2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧
ヴィーナスカップ一回戦の方が無事終わり、 「LOCK-UP OVERFLOW 1st ROUND」イベント最後の試合はFWWW興行の方に。 ヘルキャット綾部 VS 八重嶽くるり という意外なカードとなりましたが、 そもそもこのカードが組まれた理由というのが・・・
ヴィーナスカップ一回戦第8試合はマーズ野々村 VS スペシャル小原。 約3年半ぶりに日本のリングにあがる野々村。 しかしその相手は、 ある意味今最も世間から注目されているレスラー、スペシャル小原。 一回戦最後のカードは、話題性のある者同士の対決とな…
ヴィーナスカップ一回戦第7試合はアントラー山口 VS あかり。 友野、ルシフェルと連勝して勢いに乗る凶獣勢。 そこに山口が続くことになるのか? それとも、霧島からあとを託されたあかりが 今宵も物理魔法を炸裂させるのか?
ヴィーナスカップ一回戦第6試合はプロミネンス加藤 VS 円陣光子。 KOMのベルトを1度は巻いた加藤に対し ヴァンプ、勇子とは違って大きな実績は何一つない円陣。 それでも、レジスタンスのエースは 伊達では無いところを見せて欲しいところですが果たして?
ヴィーナスカップ一回戦も折り返し。 第5試合はディアナ・ライアル VS ルシフェル美香。 共通点はないように思える2人ですが 今回、ルシフェルから思わぬ提案が?
ヴィーナスカップ一回戦第4試合は、友野なるみ VS 一箭遙。 初代セヴンスター王者と セヴンスターで初めて満期返上を達成した者。 どちらの元・セヴンスター王者が上なのか?
ヴィーナスカップ一回戦第3試合は、 姫小路由樹 VS 麗雫。 今回のトーナメントの中では最も過酷なのでは? といわれるこのブロック。 今回勝利して、菊池とぶつかるのは果たしてどちらか?
「LOCK-UP OVERFLOW 1st ROUND」3試合目は 女神杯一回戦第2試合、ブレイブ勇子 VS 滝沢泉。 FWWWからの参戦となるブレイブ勇子と東女の職人、滝沢泉。 はたしてどんな攻防が繰り広げられるのか?
「LOCK-UP OVERFLOW 1st ROUND」 2試合目、 ここからいよいよヴィーナスカップの試合となります。 女神杯一回戦、その第1試合はフリーザー片倉 VS メトロン赤井! KOMとセヴンスターの対決となります。
ついに始まるヴィーナスカップ(以降「女神杯」)。 今までの7連戦では、1試合目が6時間、2~6試合目が24時間、 メインイベントである7試合目が38時間という形式でしたが 女神杯の試合においては全て平等に24時間にしたいということから その前後に、女神杯…
キン肉マン 63 (ジャンプコミックス) 作者: ゆでたまご 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2018/06/04 メディア: コミック この商品を含むブログ (3件) を見る 正義超人軍VSオメガ・ケンタウリの六鎗客の戦いは ティーパックマン、カナディアンマン、ベンキマ…
今日は多摩女にお邪魔している紅葉。 この時間にいるのは珍しい小原さんとばったり遭遇。 団体のためにと、スポンサーの所に足を運んだり 最近ではTV出演なんかもあったんでしょうね。 しかし、女神杯も間近ということで そういった仕事の量を減らして練習の…
「最近目立てていない者」から優先して 女神杯前のインタビューを行っているわけですが ここで加藤が思わぬ暴走。 自分だけがそんな優遇を受けるわけにはいかないと 残りの1回戦出場選手「みんな」に聞きに行くと言い出します。
一ノ瀬から広報の手伝いという指令を ホワイトフェイス、稲荷、黒山の3人が受けていましたが 細野も手伝うと言っていた通り、 今回は凶獣から友野、山口の紹介を細野が行うことに?
