2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【リングドリーム】SEVEN DAYS DIVA 7試合目 シュバルツ・ネーベル VS ソニックキャット

「SEVEN DAYS DIVA」メインイベントはTWP世界無差別級選手権試合。 王者、シュバルツ・ネーベルに対して 神崎とは違った意味で東女の象徴といえる ソニックキャットが挑みます。

【リングドリーム】SEVEN DAYS DIVA 6試合目 サンタ・ロゼ VS トナーズ

「SEVEN DAYS DIVA」6試合目はクリスマススペシャルタッグマッチ。 サンタ姿に扮した姫小路、榎下の「サンタ・ロゼ」、 そして、トナカイに扮した滝沢、赤城の「トナーズ」。 歴代クリスマスキャンペーンレスラーによるタッグマッチがここに実現!

【リングドリーム】SEVEN DAYS DIVA 5試合目 紅蓮篤美 VS ハロウィン園原

「SEVEN DAYS DIVA」5試合目はセヴンスター選手権試合。 強者揃いの2011年一期組を勝ち残った紅蓮篤美に 2011年二期組のトップバッター、ハロウィン園原が挑みます。

【リングドリーム】SEVEN DAYS DIVA 4試合目 メアリ・ノートン VS 琴無千鶴

「SEVEN DAYS DIVA」4試合目は、まさかの年内再戦となった同期対決! メアリ・ノートン VS 琴無千鶴 再びです!

【リングドリーム】SEVEN DAYS DIVA 3試合目 豪徳寺伊吹 VS フリーザー片倉

「SEVEN DAYS DIVA」3試合目はKOMに挑む資格を問うための査定試合。 ムー成田から「筋肉狩り」を引き継いだフリーザー片倉が 豪徳寺伊吹を相手に自らの筋肉を誇示します。

【リングドリーム】SEVEN DAYS DIVA 2試合目 中津井、中江組 VS 赤井、原田組

「SEVEN DAYS DIVA」2試合目もタッグマッチ。 赤井、原田の遊撃隊改め「クリムゾンスポット」。 その新たなる門出となるこの試合に対戦相手として名乗りを上げたのは チーム星屑の中津井、中江コンビ。 中江は特に、原田を意識しているようですが・・・?

【リングドリーム】SEVEN DAYS DIVA 1試合目 田中、ルシフェル組 VS 友野、薬師寺組

2017年最後の7連戦「SEVEN DAYS DIVA」が始まりました。 しかし、その最初を飾る試合が予想だにしなかった豪華メンバー! 田中えり子とルシフェル美香のタッグが大舞台では初お目見え。 そんな彼女らを、ルシフェルと同じ凶獣メンバーであり、 えり子と何か…

メルト 10th ANNIVESARY MIX

少し前に、メルト10周年ということで記事を書いたわけですが 今回、メルトを手がけたご本人であるryoさんが クリスマスプレゼントということで 「メルト 10th ANNIVESARY MIX」なる動画をUPしました。

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ 飯田知世子 VS ヘカトン慧子

今回のスペシャルワンマッチは 残すところあと2つとなったヤンドラ杯本戦の椅子を賭けた戦い。 飯田知世子 VS ヘカトン慧子 となります。

【リングドリーム】こがねのやることだから

なぜかこがねの言うがままに 片田舎の旅館に連れてこられた紅蓮、大木、石狩。 まあ、この面子を見ればおおよその見当はつきますが・・・w

【はてなブログ】javascriptエラーで記事作成出来ない不具合?

昨日から突然、はてなブログのメニューが開けなくなるどころか 「記事を書く」リンクすら反応しない現象に陥りました。 デベロッパーツールを起動して確認してみたところ hatenablog.jsでエラーを吐いてることが判明したのですが このファイルは当然私のもの…

【リングドリーム】先輩を通して見る可能性

今度のタッグマッチが第一試合に持ってこられた件について やはりルシフェルも「見せられないよ」的な展開を心配しているようですが たぶん、その危険が一番高いのはあなたですよ?(^^;;

【リングドリーム】「せいさい」戦争間近!

