2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【リングドリーム】RISING BLIZZARD 5試合目 姫小路・榎下組 VS 咲川・さわり組

「RISING BLIZZARD」5試合目は女帝直下同士の対決! しかも、そのパートナーも互いの弟子という師弟タッグ同士。 姫小路・榎下組 VS 咲川・さわり組です。

【リングドリーム】RISING BLIZZARD 4試合目 メアリ・ノートン VS アリス・リドル

「RISING BLIZZARD」4試合目、 これでヤンドラ杯二次予選は最後になります。 その最後に登場するのはメアリ・ノートンとアリス・リドル。 カナダVSアメリカの対決がいまここに!

【リングドリーム】RISING BLIZZARD 3試合目 福北ののり VS 牛ノ宮まくら

「RISING BLIZZARD」3試合目もヤンドラ杯二次予選。 福北ののり、牛ノ宮まくらの試合となりますが 紅炎団同士が予選でぶつかることとなってしまいました。

【リングドリーム】RISING BLIZZARD 2試合目 カース伏久 VS ヘカトン慧子

「RISING BLIZZARD」2試合目もヤンドラ杯二次予選から。 カース伏久 VS ヘカトン慧子です。

【リングドリーム】RISING BLIZZARD 1試合目 校条手鞠 VS 小天狗舞々

今年の7連戦もあと2つとなりましたが その1つめ「RISING BLIZZARD」が始まりました。 1試合目はヤンドラ杯二次予選の 校条手鞠 VS 小天狗舞々となります。

【リングドリーム】アレアレ問答(一方のみですが)

咲川、さわり組の「朧双花」と 姫小路、榎下組が試合することになり 今から意気込んでいる榎下なんですが・・・まあアレだ。 この頃に比べたらマシになったと思いますよ?w でも・・・森近戦でやっとまともになったと思ったんだけどなぁ(^^;;

【リングドリーム】特訓といえば・・・

キャシーが驚くくらいの変貌を遂げた事については既にお伝えしましたが それは見た目だけでなく、精神的にも余裕が出来たように感じたのだとか。 それで、何をやったらそんなに変われるのかと 気になったメアリが特訓の様子をのぞいてみたところ・・・ そこ…

【リングドリーム】1年越しの課題

まだその件、時効になってなかったんだ(^^;; 伏久がいっているのは、もちろん「新人勧誘」の話。 なんだかんだでうやむやになってたんですが 井上引退の話を聞き、このままじゃだめだと思い直す伏久。

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ ファイヤーオルカ VS 十両・ウズメ組

今回のスペシャルワンマッチは えり子、いろりの「ファイヤーオルカ」と 十両、ウズメの師弟タッグが試合を行います。

タイガーマスクW 7話「直人とナオト」

今回は、まず最初に マスコミが初代タイガーと今のタイガーとの繋がりを 何とか探り出そうとする話が。 回想シーンの絵もあえて当時に似せて描いている感じで 何とも言えない懐かしさが・・・。

【リングドリーム】王者の矜持 VS ヒーローものの十八番

キャシーがセヴンスターに向けて特訓していると聞くも 相手になるとは思っていないため、特に気にしないというルシフェル。 キャシーをなめているとかそういうことではなく 動くのが遅すぎると。 本当にベルトが欲しいのならもっと早く動くべきだと キャシー…

【リングドリーム】いろりひっぱりだこ

十両さんも師弟タッグ結成か? というのは少し前に出た話でしたが、 まずは、ファイアーオルカ相手に ウズメとのタッグ、京須とのタッグ、紅蓮とのタッグと それぞれ戦ってみることになった模様。

【リングドリーム】タッグ戦の後は一緒に外へ

先日のタッグタイトル戦では「KASUMI」が王座防衛したのですが その決め手となったのが、 オニキスのあごを打ち抜いた一撃(破裏拳?)。 鼻から下をえぐり取られたかと思ったほどの一撃ってどんだけ・・・。 (全然関係ないけど、修羅の門でのリック・ガン…

【リングドリーム】キャシー魔改造計画

今のルシフェルには勝ち目がほぼないと言われているキャシー。 自身でも2,3割?あたりと思っているようなので 強く否定は出来ないのでしょうけど、 キャシーにだってプロレスラーの意地があります。 なので、セヴンスターに向けて特訓をということで ジャス…

