【リングドリーム】元祖オヤジキャラ山口の苦悩

f:id:LITTLEWING:20170812114713j:plain

f:id:LITTLEWING:20170812114718j:plain

水着の友野を見て「眼福」とからかったり、

「羽左間さんみたいって言われますよ」と窘められても

自分の方がもっと昔からオヤジだったと張り合ってみたり

かわいい女の子はいじくり回すもんじゃない、

ノータッチの精神が大事だ!とか力説してみたりと

どうにもテンションがおかしい山口。

さすがに心配になってくる友野ですが・・・

 f:id:LITTLEWING:20170812131919j:plain

f:id:LITTLEWING:20170812131925j:plain

f:id:LITTLEWING:20170812131954j:plain

山口にとっての世代闘争は、加藤とのKOMから始まりました。

その戦いには見事勝利を収め、KOM3代目王者となったものの

その後、吉井に力負けしてベルトを奪われ

細野には翻弄され、加藤から奪ったつもりでいた

「井上さんの魂」を否定される始末。

そんな現状から、悔しいのと嬉しいのが入り交じった感情に。

f:id:LITTLEWING:20170812133529j:plain

悔しいはわかるけど嬉しい?と、当然思うわけですが

凶獣のまとめ役だった山口としては

下の連中が頑張ってると嬉しくなるのだと。

特に、細野は問題児筆頭クラスだったというのに

今回、井上さん絡みだったからとはいえ

自分を論破するほどだったのだから

f:id:LITTLEWING:20170812134253j:plain

「井上さんもこんな気持ちで下の成長を見守ってきたのかな」

となんとも思わせぶりな発言をする山口。

f:id:LITTLEWING:20170812134353j:plain

f:id:LITTLEWING:20170812134400j:plain

さすがに心配になったのか、ここで友野が口を挟むわけですが

これは友野の早とちり。

山口の話の持って行き方が悪かったのもありますが

f:id:LITTLEWING:20170812134621j:plain

f:id:LITTLEWING:20170812134627j:plain

同期2人が踏ん張っている中で

自分だけ引退なんてことはないと否定。

とはいえ、逆境に立たされている事もまた事実なので

まずはテンションだけでも上げていこうとそのようなわけで。

f:id:LITTLEWING:20170812135200j:plain

そう言われては、友野としても協力を惜しまない・・・

f:id:LITTLEWING:20170812135214j:plain

つもりだったんですがw