2015-01-01から1年間の記事一覧

12月以降購入予定

あとあと自分が確認しやすいよう、日にちをずらして先頭に来るようにしてあるため 最新の記事は1つ下になりますm(_ _)m

【リングドリーム】コーディネートはこーでねーと

細野がえり子、いろりの2人をコーディネートするとは言ってたものの まさか私服の方にもちょっかいかけてくるとは思いませんでしたw (まあ、リデザ的には当然の話なんですが) 何やら突然髪が伸びた事に違和感を覚えてる方もいるようですが ときメモの清川…

【リングドリーム】対ナイトメアメンバーは誰に?

先日の7連戦の際、えり子にハッパをかけられた?事が幸いしたのか、 あれ以降積極的になってそれが見た目にも現れてきた(笑)硯見。 そのこと自体はいいのだけれど・・・と言葉を濁す西城戸。 その理由はというと・・・

【リングドリーム】倒すべき敵

いよいよ霧島、シュバルツがインドへと向かうということで 十両、姫小路も一緒にどうかと誘うわけですが 2人は弟子の育成があるからと断ります。 あんたはホントに何やってんのよww

【リングドリーム】凶獣勧誘の結末

長いことかかった伏久の新人勧誘も今回ついに決着? えり子に場を設けてもらい、寮にいるフリーの新人を勧誘する事になりました。

【リングドリーム】変わる人、変わ「れ」ない人

ようやく伏久を寮の新人達に引き合わせるということで そのセッティングをえり子にお願いする細野。 場を設けるだけだからと快く了解してもらったので、 お礼は何が良いか聞いてみたもののあっさり断られました。 モノやお金でなければということで何かない…

魔法科高校の劣等生18 師族会議編(中)

魔法科高校の劣等生 (18) 師族会議編 (中) (電撃文庫) 作者: 佐島勤,石田可奈 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 発売日: 2015/11/10 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (3件) を見る 前回は婚約騒ぎでメイン?だったわけですが 今回…

【リングドリーム】実際は「クリスマス直前キャンペーン」

特設スカウトの特殊会話第5弾。 前回、あかりとジャスティスの会話があったのが4月なので実に8ヶ月ぶり。 まあ、昨年のクリスマスもシュバルツと姫小路で会話があったので きっと今回も・・・と期待してはいました。

【リングドリーム】動き出す者達

大木からの突然のタッグ申し出。 この時点で先の展開読めた人多いんじゃないでしょうか(^^;;

【リングドリーム】エレキンぐるみ強化計画

王座からついに陥落した麗の落ち込みようが思いの外激しく 自分たちがもっと強くならなければ・・・と改めて強く思うディスティニー一同。

【リングドリーム】女帝直下の年末

榎下もね、弟子になりたての頃はこう言ってたんですよ。 それが、姫小路の手にかかった結果・・・ こうなりましたw まあ、そう思われてもしょうがないよね!(^^;;

【リングドリーム】国民の総意に屈するトナー

まったくもって仰るとおりww しかし、あれだけ何も疑問を持たず 「トナー」言ってた赤城がどこで真実を知ったのか?(棒

【リングドリーム】凶獣祝勝会

今回は、井上がKOM初代王者に、そして菊池が麗からベルトを奪還して 1年半ぶりに王座に返り咲いた事を祝っての凶獣の打ち上げ。 それにしても、こうして見るとやっぱり凶獣メンバー多いよね。 AKINAとかものすごい久しぶりに見た気がしますw (クレオパトラ…

黒の魔王IV 赤き憤怒の咆哮

黒の魔王? 赤き憤怒の咆哮 (フリーダムノベル) 作者: 菱影代理,森野ヒロ 出版社/メーカー: 林檎プロモーション 発売日: 2015/09/01 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る 絶望するクロノの前に現れた「古の魔王」ミア・エルロード。 その魔王の加護…

【リングドリーム】December Rush! ~Ready for Xday?~

今回の7連戦は金曜までかかったため、その後のイベント 「December Rush! ~Ready for Xday?~」はいつもより1日短くなっています。 まあ、7連戦後ということで骨休め的なまったりイベントなので、 1日短くてもストーリー以外はさほど影響もなく。 そんなわ…

【リングドリーム】細野、怒りの鉄拳の理由

ヤンドラ杯1回戦において、伏久は笠松相手に この大会でのベストバウトと言われるほどの好勝負を繰り広げました。 しかし、伏久が欲しかったのはただ「勝利」の二文字。 心の底から勝ちを願い、勝利をつかみ取りに行ったというのに そんな時に限って勝てなか…

【リングドリーム】タッグ戦線に動きあり

先日の滝沢組との試合ですが、 いろりが滝沢に極められて助けに行けなかいところを 石狩が宣言通りにえり子をアームロックで極めたようで。 滝沢が極めていた技には触れられていなかったけど、やはり脇固めなんですかね。 脇固めとアームロックの共演をやっ…

【リングドリーム】片倉、同期に愚痴をこぼす

先日のぽひVS片倉戦のハイライト。 何度首を狩ろうとも、何度投げ飛ばそうとも そのことごとくをカウント2で返すぽひ。 そして、一方的に攻めていた片倉の方が攻め疲れで疲労困憊に。 それでも力を振り絞って再度ぽひの首を狩っ・・・!

