2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

のりプロから4人が独立を発表

この度、白雪みしろ、愛宮みるく、姫咲ゆずる、猫瀬乃しんが、12月末でのりプロを卒業し、独立することになりました。1月からの個人Vtuberとしての活動も応援して頂けますと幸いです詳細は声明文をご覧下さい。今後とものりプロをよろしくお願いします!佃煮…

ゴジラ-1.0

ゴジラ-1.0を観てきました。 今回の監督が「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」のあの人ということで 事前には否定的な意見をそこそこ見かけたわけですが 個人的にはかなり楽しめた内容だったかと思います。 ※以下、ネタバレを含むため注意!

VTuberの足つぼをマッサージ

にじれじ調査隊(株)が今回、足つぼマッサージに挑戦。 3人とも叫ぶわ暴れるわで大変な目に遭ってたようですが 夜見としぃしぃは格好とかも危なっかしい瞬間とかあって センシティブ判定食らいやしないかとヒヤヒヤしましたw ところで・・・ ドクターフットの…

TweetDeckからVivaldiへ

TweetDeckが無料では使えなくなってからしばらく経ちますが 複数列表示に慣れていると やはり公式のX(旧ツイッター)表示では足りないんですよね。 Tweetdeckがblue専用になって締め出されたので、無課金の民であるワイはTwitterをそのままVivaldiでタイル…