女神杯に向けて、広報からの要望で 最近大きな試合が組まれていない選手を中心に取り上げていきたいとのこと。 となれば、出場選手の中で真っ先に候補に挙がるのは もちろんマーズ野々村。 3年近く日本での活動はなく、帰国して即女神杯に参戦となれば 野々…
今回のスペシャルワンマッチは、セヴンスター選手権試合。 女神杯の割を食った形になるのでしょうが 地方興行でのタイトル戦ということになりました。 初防衛戦の榎下と今回の挑戦者である京須、 女帝直下系の弟子同士の対決を制するのははたしてどちらか?
現実を見ようとしない一二三のあまりの不甲斐なさから 日高が直接鍛え直すとアメリカへ引きずっていったのが2年前の事。 昨年冬に、来年には一二三が帰ってくる という話が出てから数えてもはや8ヶ月。 セヴンスターに合わせて ついに、ついに一二三が日本へ…
いよいよ、メイと潤井が入寮ということで 一番下の八神、月城が新しい部屋の支度。 ちなみに、月城の方は既にメイとは顔合わせ済み。 同じ高校生組ということから 学校でもよく連むようになるだろうからと エリスに紹介されたんだとか。
ヤンドラ杯にて優勝を競い合った飯田と小天狗。 その2人だけでの祝勝会が 小天狗を育てた爺共が行きつけにしているお店で行われる事に。 なお、代金も全部爺持ち。 というのも、優勝決定戦の試合にて 飯田のフトモモに撃沈されたのだとかw あと、その時のや…
今日から晴れて、凶獣のメンバーとなった樹緑。 挨拶の基本は声出し・・・という名目なのか、 まずは冬崎が満足するまで「先輩呼び」をさせます。 ちなみにこれ、ゆきりんごの2人もやらされたようで ようやく冬崎のターゲットから外れて安心する熊井と 偉ぶ…
なんてやりとりが 先日のタッグの前にあったわけなんですが・・・ さすがに来るの早すぎませんかw 鈴森さん、シード選手だから出番まだ先なのに・・・(^^;;
サマースプラッシュキャンペーン中に スペシャルワンマッチが行われるとなれば、当然こうなりますよね! というわけで、歴代水着キャンペーンのメンバーに 今回のキャンペーンレスラーである姫小路が加わっての6人タッグマッチです。
東女では「サマースプラッシュキャンペーン」が始まり、 そのキャンペーンレスラーとして姫小路が選ばれたわけですが・・・ ようはいつもの水着キャンペーンが名前を変え、 衣装も水着ではなくなった、ただそれだけのことのようで。 とはいえ・・・
通常スカウトイベント「強敵乱舞~きらめきのスターロード~」の紹介も これでラスト。 最後は、「ミレニアム」と「ソニックファミリー」で。
通常スカウトイベント「強敵乱舞~きらめきのスターロード~」。 5回目の紹介となる今回は 霧島対策に頭を悩ませる「レジスタンス・パレス」と「凍える邪教」です。
通常スカウトイベント「強敵乱舞~きらめきのスターロード~」。 4回目に紹介するのは「ハニートリップ」と「ドロドロドロップ」です。
通常スカウトイベント「強敵乱舞~きらめきのスターロード~」。 3回目に紹介するのはKOM繋がりで 「多摩川女子プロレス」と「紅炎団」を。
通常スカウトイベント「強敵乱舞~きらめきのスターロード~」。 2回目の紹介は新人繋がりで「リトルトン」「六道」を。
7連戦のあとは、通常スカウトイベント「強敵乱舞」。 銅メダル報酬のハードルがやたら高かったり、 銀メダル報酬が前の強敵乱舞と変わっていなかったりと (こちらは意図的なものでしたが) ちょこちょこ不満があがっているイベントですが その辺気にせずに…
今回のスペシャルワンマッチは中津井珠樹 VS 保土ヶ谷エミリー。 どんないきさつでこのカードに? と、発表見た時には正直思ったわけですが・・・