【リングドリーム】女帝直下の年末

f:id:LITTLEWING:20151221130418j:plain

f:id:LITTLEWING:20151221130424j:plain

榎下もね、弟子になりたての頃はこう言ってたんですよ。

それが、姫小路の手にかかった結果・・・ 

 

f:id:LITTLEWING:20151221125551j:plain

f:id:LITTLEWING:20151221125554j:plain

f:id:LITTLEWING:20151221125558j:plain

こうなりましたw

 

f:id:LITTLEWING:20151221125603j:plain

まあ、そう思われてもしょうがないよね!(^^;;

 

そんなわけで、榎下新コスチューム!

f:id:LITTLEWING:20151221125624j:plain

f:id:LITTLEWING:20151221125630j:plain

f:id:LITTLEWING:20151221125637j:plain

f:id:LITTLEWING:20151221125642j:plain

f:id:LITTLEWING:20151221125647j:plain

f:id:LITTLEWING:20151221125651j:plain

f:id:LITTLEWING:20151221125655j:plain

f:id:LITTLEWING:20151221125715j:plain

あれが普通だなんてとんでもないw

まあそれはさておき、リデザ榎下イイネ!

姫小路のコスに合わせて薔薇があしらってあったりするのもさすがは姫お手製。

でもそのリデザ、福袋出すのは来年にしてくださいねw

もう懐ががが!

まあ、姫小路は年末も変わらず、榎下を猫っかわいがりするのでしょう(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20151221125728j:plain

f:id:LITTLEWING:20151221125734j:plain

f:id:LITTLEWING:20151221125739j:plain

f:id:LITTLEWING:20151221125743j:plain

f:id:LITTLEWING:20151221125748j:plain

f:id:LITTLEWING:20151221125753j:plain

かたや、霧島はインドへ。

咲川を連れ戻しに・・・というのが一応の理由のようだけど

たぶんトパーズに会いに行くのが本当の理由なんじゃw

で、トパーズ相手にガチのスパーリングして鍛え上げてこようと。

姫がイチャコラしてる間に霧島は真面目にトレーニング?ですよ。

そして、面白そうだからとシュバルツもインドへついて行くことに。

っていうか、女帝直下3人もインド行っちゃっていいんかい(^^;;

霧島はともかく、シュバルツが今インドに行って

話が広がるようには思えないんですが、

ここらでFWWWと新たな繋がりでも因縁でも作ってしまおうってハラなんですかね。

それならそれで期待したいところですが、

そもそも健駄羅にはシュバルツの相手がつとまりそうなのが・・・(^^;;