「女子小学生はじめましたP!」3巻

女子小学生はじめました P! 3 (ジェッツコミックス)

女子小学生はじめました P! 3 (ジェッツコミックス)

 

2巻までのあらすじ。

30歳童貞の男がある日、女子小学生になってしまった。

更に、金髪ロリにパンツを被らされたと思ったら

気がついたらその金髪ロリになっていた。

そんなわけのわからない展開からの3巻ですw

  

ニコニコ静画版でいうと

「第13話 パンツをかぶったっていいじゃない人間だもの」から

「第17話 被りし者-パンツァー-」までにあたります。

話数を比較するとコミックスの方が1話多いですが、

これはニコニコの「第14話 それがオレのロリ魂」が

コミックスでは「第14話 コロコの憧憬」「第15話 それがオレのロリ魂」に

分割されているため。

 

今回は、30歳童貞の男がなぜ女子小学生になったのか、

その女子小学生の元である、るるちゃんの過去が語られます。

トラックにはねられたるるちゃんの命を助けるために

「女の子になりたい」と一人つぶやいていた男と融合させた・・・

つまり、本当のるるちゃんの魂は自分の中にあると。

だから、るるちゃんの身体を取り戻さなきゃならないわけだけど、

男自身は元に戻れる保証は何もなし。

当然、怒られる覚悟はしていたコロコですが

「そこに女子小学生がいたら助ける、それがオレのロリ魂(コン)だからな」

良いこと言ったみたいな顔してるけどおかしいからな!w

 

そして始まるリコッタちゃん(身体はるるちゃん)との対決!

しかしそのリコッタちゃん、パンツを盗んでいるところをわざと見られ、

その後に身体を入れ替わることで罪をなすりつけようとするとか

小5の考えることじゃない。

つまり・・・

リコッタちゃんの中身も
同じく30歳童貞(サーティ・チルドレン)!

ルビおかしいよ!(^^;;

そして、このリコッタちゃんに勝つにはパンツ5枚あればいいそうですが

その方法は・・・?というところで次巻へつづく。

それにしても、美少女のパンツを使って奇跡を起こす「夢術」とか

その中でも、選ばれし30歳童貞「被りし者(パンツァー)」のみが使える

「夢装」とか、使用条件とかルビとかおかしな所だらけだからね!w

 

そしてコミック書き下ろしは検尿の話。

・・・って、同人で似たような話なかったっけ?と思ったけど

このときはゆりちーの検尿中にパンツを奪う話でしたが

今回はるるちゃんが検尿を採る方。

検尿のコップをあてるのが前からか後ろからかでもめていたところ、

るるちゃんが検尿採ってくるのを忘れたからじゃあ実演で・・・

という話なんだけど、え?教室でするの?(^^;;

前編となっていたので、後編はたぶん4巻ですかね。