2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タイガーマスクW 4話「赤き死の仮面」

今回はいよいよレッドデスマスクとの試合。 ・・・なんですが、その前に前哨戦ということで 以前タイガーとタッグを組んだ若松がレッドデスマスクと戦う事に。 しかし、若松の連続エルボーをものともせずに レッドデスクロー(ブレーンクロー)炸裂! その威…

【リングドリーム】RISING AWAKENING 2試合目 笠松鏃 VS 水星ケア

「RISING AWAKENING」2試合目も引き続きヤンドラ杯二次予選から。 笠松鏃 VS 水星ケアです。

【リングドリーム】RISING AWAKENING 1試合目 琴無千鶴 VS 姫麻呂町由岐

7連戦イベントRISING AWAKENINGが始まりましたが 今回はタイトルマッチが3つもあるという豪華な興行。 その先陣を切るのはヤンドラ杯二次予選のこの試合。 琴無千鶴 VS 姫麻呂町由岐です。

【リングドリーム】次のKOM防衛戦が井上ラストマッチ!

注:加藤さんです 「誰だよ?!」というツッコミが圧倒的だった加藤リデザ。 しかし、そうは言いつつも「格好良くなった」とおおむね好感触。 それでも中には「KOM挑むのに脂肪増やしてどうする」という批判も。 現実的に考えればその通りなんですが、 この…

【リングドリーム】あかりの新パートナー

シュバルツ、霧島の「KASUMI」に新しいチームで挑戦するため あかりはジャスティス、ハミング両名に声をかけていたわけですが 結果はまさかの「どちらもNO」。

【リングドリーム】福千歳純米大吟醸と糸こんにゃく

山口との挑戦者決定戦を制し、菊池に挑戦することとなった一ノ瀬ですが 身体にガタが来ているのは周知の事実。 なので、菊池も珍しく対戦相手をいたわるかのような発言を・・・

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ 風祭はやて VS 稲荷ひめり

今回のスペシャルワンマッチは 2014年四期組の同期対決。 風祭はやて VS 稲荷ひめりです。

タイガーマスクW 3話「虎の遺産」

脱落したブラックパイソンから 「赤き死の仮面」レッドデスマスクに対戦相手が変わり、 試合の日まで特訓を行うナオト。 一方、療養中の父の姿をそっと見つめるタクマ。 今回は、その2人の転機となった ジパングプロレス10周年記念大会の回想がメイン。

【リングドリーム】ビジュアルファイル2016

リンドリの通販サイトにて、少し前から ビジュアルファイル2016を取り扱うようになっていたため 早速申し込みを。 5000円以上で送料無料になるため、 ポートレイトブックVol.01をあわせて買うとちょうど良い感じ。 なお、前回の「ビジュアルファイル2」…

【リングドリーム】引く事の出来ない紅炎団対決、そして・・・

ヤンドラ杯二次予選ですが、 まさかの紅炎団同士の対決に。 同派閥対決といえば凶獣もざくろと冬崎がぶつかりますが あちらは「最低1人は確実に決勝トーナメントに残す事が出来る」 と前向きに?とらえていましたが、 紅炎団の2人はそうは言ってられないよう…

【リングドリーム】一方、FWWWではハロウィンキャンペーンを

昨年、「東女がハロウィンやらないならウチがやろう!」と ヴァンプが勝手にハロウィンキャンペーンを敢行。 ぽひにハロウィン衣装を用意し、 ヴァンプお手製のかぼちゃのにっころがし(千鶴がうなるほどの味) を配ったわけですが、今年もまた同じように行…

【ニコ動】サチコサンサチコサン

サチコサン?ナニヤッテルンデスカ!ww

【リングドリーム】今年のX'masキャンペーンレスラー(2人目)

風祭が見事?今年のクリスマスのキャンペーンレスラーに選ばれました! (※なお、新人は拒否権無し) 「おめでとうと言っていいのか微妙」などとえり子は言ってますが 風祭は今回の抜擢をたいそう喜んでいるようで。 昨年は、飯田が浴衣キャンペーンに選ばれ…

【リングドリーム】ディスティニー8人体制

前々から話だけはあったコスモトラベル3人の ディスティニーメンバー入りがようやく正式なものに。

【リングドリーム】笠松に死角無し?

