2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧
「RISING BATTLE ROAD」7試合目はセヴンスター選手権試合。 満期返上まであと1勝、というところだった円丈を 見事食い止めた伏久ですが その伏久が次の挑戦者として指名したのが・・・メアリ・ノートン! かつて、ヤンドラ杯準決勝で記憶に残る名勝負を繰り…
「RISING BATTLE ROAD」6試合目はスペシャルシングルマッチ。 ホワイトフェイス VS シャドゥ細野 まさかのSHIROKAGE対決となりました。 ただ、2人の関係に亀裂が生じたとかそういうわけではなく むしろ逆に、お互いをより深くわかりたい的な意味合いでしょう…
「RISING BATTLE ROAD」5試合目もヤングドラゴン杯。 決勝トーナメント一回戦最後の試合は、アナ・ペコリータ VS 紅葉林檎。 紅葉(と熊井)が入団したばかりの頃は いつか彼女達と組みたいからと 性癖をひた隠しにしていたこともあったアナですが 組むより…
「RISING BATTLE ROAD」4試合目もヤングドラゴン杯。 決勝トーナメント一回戦第3試合は、秋辺ほとり VS 樹緑みどり。 今月初頭にタッグで激突したばかりの2人が よもやこんなに早く当たることになろうとは・・・(^^;;
「RISING BATTLE ROAD」3試合目もヤングドラゴン杯。 決勝トーナメント一回戦第2試合は、 久坂美鈴 VS 神楽坂美樹。 今回の出場選手の中で 一番下のキャリア 対 一番上のキャリア の対決となります。
「RISING BATTLE ROAD」2試合目からはヤングドラゴン杯。 今回は予選なしのいきなり決勝トーナメントとなるんですが その第1試合は 火村怜 VS 熊井さと。 樹緑がゆきりんごと当たったら・・・なんて話をしていたら 自分が当たってしまった火村。 キャラ的に…
今回の7連戦イベント「RISING BATTLE ROAD」はなんと10連戦! 第1、第9試合がFWWW興行から 第8試合が多摩女興行からで 残りの東女興行の内第2~第5試合はヤンドラ杯一回戦と 盛りだくさんの構成になっています。 そして、今回の1試合目はルイズ・ライアルの…
偶然、会場の外で鉢合わせた笠松と聖光院。 話のネタは当然のように レジスタンスと魔王軍の抗争について。 次の興行で円陣とぽひの試合が決まっていますが ちゃんと京伏と塩味の試合も行われるようで一安心。
FWWWに入団予定として 既にTVで公表済みのルイズではありますが その所属先がレジスタンスに決定。 待ちに待った新人が入ったと大喜びの木下。
ついに完成したFWWW寮・・・なんですが 左右反転してるだけでもの凄く見覚えがw
今回のスペシャルワンマッチは うやむやになりかけていたディスティニーVS滝沢組の抗争。 前回は約4ヶ月前、麗が石狩に勝利した試合だったんですが この敗北を機に、石狩は修行の旅へ。 その石狩の旅先での行動がきっかけで 早乙女がゲスト参加とはいえ 再び…
今回は、デレステ、ミリシタの本体課金というわけではなく 普段使い用のスマホがそろそろ限界を感じるようになってきたために 買い換えることに。 といっても、最初は頑丈さ優先ということで TORQUE g04の購入を考えていたのですが 使った方の感想を見る限り…
明日は興行のない日、つまりはオフなのですが ぽひとの戦いが間近ということもあって 四天王の皆に練習に付き合ってもらえないかと頼む円陣。 しかし・・・ 岸田:地元三鷹市でサイン会 岡部:からあげやのCM撮影 赤ずきん:寮の立ち上げの打ち合わせ と既に…
先日、早乙女が久しぶりに東女のリングに上がったことについて 感想を聞きたかった納沙布なんですが・・・ グリフォンの正体を知っている相手であろうと グリフォンの時は早乙女ではないというスタンスらしく 東女のリングになど上がっていないと否定するグ…
