2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【リングドリーム】榎下、こがねにお悩み相談

姫小路が、心機一転とばかりに寮の隣に引っ越す話をしていましたが いわゆる「事故物件」なので、その手の話が苦手なこがねは そんな家にわざわざ引っ越すとか信じられないようで。

【リングドリーム】十両達と紅炎団の合同練習

女帝直下が解散となり、 姫小路(と榎下)はチーム星屑と合同練習を行うようになりましたが 十両も自分達だけでは思うように練習がはかどらないということで 紅炎団と合同練習を行うことに。

【リングドリーム】予選を待つ者と終えた者

今週はワンマッチがなかったため、ヤンドラ杯予選は残り2試合のまま。 寮住まいのメンバーでは、黒山と紅葉2人だけが試合待ち状態なので まさに生殺し状態。

【リングドリーム】再びギアナ高地へ

というわけで、やって来ましたギアナ高地! 前回、メアリがここを訪れた時は ヤンドラ杯優勝決定戦に向けての特訓のためで 成田と2人ででしたが、今回はソニックが同行。 というか、実はソニックもここで修行をしたことがあり、 今回でなんと5度目なんだとか…

【リングドリーム】ベノムナイト再始動

先日、寿司屋で滝沢を激励した件について その寿司屋から出てくるところを井ノ瀬が目撃していたそうで 何かあったんじゃないかと気にしているのだとか。

【リングドリーム】飯田の涙

先日の挑戦者決定戦ではSHIROKAGEにいいようにやられてしまった飯田。 「SHIROKAGE相手はまだ早かった」と 口では納得したようなことを言っていたのですが・・・。

【リングドリーム】岸田、ランクアップ?

最近、偶然鉢合わせする機会が多い雪女と岸田。 タイトルマッチに向けての仕上がりに関しては 鋭意調整中とのことで、雪女を失望させないよう頑張るそうですが・・・。

【リングドリーム】時代に恵まれたくるみ

ついに麗とタッグを組むことになったくるみ。 組みたいという気持ちは、以前からお互いにあったものの 実力的な釣り合いが取れないためにこれまで実現には至りませんでした。 もちろん、今でも釣り合いが取れたわけではないですが さわりに勝利してのセヴン…

【リングドリーム】菊池からの激励

突然の菊池の奢りに、 実は何かあるのでは?とどうしても警戒してしまう滝沢。 こんな状態ではろくに味もわからず、 寿司に対して失礼だとか言い出すのですが ここまで警戒するのには実は理由が・・・。

【リングドリーム】オフィス会話では有名な事故物件登場

珍しく寮に顔を見せた姫小路を、 神崎、さわりの部屋に迎え入れたヴァンプ。 部屋の住人が不在だというのに馴染みすぎじゃないですかアナタw ちなみに、本来ヴァンプが寝泊まりするはずの客室は 荷物置き場兼、ぬか床置き場と化しているそうで、 そのぬか漬…

【リングドリーム】ブラッドルフィン再結成の可能性?

出落ちステーキ3㎏・・・ ちなみに赤津はこの後試合ですw

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ エリス・ライアル VS 太堂ゆに

ヤンドラ杯予選も折り返し。 今回のスペシャルワンマッチは、エリス・ライアル VS 太堂ゆに。 FWWWから唯一の参戦となる太堂をエリスが迎え撃ちます。

【リングドリーム】強敵乱舞~荒む心とさつまいも~その6

通常スカウトイベント「強敵乱舞~荒む心とさつまいも~」。 最後は「レジスタンス・パレス」「滝沢組」の2つを。

【リングドリーム】強敵乱舞~荒む心とさつまいも~その5

通常スカウトイベント「強敵乱舞~荒む心とさつまいも~」。 5回目ともなるともう共通点ひねり出せなくなってきましたが 「多摩川女子プロレス」「ディスティニー・スィート」の2つを。

【リングドリーム】強敵乱舞~荒む心とさつまいも~その4

通常スカウトイベント「強敵乱舞~荒む心とさつまいも~」。 紹介4回目は・・・強いて言えば新人話繋がり? 「ニューフェイス」「天空桜花・改」の2つを。

【リングドリーム】強敵乱舞~荒む心とさつまいも~その3

通常スカウトイベント「強敵乱舞~荒む心とさつまいも~」、 紹介3回目となる今回は、凶獣繋がりで「ヘルハート」「丑三つ時の散歩隊」の2つを。

【リングドリーム】強敵乱舞~荒む心とさつまいも~その2

通常スカウトイベント「強敵乱舞~荒む心とさつまいも~」。 2回目に紹介するのは、「目立ててない」繋がり?で 「秋鈴」「チーム星屑・スピードスター」を

【リングドリーム】強敵乱舞~荒む心とさつまいも~その1

3ヶ月ぶりの強敵乱舞イベント。 最初はやはり、例の件に触れないわけにはいかないので 「応援☆アイドル」は外せないと。 なので、あと1つは同じFWWWから「リトルトン」あたりを。

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ サモエド VS 神楽坂美樹

今回のスペシャルワンマッチもヤンドラ杯の予選。 サモエド VS 神楽坂美樹 の試合となりますが 前回は両者ともに予選敗退しているだけに 今度こそは、という想いは同じはず。 前回の悔しさをバネに、雪辱を果たす事が出来るのはどちらなのか?

