2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【リングドリーム】Wタイトルを狙う紅炎団

今度の大舞台、 KATONは吉井のKOMに挑戦し、 大木は石狩のセヴンスターに挑戦するということで 狙うはもちろん「紅炎団に2本のベルトを!」

【リングドリーム】水着の季節もそろそろ終わり?

今年の水着キャンペーンも無事終了。 しかし、そんなお祭りの中で行われた2試合は お祭りとは思えないほどのハードな展開となりました。

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ ゆきりんご VS ニューフェイス

今回のスペシャルワンマッチは、新人同士のタッグマッチ。 2017年二期のニューフェイスが下克上をせんと 2016年一期のゆきりんごの首を狙います。

kiss×sis17、18巻

Kiss×sis(17) (KCデラックス ヤングマガジン) 作者: ぢたま某 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2016/11/04 メディア: コミック この商品を含むブログ (2件) を見る あこ姉に追求されて、ついに自分の本心をさらけ出した三国。 圭太の女性関係がますます複雑…

【リングドリーム】姫小路、二つの「やりたいこと」

世代闘争もいよいよ終盤・・・と何度も言っている気がしますが 今後の動きが不明の細野や、今になって動く気になったさとりは別として 次の大舞台でえり子、ルシフェルを倒せば いよいよ王者へ挑戦・・・というところまで来ました。 そこで、既に世代闘争に…

【リングドリーム】次の格付けマッチはタッグ

これまでの実績等を考えれば、笠松有利と思われた前回の格付けマッチ。 結果は確かに笠松の勝利ではありましたが、 内容的には、その笠松をあと一歩というところまで追い詰めた 岡部の評価もかなり上がった試合となりました。

【リングドリーム】動き出す新人達

お前誰だー!とツッコミ入りそうですが黒山です(^^;; デビュー3年目に入って間もない黒山、 キャリア的には新人期間を終えたばかりという事になるわけですが 未だにどこの派閥にも所属していないというのは なかなか厳しいところ。 その黒山が、神楽坂とアナ…

【リングドリーム】新生、多摩川女子プロレス

少し前から、多摩女のリングによく上がるようになっているむつみと新妻。 (そのせいで割を食ってる人がいる気もしますが(^^;;) 今回は、その新妻によるスペシャルさんのコーディネート。 果たして、新しいスペシャルさんの姿とは・・・

【リングドリーム】???「この泥棒猫めっ!」

世代闘争の方は、えり子がソニックに ルシフェルが滝沢にそれぞれ挑むことが決まったわけですが それとは別件でえり子にお願いがあるとのこと。 果たして?

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ シュバルツ・琴無組 VS ディアナ・メアリ組

今回のスペシャルワンマッチは、先週に続いての水着マッチ。 シュバルツ、千鶴のタッグと ディアナ、メアリのタッグが激突します。 試合形式はタッグですが実質 シュバルツVSディアナ、メアリVS千鶴 になる可能性大!

地獄少女 宵伽 第6話「あやおり」

生前の罪を償うために地獄少女になることを迫られるみちる。 彼女はそれを拒絶するも、あるカップルの映像を見せられます。 それは幸せそうなカップル・・・かと思いきや 地獄通信に毎晩「もうすぐ」とだけ打ち込んで送信しない女。 そして、胸に地獄流しの…

マジカルミライ2017 メモリアルチケットGET!

今日、マジカルミライ2017のチケットが郵送されてきました。 入金したのが4月だったので、これだけ間があるとちょっと不安でしたが 無事届いてくれました。 「マジカルミライ」5周年を記念したメモリアルピクチャーチケットってやつです。 最近はスマホでチ…

【リングドリーム】道化師の決意

世代闘争では滝沢と戦う事となったホワイトフェイス。 負けた事には納得しているとのことですが・・・

【リングドリーム】赤鬼ふたばへの依頼

昨年の冬コミで身バレしてしまった赤鬼さん。 これを機に、同人引退も考えたそうですが 身バレしてからこの夏の間までに プロレスの方のファンにも既刊が結構出回ってしまったらしく 時既に遅しと悟り、だったら元々の同人ファンだった人のためにも 続けよう…

【リングドリーム】遊撃隊、ソニックファミリー入り?