シード扱いだった笠松も ヤンドラ杯二次予選ということでいよいよ出陣! ただし、その笠松が待っている間に FWWWのレジスタンスは彼女を残すのみとなってしまいました。

タイガーマスクW 2話「虎とライオン」

タイガーマスクを倒すために 虎の穴から放たれた刺客・・・その名はブラックパイソン。 なお、バイソン(野牛)ではなく パイソン(ニシキヘビ)ですのでお間違いなく。 欧米でサイコクラッシャーを使ったりもしませんので。

10月購入予定

積み本増える一方だから・・・ってわけじゃないけど 今月は少なめ。 っていうかそもそも今月はもう半分過ぎてる件(^^;;

11月には落ち着きそう?

父が入院してはや1ヶ月以上経過しましたが ようやく退院のめどが。 とはいっても、今月はまだバタバタしそうなので 完全に落ち着けるのは11月に入ったらになりそうです。

【リングドリーム】今年のX'masキャンペーンレスラー

今年もクリスマスキャンペーンを行うということで 去年、キャンペーンレスラーだった赤城は 当然今年も同じ衣装を着ることになるわけですが・・・ 探しておきます・・・だと?(^^;;

【リングドリーム】ナイトさんの新たな役目

山口がしばらく自己鍛錬に専念?するということで まとめ役を仰せつかった豪徳寺。 柄じゃないのは豪徳寺が一番わかっているし、 裏で色々動かなきゃならなくて大変ということで だったら手伝ってやんよ!と 相変わらずいい人の夜猫さん。

【リングドリーム】豹変

ヤンドラ杯二次予選の組み合わせ抽選の結果、 ざくろと冬崎、凶獣同士でぶつかることとなりました。 「決勝トーナメントに凶獣メンバーを1人送る事が出来る」 と前向きなざくろに対し、 冬崎は身内同士のつぶし合いに気が乗らない様子。

【リングドリーム】次の挑戦者はまさかの身内?

滝沢と石狩がさわりに謝罪していたのに対し、 こちらは遅ればせながらの世界タッグ戴冠のお祝い。 まあ、当然の結果というほど楽な相手ではなかったとは思いますが 霧島曰く「結果よければすべてよーし!」ということでw

【リングドリーム】私の気がすまん!

石狩とさわりの試合を見て、 自分もさわりと戦ってみたくなったといい タッグで戦う約束をしていた滝沢ですが 先日のタイトル戦にて防衛失敗。 ベルトを賭けて戦う事が出来なくなってしまいました。

タイガーマスクW 1話「二頭の虎」

ジパングプロレスのエース藤井大助を 虎の穴がバックにつく団体「GWM」のイエローデビルに潰された事で いつか奴を倒す!と心に誓った若手2人。 かつて、初代タイガーマスクと共に戦った高岡拳太郎の元で 修行を積む東ナオト。 敵である虎の穴にあえて潜り込…

【リングドリーム】外国人対決

以前にニコ生にて、ヤンドラ杯二次予選の組み合わせ抽選を行っていましたが 作中でもいよいよその組み合わせが発表されたことに。

シルバーマンVSサイコマン(キン肉マン55、56巻)

キン肉マン 55 (ジャンプコミックス) 作者: ゆでたまご 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2016/07/04 メディア: コミック この商品を含むブログ (10件) を見る キン肉マン 56 (ジャンプコミックス) 作者: ゆでたまご 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2016/0…

【リングドリーム】Wind of Challengers 7試合目 ディアナ・ライアル VS ソニックキャット

チャレンジマッチ最終戦は再び東女興行から ディアナとソニックのソニックファミリー対決! 主要キャラでありながら7連戦でもあまり出てこない2人。 そんな2人の直接対決となります。

【リングドリーム】Wind of Challengers 6試合目 ラヴ・オニキス VS ラヴ・トパーズ

チャレンジマッチ6試合目はFWWW興行から ガンダーラ同士、更に言えばジュエリーズ同士の対決。 ラヴ・オニキス VS ラヴ・トパーズです。

【リングドリーム】Wind of Challengers 5試合目 プロミス榎下 VS フリーザー片倉

チャレンジマッチ5試合目はファーストインパクト対決。 プロミス榎下とフリーザー片倉によるリーダー決定戦です。

【リングドリーム】Wind of Challengers 4試合目 佐和むつみ VS ウィッシュ新妻

チャレンジマッチも4試合目。 この辺りから強豪を1確出来る人もかなり少なくなり 勝利ボーダーも跳ね上がります。 つまりは、挑戦者側返り討ちになる可能性も これまでより高くなっているのではないかと。 そんな試合に登場するのは佐和むつみとウィッシュ新…