【リングドリーム】LOCK-UP OVERFLOW 4th ROUND 7試合目 ライオット VS ローズ・ロゼ

「LOCK-UP OVERFLOW 4th ROUND」のメインイベントは TWPタッグ選手権試合。 ソニック、メアリ組の王者「ライオット」の2度目の防衛戦。 その相手となるのが、姫小路、榎下組「ローズ・ロゼ」。 女帝直下解散となった今、新たなスタートを切ったローズ・ロゼ…

【リングドリーム】LOCK-UP OVERFLOW 4th ROUND 6試合目 円陣光子 VS ヴァンプ鈴森

「LOCK-UP OVERFLOW 4th ROUND」6試合目も女神杯の準決勝。 しかし、リングに上がるのはどちらもFWWWの選手! 円陣光子とヴァンプ鈴森、 レジスタンスのエースと魔王の初対決が東女のリングにて実現!!

【リングドリーム】LOCK-UP OVERFLOW 4th ROUND 5試合目 滝沢泉 VS スパイダー菊池

「LOCK-UP OVERFLOW 4th ROUND」5試合目は女神杯準決勝第1試合。 そして、TWP世界無差別級選手権試合でもあるこの試合、 王者、滝沢泉にスパイダー菊池が挑むわけですが この2人の直接対決で滝沢が王者側なのは今回が初めてのこととなります。 女神杯も準決…

【リングドリーム】LOCK-UP OVERFLOW 4th ROUND 4試合目 SHIROKAGE VS マジカル☆キッチン

「LOCK-UP OVERFLOW 4th ROUND」4試合目は、タッグ次期挑戦者決定戦。 メインで行われるライオット VS ローズ・ロゼの勝者に挑む権利を得るために ホワイトフェイス、シャドゥ細野組「SHIROKAGE」と あかり、飯田知世子組「マジカル☆キッチン」が激突!

【リングドリーム】LOCK-UP OVERFLOW 4th ROUND 3試合目 社務さわり VS ムーぐるみ

「LOCK-UP OVERFLOW 4th ROUND」3試合目からは東女興行。 まずは、セヴンスター選手権試合 社務さわり VS ムーぐるみ から。 2011年四期組の中では最強といわれるさわりが これから防衛を重ねていくことになるのか? それとも・・・

【リングドリーム】LOCK-UP OVERFLOW 4th ROUND 2試合目 ブレイブ勇子 VS 岸田南美

「LOCK-UP OVERFLOW 4th ROUND」2試合目は FWWW興行のスペシャルシングルマッチ。 霧島を倒して一躍名を挙げた岸田が 雪女に挑戦する前の課題として自らに課したのが 元・レジスタンスリーダーであるブレイブ勇子との戦い。 FWWW内のシングルマッチでは ヴァ…

【リングドリーム】初の無効試合裁定

ここのところ、女神杯の兼ね合いで10連戦だったり8連戦だったりしていましたが その女神杯も準決勝まで進み、1興行で2試合しか行わずに済むようになったので 今回の「LOCK-UP OVERFLOW 4th ROUND」は従来通りの7連戦。 まずはFWWWの興行から 八重嶽くるり VS…

【リングドリーム】ハロウィンキャンペーン終了、そして次のキャンペーンは?

FWWWのハロウィンキャンペーンも無事終了。 で、気になるアレなんですが・・・

【リングドリーム】「芸能人」ゴンザレス=兎山=メルヘン登場

TVの企画で、 アイドルをレスラーデビューさせたいという話が来たのが9月の中頃でしたが ついに・・・ゴンザレス=兎山=メルヘン登場です!

【リングドリーム】ヒーローからヒロインへ

対ローズ・ロゼ戦を間近に控えたライオット。 その特訓のためにとやってきたのが、 井上さんと神崎がやりあったという、例の「特訓の穴場」。 まあ、穴場という割には 雪女が溜め込んでた気持ちを吐き出すために訪れていたり 麗が特訓に利用しようとして山で…

【リングドリーム】2度目の勧誘

以前、榎下からの勧誘を断るために 新派閥立ち上げや弟子の育成計画について話したことがありましたが 結局その話は延期せざるを得ない状況となった十両の弟子達。