【リングドリーム】国民の総意に屈するトナー

f:id:LITTLEWING:20151220123029j:plain

f:id:LITTLEWING:20151220123037j:plain

f:id:LITTLEWING:20151220123040j:plain

まったくもって仰るとおりww

しかし、あれだけ何も疑問を持たず

「トナー」言ってた赤城がどこで真実を知ったのか?(棒

 

f:id:LITTLEWING:20151220124052j:plain

f:id:LITTLEWING:20151220124057j:plain

f:id:LITTLEWING:20151220124101j:plain

f:id:LITTLEWING:20151220124105j:plain

f:id:LITTLEWING:20151220124111j:plain

f:id:LITTLEWING:20151220124116j:plain

というわけで、真実を教えてくれたのは組長でしたw

いや、ホントそのためだけに動物園まで連れて行くとかご苦労様です(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20151220124123j:plain

f:id:LITTLEWING:20151220124126j:plain

f:id:LITTLEWING:20151220124130j:plain

しかし時既に遅く、あちこちで「トナー」言いまくってたために

かなりの範囲に拡散してしまったようで、

ポスターやらクリスマスカードやらメルマガやら

しまいには宣伝カーで広報さんが「トナー」をネタに使う始末w

そして話はこれだけでは済まなかった。

f:id:LITTLEWING:20151220124632j:plain

f:id:LITTLEWING:20151220124638j:plain

f:id:LITTLEWING:20151220124643j:plain

f:id:LITTLEWING:20151220124647j:plain

試合後、滝沢組のメンバーに「トナー」呼ばわりされ何事かと思う赤城。

そう、「トナー」の客受けが良かったため、

このキャンペーン中は赤城の愛称そのものが「トナー」となってしまったのですw

最初は納得しなかった赤城も、民主主義がどうこうと言われて言いくるめられる始末。

なんかもうね、幌多さんに弄ばれてるよねwww

 

f:id:LITTLEWING:20151220124655j:plain

そんな様子を見て、内心自分に回ってこなくて良かったと安心する組長ですが

来年はどうなるか・・・結構皆さん期待してるようですよ?w