【リングドリーム】赤鬼ふたばへの依頼

f:id:LITTLEWING:20170816220747j:plain

f:id:LITTLEWING:20170816220754j:plain

f:id:LITTLEWING:20170816220808j:plain

昨年の冬コミで身バレしてしまった赤鬼さん。

これを機に、同人引退も考えたそうですが

身バレしてからこの夏の間までに

プロレスの方のファンにも既刊が結構出回ってしまったらしく

時既に遅しと悟り、だったら元々の同人ファンだった人のためにも

続けようと逆に開き直ってしまったとかw

 

f:id:LITTLEWING:20170816221325j:plain

なお、冬コミで思わぬとばっちりを受けた青鬼さんのために

夏コミ新刊の奥付にその弁明について記載したとのことなので

この件が原因で仲間割れする心配ももうなさそうだし

赤鬼さんは今後も同人活動は続けるということで

万事丸く収まったのでした。

f:id:LITTLEWING:20170816221605j:plain

f:id:LITTLEWING:20170816221614j:plain

f:id:LITTLEWING:20170816221651j:plain

と安心したところで初芝記者が赤鬼を訪ねてきます。

さすがは記者さん、同人活動の件もバレてしまっているようでw

f:id:LITTLEWING:20170816221802j:plain

f:id:LITTLEWING:20170816221813j:plain

ただ、現物読まれているとはさすがに思わず

思いっきり動揺する赤鬼さんw

f:id:LITTLEWING:20170816221821j:plain

f:id:LITTLEWING:20170816221829j:plain

f:id:LITTLEWING:20170816221837j:plain

しかし、そこからまさかの商業依頼!

週間リングにダブルリーフ先生の

4コマ(もしくは1コマ)が掲載されるわけですね!

身バレからの商業依頼という、思わぬ展開となりましたが

当然プロレスネタということなので、

ナイトメアの面々はネタにされないよう気をつけないとw

雪女のボンドネタとか格好の的な気がしてですね・・・(^^;;