数ヶ月前、冗談半分で語っていた対決が ついに現実のものとなることに。

【リングドリーム】愛は逢いよりいでで3~Anniversary,but life goes on~特別シナリオ(3)

いよいよ「愛は逢いよりいでで3」開催当日。 としまえんの「カルーセルエルドラド」前にリングが作られますが カリスマが平らにしたわけではありません・・・たぶんw

【リングドリーム】愛は逢いよりいでで3~Anniversary,but life goes on~特別シナリオ(2)

2日前から来ていた大社長達以外にも はやくもとしまえんにやってきている面々が。 女色ディーノ、大石、大家の3人(と今成)なんですが 彼女らは開催前日に、お化け屋敷を前にして何やら揉めている様子。

【リングドリーム】愛は逢いよりいでで3~Anniversary,but life goes on~特別シナリオ(1)

リングドリーム主催のDDTプロレス興行 「愛」は「逢い」よりいでで も今回で3回目。 その興行を記念しての特別シナリオということなんですが なぜか開催日ではなく、その2日前に 会場であるとしまえんへとやってきた 大社長、本多、チェリーの3人。

【R-18】ちーちゃん開発日記総集編+

久しぶりに薄い本ネタです。 (もっとも、行為云々についてはほぼ触れていませんが) 2011年~2013年にかけてメインストーリーとしては4冊出た 夢茶会さんの「ちーちゃん開発日記」。 今回は、それに番外編や描き下ろしも加えた総集編として登場。

【リングドリーム】2017年クリスマスキャンペーン

今年はFWWWでもクリスマスキャンペーンをやることになったんですが 選ばれたのがよりによって兎澤とは・・・w 一応、ガンダーラの出番を作るといっておきながら それを果たせていない詫びの意味も含まれてはいるようですが・・・ さすがにこれはアカンw 皆…

【リングドリーム】メアリ、2017年総決算は・・・

久しぶりに3人集まったメアリ、ぽひ、千鶴。 今回はもちろん、メアリのタッグ王者を祝ってのことだと思いますが いかんせん周りの目が・・・(^^;; そのため、以前のように公演でシートを広げてお弁当 ・・・なんてことはもう無理なようで。 っていうか、ぽひ…

【リングドリーム】片倉、次なる試練は?

成田が始めたKOMへ至る試練「筋肉狩り」。 しかし、それは片倉によって阻まれ その片倉が成田の後を継いでKOMを目指すことに。 せっかく掴んだこのチャンス。 成田のためにもモノにしてみせる!

【リングドリーム】それぞれに託す想い

ヤンドラ杯参加中は東女の寮でごやっかいになっていた姫麻呂と太堂。 姫麻呂が一足先に脱落した後も、 太堂のセコンドとして残ることが許可されていましたが その太堂も先日敗退。 ガンダーラからの参戦組はこれで全滅となり寮から立ち去ることに。

【リングドリーム】ソニックファミリー(+α)特訓中

休みほとんどなしで実践形式スパーを5時間という ハードスケジュールを課せられたエリス、神楽坂、アナの3人。 さすがにこれを毎日は無理だとエリスは愚痴りますが 「私、やってましたヨ?」 と平然と言ってのけるディアナ。 そのディアナの相手を最も多くや…

【リングドリーム】ソニックも神崎も倒した後は?

なぜか、オープン前の井上さんの店に居合わせる ソニックとシュバルツ。 それと、当然のようにいる細野もw

メルト10周年

www.nicovideo.jp ボカロ曲といえば?といわれて 思い浮かぶ曲は人それぞれではあるでしょうけれど そんな中でも多くの方が思い浮かべるであろう曲、 ryoさんの「メルト」が投稿から10年を迎えました。

【リングドリーム】「尊敬」麗夢はわりかし普通だけど・・・?

というわけで、この1週間コラボレスラーとして頑張ってくれた 「ドリームハンター麗夢」です。

【リングドリーム】「ドリームハンター麗夢」コラボ特別シナリオ(6)

東女でのコラボ期間がはやくも終わりを迎えるということで 麗夢もお別れの挨拶を・・・。 そこへ社長がやってきたわけですが 顔を合わせるのが今回が初めてってちょっと待てぃ!w

【リングドリーム】「ドリームハンター麗夢」コラボ特別シナリオ(5)

ついにきました、ハロウィン園原戦! 麗夢も色々と対策していたようですが そんなものはお構いなしとやる気満々の園原。

【リングドリーム】「ドリームハンター麗夢」コラボ特別シナリオ(4)

ホントに行ったんかいっ!w

【リングドリーム】「ドリームハンター麗夢」コラボ特別シナリオ(3)

マリアに連れられてやってきた練習場。 そこには既に練習をしているレスラー達が。 そんなレスラー達の中にいた唐沢しおん、 どうやら麗夢が越女から来たということで気になっている様子。

【リングドリーム】「ドリームハンター麗夢」コラボ特別シナリオ(2)

突如、麗夢の後ろに現れた人物。 それは・・・「伝説のコーチ」の異名を持つマリア・ビアダレル。 東女からの迎えというのが実は彼女の事だったようで。