セヴンスターでは石狩に一方的にやられてしまい お客さんもそこまで盛り上げられなかったと 珍しくしょんぼりな赤津。

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ 麗・友野・沓沢組 VS あかり・石狩・星空組

今回のスペシャルワンマッチは 歴代水着キャンペーンレスラーによる6人タッグマッチ。 麗・友野・沓沢組 VS あかり・石狩・星空組です。

【リングドリーム】元祖オヤジキャラ山口の苦悩

水着の友野を見て「眼福」とからかったり、 「羽左間さんみたいって言われますよ」と窘められても 自分の方がもっと昔からオヤジだったと張り合ってみたり かわいい女の子はいじくり回すもんじゃない、 ノータッチの精神が大事だ!とか力説してみたりと どう…

【リングドリーム】シュバルツの水着披露

こ れ は ヤ バ イw 想像以上の破壊力ですよこれ。 今年の雪女も相当なものでしたが、 個人的にはそれを上回るほどのものが・・・w

地獄少女 宵伽 第5話「風の歌が聞こえる」

季節外れの風鈴の音色に誘われるように ついに自分の名前を思い出す謎の子供「みちる」。 今回はそんな彼女のおはなし。

【リングドリーム】サンモニ、次のステップへ

先日の大舞台ではキャシーがソニックに敗北し、 ついにニューリーダーとして参加していたサンモニ勢は全滅。 そのうち3人がソニックにやられたというのだから 「オニ」だとか「容赦ない」だとか言いたくなる気持ちも分かりますw ともあれ、サンモニとしては…

【リングドリーム】石狩をめぐる水着の戦い(違

先日のセヴンスター選手権試合は、石狩が勝利。 それにより、こがねがもっと早い順番であったなら 水着対決の可能性もあったのにと 一つのネタとしてそんな話を持ち出すこがね。

【リングドリーム】井上さんが安心してステーキ屋を始められないんだ

山口VS細野の凶獣対決は、細野の勝利でしたが その結果には井上も驚くほどでした。

【リングドリーム】騎士の涙

王者、ヴァンプ鈴森に大敗を喫した岸田。 「今回は仕方ない」と円陣が慰めの言葉をかけつつも 「岸田さんの負けが当たり前というわけではなく」と さっきの言葉とは矛盾した事を言ったりと 相反する気持ちをまとめきれない様子。 ただ、それは岸田も同様で …

【リングドリーム】余韻に浸るネオ・ジュエリーズと

先日の試合から既に一週間。 だというのに、ジュエリーズの連中は 未だ勝利の余韻に浸っている様子で、 町中でいきなりこんなことを言い出す始末。 そりゃあ、孫も「うぜぇ」言いますわw

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ 笠松鏃 VS 岡部いんこ

今回のスペシャルワンマッチは、 レジスタンス内部抗争という名の格付けマッチ第2弾。 第1弾は食材マッチというある意味イロモノ対決でしたが 今回は一転、正統派対決。 笠松鏃VS岡部いんこです。

地獄少女 宵伽 第4話「わたしを深く埋めて」

地元の街では 「あそこは一度入ると生きては出てこれない姥捨て山」 と言われている上に、虐待まで行われているという 老人ホームでの話。 そこに介護士として務める柴田つぐみ。 小さい頃から閻魔あいとリンクすることのあった彼女は その場に居合わせずして…

【リングドリーム】RISING HEAT VEIL 7試合目 麗雫 VS ディアナ・ライアル

「RISING HEAT VEIL」メインイベントはTWP世界無差別級選手権。 ナウリーダーの壁を突破したディアナ・ライアルが 王者麗に挑みます。

【リングドリーム】RISING HEAT VEIL 6試合目 赤津ちか VS 石狩みな

「RISING HEAT VEIL」6試合目はセヴンスター選手権試合。 メトロン赤井に勝利し、新たな王者となった赤津。 そして挑戦者は、いよいよ人数の多い2011年組に突入。 その先陣を石狩が務めます。

【リングドリーム】RISING HEAT VEIL 5試合目 滝沢泉 VS ホワイトフェイス

「RISING HEAT VEIL」5試合目は、前の試合に続いての世代闘争。 ソニックと共に未だ立ち塞がるナウリーダーの壁、滝沢泉に ホワイトフェイスが挑みます。 此度ついに、ホワイトフェイスの本気が見られるのか?

【リングドリーム】RISING HEAT VEIL 4試合目 ソニックキャット VS キャシー・ホワイト

「RISING HEAT VEIL」4試合目は世代闘争終盤戦! (と、前回も言った気がしますが) ニューリーダーに立ちはだかる壁、というよりは サンモニに立ちはだかる壁となっている感のあるソニックキャット。 そんな彼女に、おそらくサンモニ最後の刺客となるであろ…