【リングドリーム】片倉、次なる試練は?

f:id:LITTLEWING:20171210220955j:plain

f:id:LITTLEWING:20171210221010j:plain

f:id:LITTLEWING:20171210221016j:plain

成田が始めたKOMへ至る試練「筋肉狩り」。

しかし、それは片倉によって阻まれ

その片倉が成田の後を継いでKOMを目指すことに。

せっかく掴んだこのチャンス。

成田のためにもモノにしてみせる!

 

f:id:LITTLEWING:20171210222940j:plain

f:id:LITTLEWING:20171210222950j:plain

そんな片倉の言葉を聞き、

次の対戦相手を片倉自身に選ばせる吉井。

本来、次の相手は吉井が選ぶ事になっていたはずなんですが・・・

f:id:LITTLEWING:20171210223350j:plain

f:id:LITTLEWING:20171210223401j:plain

刺客を差し向けるという行為が何だか悪のボスみたい

と、そんな理由から片倉に選ばせることにw

f:id:LITTLEWING:20171210223711j:plain

f:id:LITTLEWING:20171210223720j:plain

f:id:LITTLEWING:20171210223733j:plain

そして、片倉の筋肉が、身体が求めるその相手とは・・・

 

f:id:LITTLEWING:20171210223816j:plain

f:id:LITTLEWING:20171210223824j:plain

f:id:LITTLEWING:20171210223839j:plain

f:id:LITTLEWING:20171210223853j:plain

豪徳寺さんキター!!

初代王者決定戦に出たメンバーからとなると

候補はKATON、豪徳寺、クラウディアあたり。

片倉の勝てる可能性という意味では

クラウディアがアメリカから帰ってくるのでは?

なんて思っていたのですが

筋肉の頂点を目指す者にそんな計算など不要でした。

豪徳寺といえば、KOM初代王者決定戦にて

加藤と「オレごと落ちろ」の応酬をしてみせたのが

最も印象深いですが、片倉はキャラ的にそういうことはしなさそうなので

加藤の時とは違う方向で熱い展開を期待したいですね。