【リングドリーム】愛は逢いよりいでで3~Anniversary,but life goes on~特別シナリオ(2)

f:id:LITTLEWING:20171215221319j:plain

f:id:LITTLEWING:20171215221328j:plain

f:id:LITTLEWING:20171215221334j:plain

f:id:LITTLEWING:20171215221342j:plain

2日前から来ていた大社長達以外にも

はやくもとしまえんにやってきている面々が。

女色ディーノ、大石、大家の3人(と今成)なんですが

彼女らは開催前日に、お化け屋敷を前にして何やら揉めている様子。

 

f:id:LITTLEWING:20171215221641j:plain

f:id:LITTLEWING:20171215221647j:plain

大社長がコースター系を乗りまくっていたように

こちらはお化け屋敷で親睦を深めようといったところ?

ただ、ディーノと大家はともかく、大石は対戦相手側。

それに、試合に出るのは「男色」の方では?

と大石からごもっともなツッコミが。

しかしディーノは何ら慌てる事なく

f:id:LITTLEWING:20171215222015j:plain

敵か味方かも、男色か女色かもどうだっていいんだと。

私がディーノであることには変わりないのだから

と、言ってる事はめちゃくちゃなくせに妙な説得力をw

 

ただ、そこまで言われてもまだ諦めようとしない大家。

ついには「今成がおびえているから」なんて理由を持ち出すわけですが

当の今成はというと・・・

f:id:LITTLEWING:20171215222449j:plain

なんとも言えない微妙な表情を・・・w

結局、そんな言い訳が通用するはずもなく、いざお化け屋敷へ!

f:id:LITTLEWING:20171215222614j:plain

f:id:LITTLEWING:20171215222620j:plain

f:id:LITTLEWING:20171215222630j:plain

しかしその内容は想像以上のものだったようで、

ディーノすら色んなものが縮み上がったほどw

何がそんなに怖かったのかというと

f:id:LITTLEWING:20171215222905j:plain

f:id:LITTLEWING:20171215222911j:plain

f:id:LITTLEWING:20171215222917j:plain

ヨシヒコじゃねえかっ!w

途中から合流していたヨシヒコに皆気付かず、

お化けと思ってビックリしたというオチだったもよう(^^;;

そして、せっかくヨシヒコも合流したことだし

もう1周いこうと提案するディーノ。

当然大家はまたも強く拒否するんですけども

f:id:LITTLEWING:20171215223231j:plain

f:id:LITTLEWING:20171215223237j:plain

f:id:LITTLEWING:20171215223243j:plain

今成ガーの言い訳も残念ながら通用せず、もう一度入る事にw

っていうか、表情だけですべてもってく今成ずるいww

 

なお、ヨシヒコはお化け屋敷は苦手じゃないのか気になる所ですが

f:id:LITTLEWING:20171215223341j:plain

f:id:LITTLEWING:20171215223347j:plain

デスヨネーw(^^;;