【リングドリーム】ナイトメア変貌

それは まぎれもなくヤツさー 顔つき変わったなんて程度ではないんですがw

「女子小学生はじめましたP!」3巻

女子小学生はじめました P! 3 (ジェッツコミックス) 作者: 牛乳のみお 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2015/10/29 メディア: コミック この商品を含むブログ (5件) を見る 2巻までのあらすじ。 30歳童貞の男がある日、女子小学生になってしまった。 更に、…

【リングドリーム】RISING KINGDOM 7試合目 麗雫 VS スパイダー菊池

「RISING KINGDOM」メインを飾るのはこの試合、 麗雫 VS スパイダー菊池のタイトルマッチです。 菊池が王座陥落してから1年半・・・ついにリベンジマッチの舞台に立ちます!

【リングドリーム】RISING KINGDOM 6試合目 KATON VS ブラッディ井上

「RISING KINGDOM」6試合はKOM王座決定戦。 ここまで勝ち上がったKATONがブラッディ井上と王座を競います!

【リングドリーム】RISING KINGDOM 5試合目 ナイアガラロック VS ファイヤーオルカ

「RISING KINGDOM」5試合目は今回唯一ベルトや杯とは関係のない試合。 滝沢・石狩の「ナイアガラロック」対 えり子・いろりの「ファイヤーオルカ」の試合です。

【リングドリーム】RISING KINGDOM 4試合目 笠松鏃 VS カース伏久

「RISING KINGDOM」4試合目はヤンドラ杯1回戦の最後の試合。 笠松鏃とカース伏久、7連戦無敗同士の対決です。

【リングドリーム】RISING KINGDOM 3試合目 社務さわり VS メンテ子

「RISING KINGDOM」3試合目も引き続きヤンドラ杯1回戦の試合。 昨年の覇者、「ヤングドラゴン」社務さわりの登場です。 そして相対するのはメンテ子。 「メンテ子」で試合するのは最後となるであろうこの大会、 有終の美を飾ることが出来るのか?

【リングドリーム】RISING KINGDOM 2試合目 磯部かんきち VS 琴無千鶴

「RISING KINGDOM」2試合目もヤンドラ杯の1回戦。 かんきちVS千鶴の試合となります。 かんきちとしては予選でメアリ、そして本戦で千鶴、ぽひと倒し、 初期3人娘全員倒すというドラマを、 一方千鶴はぽひとの同期対決かつリベンジマッチ、 さわりとの同門対…

【リングドリーム】RISING KINGDOM 1試合目 小早川ぽひ VS フリーザー片倉

今回の7連戦「RISING KINGDOM」は、待ちに待ったヤングドラゴン杯の本戦、 KOM決勝戦、そして麗VS菊池のリベンジマッチとイベント絡みが目白押し。 イベントが絡まない試合でも滝沢・石狩VSえり子・いろりという注目カードで 前回までの、1試合目を電撃6時間…

【リングドリーム】レスラーとしての自分には自信あるけど、女としては自信のない彼女

というわけで、麗2ndの恋愛Fです。 彼女に関しては、恋愛にするか尊敬にするか正直迷いました。 尊敬にしても、ディスティニーの仲間達に見せているような表情が見られるのでは? みたいに思ったので。 まあ、結局は恋愛選んだんですけどね(^^ゞ

【リングドリーム】家庭的な一面をのぞかせつつも、基本は肉殴りたいお人w

というわけで、恋愛ルートなにそれ? 私はプロレスに専念したいんだよという菊池2ndの尊敬Fです。 いや、1stでは一応両ルートFしたんですけどね、 その際に菊池さんはやっぱり尊敬ルートに限るなーと思ったわけで。

【リングドリーム】神楽月巡業~秋去りて冬来たる~(後半戦)

【業務連絡】 7連戦の記事については、2試合目終了時点で1試合目の記事をあげ、 最終的には7試合目が終了した日の24時に最終戦の記事をアップ というスケジュールを予定しています。 ぶっちゃけ、結果が出て即更新は私の負担的にきついです(^^;; というわけ…