【リングドリーム】あかりの新パートナー

f:id:LITTLEWING:20161025105704j:plain

f:id:LITTLEWING:20161025105707j:plain

f:id:LITTLEWING:20161025105711j:plain

シュバルツ、霧島の「KASUMI」に新しいチームで挑戦するため

あかりはジャスティス、ハミング両名に声をかけていたわけですが

結果はまさかの「どちらもNO」。

 

f:id:LITTLEWING:20161025105908j:plain

 その理由が、いっそ2人でタッグを組もうと。

もちろん、あかりと組む事に不満があるとか

そういうわけではないのだけれど

今の流れではあかりに「おんぶにだっっこ」になってしまうと。

それに、意外性という意味でも弱いよねと

話を突き詰めていった結果、こうなったと。

いっそ、あかりがベルトを獲ったら

2人で挑戦させてもらうのも面白いよね

なんて話が出るところまで盛り上がっているようで。

 

f:id:LITTLEWING:20161025105927j:plain

f:id:LITTLEWING:20161025105955j:plain

f:id:LITTLEWING:20161025110001j:plain

f:id:LITTLEWING:20161025110006j:plain

ただその場合、あかりのパートナーはどうするのさ?

と、問題はふりだしに戻ったわけですが

あちらは

・自団体だろうが他団体だろうがOK

・サンモニやガンダーラの挑戦でもOK

・どうせ来るなら普段見ないようなタッグで来い

とまで言っているのだから

ガンダーラから選べばいいじゃないと。

あれ?この流れはまさか・・・

f:id:LITTLEWING:20161025113233j:plain

f:id:LITTLEWING:20161025113237j:plain

f:id:LITTLEWING:20161025113241j:plain

f:id:LITTLEWING:20161025113249j:plain

ごめんなさいw嘘です(^^;;

ただしくはこちら。

f:id:LITTLEWING:20161025113254j:plain

というわけで、あかりが誘ったのはトパーズではなくオニキスでした。

 

f:id:LITTLEWING:20161025113302j:plain

それについてはやはりオニキス自身もそう思っていたようで

戸惑いを隠せない様子。

 

f:id:LITTLEWING:20161025113308j:plain

あかりがオニキスを選んだ真意は聞いてみないことにはわかりませんが

今ガンダーラからパートナーを選ぶとしたら

自分でもオニキスを指名するという孫。

それは、オニキスだけがトパーズの事を真剣に思って

こっちに引き戻そうと必死だったからと。

あかりがその事を知っているかはわからないけれど

知っているなら納得の人選だし、

知らなかったとしてもその意気込みを

先日の試合で感じたのかもしれません。

 

f:id:LITTLEWING:20161025113319j:plain

そんなわけで、これまでは裏で動いてばかりだったオニキスが

いよいよ表舞台で活躍することに!

両者の性格的にはあかりが好きに動いて

それをオニキスがフォローする形になるんですかね。

相手が2人とも考え無しに突っ込んでくるタイプなので

オニキスの働き次第・・・という感じになりそう?