【リングドリーム】一ノ瀬の今後

先日、シングル王座へと挑戦した一ノ瀬ですが 「これまで最も王者を追い詰めた」といわれながらも敗北。 酒か血に酔っていればご機嫌だった(神崎談)はずなのに 菊池に負けて「悔しい」と感じている事に 「頂点の座に座りたい」という欲が 自分にもあったん…

【リングドリーム】師弟タッグ増加中

咲川、さわり組の「朧双花」が今度は 姫小路、榎下組と試合すると聞き、 大一番に師弟で組むのが増えてきたなーと。 でも、そのきっかけは当然 滝沢、石狩組の「ナイアガラロック」がベルトを獲った事であるわけで。

タイガーマスクW 6話「アイドル×ヒール」

今回は、新日本プロレスの興行に ゲストでアイドルが登場する話・・・なんだけど なんでこのアイドル声こんなにふっといのよw

【リングドリーム】ドリームタッグ再び

一夜限りと思われていた夜猫アワーがここに復活! ・・・え?そういう話じゃない?(^^;;

【リングドリーム】師弟タッグ同士の激突!

先日のナイアガラロックVS朧双花の試合で 朧双花が勝った場合には 咲川が姫小路に挑戦状を叩きつける ・・・なんて話をしていたため 姫小路としてはそれを楽しみにしていたそうなんですが 楽しみにしてたのは挑戦そのものじゃなくて 物理的に「叩きつけられ…

【リングドリーム】ルシフェルの王座は安泰?

先日のセヴンスター選手権試合、 王者ルシフェル相手にワンサイドは何とか免れたものの ほぼ一方的な展開で負けてしまった羽左間。 自分が勝ったら一箭の挑戦も受けると言っていただけに 一箭には申し訳ないと思っているようで。

【リングドリーム】第二のさわり?

ヤンドラ杯二次予選にて、笠松と当たったケアですが 大方の予想を覆しての逆転勝利! はしゃぎたくなるのもしょうがないかと。

【リングドリーム】フラフラ内の強弱関係

先日のヤンドラ杯二次予選、手強い相手だと覚悟はしていたが その覚悟以上の存在だったと 千鶴の事を評価するまろにー(むつみ命名w

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ ブラッディ井上 VS スパイダーキッズ

今回のスペシャルワンマッチは ブラッディ井上に園原、井ノ瀬、半月3人で挑むハンデ戦。 さすがに3対1は無茶では・・・と思うわけですがはてさて。

タイガーマスクW 5話「ふくわらマスクの謎」

今回は新日の永田からタイガーに シリーズに参戦して欲しいとのオファー。 そのシリーズに同じく参戦していたのが フリーの覆面レスラーふくわらマスク。 試合開始早々のロープブレイクや 場外でマスクを前後ろ逆になったように見せかけ 相手が仕方なしに手…

11月購入予定

今月は、気になるものがいくつか・・・

ソードアート・オンライン18 アリシゼーション・ラスティング

ソードアート・オンライン (18) アリシゼーション・ラスティング (電撃文庫) 作者: 川原礫,abec 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 発売日: 2016/08/10 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (3件) を見る アリシゼーション編最終話、つ…

【リングドリーム】RISING AWAKENING 7試合目 スパイダー菊池 VS 一ノ瀬栞

「RISING AWAKENING」メインイベントはTWP世界無差別級選手権試合。 3度目の防衛戦となる王者、スパイダー菊池に 「狂宴幹事」こと一ノ瀬栞が挑みます。

【リングドリーム】RISING AWAKENING 6試合目 KASUMI VS マジカルジュエリー

「RISING AWAKENING」6試合目はタッグ選手権試合。 王者、女帝直下のシュバルツ&霧島組「KASUMI」に対し 東女、FWWWの混成タッグである あかり&オニキス組「マジカルジュエリー」が挑みます。

【リングドリーム】RISING AWAKENING 5試合目 ルシフェル美香 VS アイアン羽左間

「RISING AWAKENING」5試合目はセヴンスター選手権試合。 2度目の防衛戦となる王者、ルシフェル美香に対し アイアン羽左間が挑みます。

【リングドリーム】RISING AWAKENING 4試合目 ナイアガラロック VS 朧双花

「RISING AWAKENING」4試合目は 滝沢の希望によって実現したタッグマッチ。 滝沢&石狩組の「ナイアガラロック」と 咲川&さわり組の「朧双花」の試合です。