今回は、井上がKOM初代王者に、そして菊池が麗からベルトを奪還して
1年半ぶりに王座に返り咲いた事を祝っての凶獣の打ち上げ。
それにしても、こうして見るとやっぱり凶獣メンバー多いよね。
AKINAとかものすごい久しぶりに見た気がしますw
(クレオパトラを預かる云々言ってたとき以来?)
冴口とか金森なんかは正直「そういえば凶獣だったっけ?」レベルなんですが(^^;;
シングル、タッグ、KOMと3つのベルトをすべて凶獣が獲った今、
次は当然セヴンスターということで友野への期待が。
2009年2期組であるルシフェルとしては、
自分が挑戦するまでずっと保持してもらって、
それを自分が引き継ぐ 形に持って行けるのが理想。
そうすれば、凶獣からはベルトが動かないわけですしね。
まあ・・・そうそううまく行くものではないと思いますが(^^;;
そしてこちらはヤンドラ杯で1回戦敗退したメンテ子と伏久。
伏久がいつもの自虐に入ろうとするところを細野が止めたわけですが
・・・ふっしー?(^^;;
あれ、以前からこんな呼び方してましたっけ?
ヤンドラ杯では格好良かったと伏久を評価したあたりから距離が縮まったんですかね。
今後もこんな感じで絡んでくれると細野も出番増えてWinWinじゃないかなーと。
そして井上が初代王者となったKOM。
こちらに関しては、該当する選手がほぼ決定戦に出てしまっているため
若手の筋肉をターゲットにという考えもあったようですが
それでも挑戦するに見合った実力がないと敗退した選手達に悪いということで
しばらくは防衛戦もなさそうな感じ?
そして菊池が取り返したシングル王座。
「ふりだしに戻った」と言っていたように、麗とはまたいずれ決着をつけると。
ただ、王者として足場を固めてからということでそれは今じゃない。
ならばと、その1人目の挑戦者として山口を指名しようとしたようだけど、
山口自身がここ最近実績らしい実績がないからと辞退。
いつかは見たい対決なんですけどねー。
しかし、山口が当分ないとすると次の挑戦者は一体誰に?
それこそ、ソニックや滝沢くらいしか思い浮かばないけど
ソニックは一線からは退いてるし、
滝沢とは麗の前にベルト巻いてた時に既にやってますしねぇ。
実績的にいえばあとはもう日高くらいしかいないと思うんですが・・・。
いっそ、「そろそろ本気出す」とか言いながら一向にその様子がない
あかりとかが狙ってみますか?w
あとは、話題にはさほど上がらなかったけどタッグ王座。
こちらは次回の7連戦で女帝直下相手の防衛戦が控えているわけで、
凶獣の面子だけでこれだけの話題が出せるってホント凄いですよね(^^;;