんな感じですが、 

残り2キャラについては、とりあえず今すぐ育てようって気はないので、

気になる方は自分で頑張るか、他の所を探してみてください。