【リングドリーム】榎下、こがねにお悩み相談

f:id:LITTLEWING:20181127210549j:plain

f:id:LITTLEWING:20181127210555j:plain

姫小路が、心機一転とばかりに寮の隣に引っ越す話をしていましたが

いわゆる「事故物件」なので、その手の話が苦手なこがねは

そんな家にわざわざ引っ越すとか信じられないようで。

 

f:id:LITTLEWING:20181127211122j:plain

f:id:LITTLEWING:20181127211127j:plain

しかし、その手の話を信じない榎下は

全てはプラズマの仕業だと

どっかの大槻教授みたいなことを言い出しますw

誰かに見られている感じがしようと

誰もいないところで首筋に息を吹きかけられようと

その際に「ふうっ」って声っぽいのが聞こえていようと

全部プラズマですw

・・・久しぶりにプラズマ理論聞いたけど、やっぱ無理あるよね(^^;;

こがねも、今の話を聞いて逆に信じてしまった感ありますが

f:id:LITTLEWING:20181127211721j:plain

f:id:LITTLEWING:20181127211729j:plainそもそもの噂が、恋人とか夫婦といった、

愛し合う者同士で住むとどうこうってものなので

姫小路と榎下では女同士だし大丈夫でしょ、

とようやく一安心・・・のはずが

f:id:LITTLEWING:20181127211735j:plain

f:id:LITTLEWING:20181127211740j:plain

それってつまりどういうことよ?(棒

 

ともあれ、

引っ越し作業が落ち着いたらまた合同練習でお世話になります、なんて話や

引っ越しの手伝いくらいはするよ、みたいな話がこの後続くんですが

そんなやりとりをしている内に榎下が感じたのは

 

こがね=ノーテンキ

 

f:id:LITTLEWING:20181127212314j:plain

f:id:LITTLEWING:20181127212321j:plain

悩みがなさそうで羨ましい、なんて事を話したら

さすがに悩みくらいあるよとこがねが反論。

どうやったらスーパースターになれるかな、とか

もっともっと輝きたい、とか

燃え上がるいい試合したい、とか

とにかく良い感じになりたい、とか・・・

f:id:LITTLEWING:20181127212516j:plain

今回ばかりは榎下の反応が正しいと思いますw

ただ、「悩みがなさそうで羨ましい」というってことは

榎下は今、悩みを抱えているということ。

f:id:LITTLEWING:20181127212637j:plain

f:id:LITTLEWING:20181127212643j:plain

そこで、解決できるかどうかはさておき

話すだけでも話してみたら?と促すんですが

さすがに、勢いだけで押し切りすぎと躊躇う榎下。

しかし、こがねはそれがどうしたとばかりに

f:id:LITTLEWING:20181127213225j:plain

「真面目になって、身動きとれなくなるよりマシ」

と、考え無しのようでいて、

実はちゃんと自分の信念に基づいて行動していることが明らかに。

f:id:LITTLEWING:20181127213751j:plain

f:id:LITTLEWING:20181127213756j:plain

この一言がなければ本当に感心したのにね!w

っていうか、女性の例えにマグロはアカン・・・w

ただ、そんな「勢いのままに生きていく」というこがねを

榎下は羨ましく思います。

 

こがねと榎下、どちらもあまり考えずに動いてる感があるんですが

こがねはその行動を割と好意的に受け止められる事が多く、

逆に榎下は空回りしてる事が多い印象。

最近でいえば、十両の弟子達を誘った件なんかがまさに空回りでした。

榎下自身、それをわかっているだけに

ここでようやくこがねに話を聞いてもらうことに。

 

f:id:LITTLEWING:20181127214606j:plain

そんな2人のやりとりを、実は外で聞いていた姫小路。

本当は、榎下の様子を見に来たんですが

そのやりとりを聞いて、会わずに帰ることに。

f:id:LITTLEWING:20181127214756j:plain

f:id:LITTLEWING:20181127214802j:plain

f:id:LITTLEWING:20181127214816j:plain

というのも、榎下が落ち込んでいるというか、煮詰まっているのは

姫小路ももちろんわかっているんですが

こがねであれば、姫小路には出来ない心のほぐし方をしてくれるのではないか?

と期待したため。

f:id:LITTLEWING:20181127215212j:plain

f:id:LITTLEWING:20181127215218j:plain

f:id:LITTLEWING:20181127215223j:plain

f:id:LITTLEWING:20181127215227j:plain

f:id:LITTLEWING:20181127215234j:plain

結局、そんな会いたい気持ちを我慢するために

中津井相手に榎下とののろけ話をすることに。

 

今回の一番の被害者は、間違いなく中津井さんですな・・・(^^;;

 

それにしてもまあ

あくまでも連携止まり、と言っていた割には

今のところ割と良い関係ですよね、星屑とローズ・ロゼ。

どっちかがどっちかの下につくというのはそれでも考えにくいですが

今くらいの距離感が続く分にはいいんじゃないかなーと思ったり。