最後の最後までもつれたタッグタイトルマッチ。 残念ながらライオットが負けてしまったわけですが 全てを出し尽くしたというメアリは 望んだ結果ではなかったものの 試合内容には非常に満足しており悔いもないとのこと。
先日のタッグタイトルマッチは、事前に予告していた通りのタフネス勝負に。 中盤からは4人が常に動き続けるというキツイ展開に シュバルツですら、試合後は魂が抜けたような状態で 二日ほどは立ち上がるのも辛かったというほど。
久しぶりに行われたTWP世界無差別級選手権試合ですが その決着は17分29秒、胴締めスリーパーから 腕、脚をも極めた複合関節技「因果応報」にて滝沢が見事防衛。 山口自慢のパワーを発揮させないまま勝利しました。
今回のスペシャルワンマッチは むつみの提案によって成立した チャンコ部屋とフラフラとのタッグマッチ。 当初はかんきちとウズメのコンビを予定していましたが 鹿野が帰国し、十両の門下となったことで予定を変更。 かんきち&鹿野の「明晰夢」を結成。 対…
そんなに気にしてたんですか紅蓮さん・・・w
2年ぶりに行った緋翠VS秋鈴の対決。 ここ最近の活躍を見る限り 秋鈴が有利だろうと思われていましたが そんな予想をあざ笑うかのような緋翠の快勝。 さすがにドヤ顔されてもしょうがないと 秋辺をなだめる久坂ですが・・・
セヴンスターに勝ったお祝いとして 井上さんのお店でステーキをご馳走になる伏久。 井上さんが現役の頃から何かと面倒を見てもらっていた伏久ですが 実は、細野やさとりから嫉妬されていた事実が発覚。 しかも、大鉛さんがいなければ 大変なことになっていた…
多摩女の環境に慣れるため KOMより前から多摩女のリングに上がっていた成田。 でもそれなら、KOMが終わったら そこでお終いになるのが普通だろうに それでは味気ないと 勝っても負けてもしばらくはお邪魔するつもりだったのだとか。 前世云々を除けばすごく…
ここまで8連勝と負けなしできた魔王軍によるレジスタンスへの侵略戦。 しかし、勇子が赤ずきんに負けた事でようやく連勝もストップ。 その事について謝罪する勇子なんですが・・・ どう見ても喜んでますよねw
レジスタンスメンバーでは 岸田に次いで2人目の勇子越えを果たした赤ずきん。 当然その話題で盛り上がっているわけですが 当の本人は、勇子がこれまでしてきた事を考えれば 越えたとはとても言えないと謙遜。
今回のスペシャルワンマッチは 緋翠 VS 秋鈴 という、一時期は険悪だったコンビとの対決になりました。 「チームごとに分かれて活動する前に」という 樹緑からの提案から実現したタッグマッチ、 2年前に対決した際には秋鈴が下剋上をしてみせましたが 今回は…
久しぶりに日本へ帰ってきた鹿野ですが かんきちお薦めの寿司屋へ行き 一二三お薦めのラーメン屋へ行き 今の東女を案内してもらい 再びかんきちお薦めの寿司屋へ行って色々と満喫。 自分が日本人であることを実感したようで。
今日は、早乙女と赤城が試合する日。 なんですが、早乙女が朝食をとっている最中に 「迎えに来ました!」と自宅を襲撃した赤城。 過去、逃げ出した前科があるだけに信用出来ないと とった行動なんですが・・・
「SEVEN DAYS RUIN」7試合目はTWP世界無差別級選手権試合。 女神杯での対ヴァンプ戦以来、およそ10ヶ月ぶりとなった 滝沢の防衛戦。 その相手は、2002年組の同期でもある山口。 神崎、一ノ瀬といった第一線からは身を引いた選手を除けば 最年長となる2002年…
「SEVEN DAYS RUIN」6試合目はTWPタッグ選手権試合。 2度目の防衛戦となるタウゼント・カノーネですが 今回の挑戦者は・・・ライオット! SHIROKAGEにベルトを獲られるまでは 「絶対王者」までいわれていたライオットが 勢いに乗るタウゼント・カノーネを止…
「SEVEN DAYS RUIN」5試合目からは東女興行。 セヴンスター選手権試合からお送りすることになりますが 円丈は今回、満期返上がかかった試合となります。 しかし、その最後の相手はカース伏久。 2012年三期組で一番のくせ者が最後に立ちはだかります。