2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧
約1年半前、多摩女の内定が決まりながら 小原さんとの食事会をブッチしてあちこちから反感を買った甘粕己虎。 やたらと長い謝罪文を送ってきたとは言っていましたが まさかの直接謝罪ですよ。しかもいきなり土下座(^^;;
石狩との同期対決を制し、セヴンスターのベルトを巻いた大木。 もちろん嬉しくないわけはないんですが こがねの言うような喜び方はさすがに・・・(^^;;
吉井とKATONの試合に触発された成田が 先日、KOMに名乗りを上げました。 挑まれる吉井としては、 「挑みたい」という意思と、筋肉さえあれば 試練なんて必要ないと思ってはいるんですが・・・
元遊撃隊の2人が、何をそんなに悲壮感漂わせているのかというと ソニックに後ろ盾となってもらえるよう頼み込むために 食事をおごるということになっていたわけです。 しかし、食べ放題のお店では自分達の覚悟が伝わらないと 値段的には普通だけど食べ放題で…
私が購読しているなろう作品「出遅れテイマーのその日ぐらし」にて 「書籍版についてのご報告」 というタイトルの活動報告があげられました。 そのタイトルだけから察すると、発売日が延びた~とか 特典SSが~とかそんな内容を想像するじゃないですか。 しか…
いよいよ始まる(FWWWでは先行して予選始まっちゃってますけど) ヤングドラゴン杯。 今回、参加資格のある選手は2014年組および2015年組。 この辺りの世代は、2011年や2012年とは違って 入団する選手をかなり絞っているためその対象となる選手も少なめ。 前…
久しぶりにニコ生ネタ。というのも 今回、ソニック、メアリ組の対戦相手をアンケートで決めたからです。
滝沢戦に勝利してからというもの、 ルシフェルに対して 「だらしない試合してたら後でわかってんだろうな?」とか 「気張らないと殺すぞ?」なんていう言葉をかけなくなった菊池。 最近菊池さんが優しいなー、で済ませておけば良いのに 気持ちが悪いとか、あ…
ヤンドラ杯優勝のご褒美として、 「タッグ王者への挑戦者決定戦」の切符をゲットしたメアリですが そのタッグを組む相手がようやく決定。 「普通じゃ面白くないよね」と言われていた割には 本命そのままのソニックさんに。
突然、「食べ物の方の蓮根」について語り出す蓮根と笠松。 一体何が・・・(^^;;
先日の雪女VS勇子戦、全体的に見れば雪女の有利は揺るがなかったものの そんななか1PFだけでも押さえた部分が 「最後まで抵抗された」という表現になったようで。
タイトルマッチでシュバルツに負け、ついにベルトを失った麗。 その割にスッキリした表情なのは、未だ実感が沸いていない様子。
【「ゲソてん」でもリンドリ!】リングドリームが、GMOメディアが運営する「ゲソてん」にて近日サービス開始となります!サービス開始に先駆けて、本日より事前登録を実施中!詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。https://t.co/NnxMQncfDJ #リンドリ…
今回のスペシャルワンマッチは、ヘカトン慧子 VS ギガント森住。 東女よりも先行し、早くもヤンドラ杯予選が始まります!
聖闘士星矢EPISODE.Gアサシン 10 (チャンピオンREDコミックス) 作者: 岡田芽武車田正美 出版社/メーカー: 秋田書店 発売日: 2017/06/20 メディア: コミック この商品を含むブログ (1件) を見る 引き続き、アイオロスと対峙するシュラとサガ。 サガの髪色の変…
滝沢を倒した事で、ベルトへの挑戦権を得たルシフェル。 正規軍の重鎮を倒すことより大きな悪事を成すためには 前回以上に徹底するしかないでしょ! といって、えり子と一緒に行っているのは 公 園 の ゴ ミ 拾 い ・・・なんでやねんw
ナウリーダーVSニューリーダーの世代闘争も一段落。 大舞台の後には決まって集まっていたこの会合もおそらくは最後? ということで、今回の戦いをふり返る5人。
KOMの戦いも終わり、吉井の祝勝会ということで 「筋肉に乾杯(マッスル)」する2人。 そして、会話のその流れで筋肉が軽視される風潮について語り出す吉井。 お客がレスラーにアイドル性を求めている以上 それが間違いだとはいわない。 しかし、それだけでは…
レジスタンスの内部抗争という形で 笠松、岡部組と当たったサクリファイ子。 結果は笠松、岡部組の勝利だったわけですが この試合で2人の成長をひしひしと感じた様子。
先の対滝沢戦。 決定力不足をソニックナイトに指摘されていたルシフェルですが その評価を覆したのが・・・なんと裏拳。 世代闘争でのタッグパートナーだったえり子を彷彿とさせる裏拳、 滝沢もまともに食らってたまらずダウン!
今回のスペシャルワンマッチは、世代闘争も一段落したということで ディスティニーの内部抗争などを。 ムーぐるみ&沓沢の「くるまお」対 森近&ケアの「コスモハニー」の試合となります。
またずいぶんと久しぶりになりますが、 ドカベン ドリームトーナメント編、準決勝の第2試合 京都ウォーリアーズ VS 福岡ソフトバンクホークスの試合がついに決着ということで 今回も試合展開についてはダイジェストでどうぞ。
「RISING CATALYST」メインイベントはTWP世界無差別級選手権試合。 世代闘争を勝ち残ってきたシュバルツが王者、麗に挑戦。 ノンタイトル戦では麗相手に好勝負を演じたシュバルツですが タイトルマッチでは果たして・・・?
「RISING CATALYST」6試合目はKOM選手権試合。 王者マジョラム吉井に挑戦者KATONが アメリカで磨いた肉体を文字通りぶつけていきます。
「RISING CATALYST」5試合目はセヴンスター選手権試合。 セヴンスター王者となった石狩最初の相手は アメリカ遠征で力を付けてきた大木。 実績面ではもちろん石狩が上ですが果たして・・・?
「RISING CATALYST」4試合目も世代闘争マッチ。 しかも、ソニックファミリー対決! リーダーのソニックキャットに田中えり子が挑みます。
「RISING CATALYST」3試合目は そろそろナウリーダー生還ルートが見えてきた世代闘争。 最後まで生き残って、王者への挑戦権を得たい滝沢に対し その滝沢を倒すことで挑戦権を得たいルシフェル美香が挑みます。
というわけで、行ってきましたマジカルミライ2017! 昨年は、チケットを確保しておきながらも 家庭の事情で行けなくなってしまったこともあって マジカルミライには2年ぶりの参戦となります。 ・・・まあ、MIKU EXPOも含めれば1年5ヶ月振り?
「RISING CATALYST」2試合目はFWWWのメインイベント。 ヴァンプ鈴森を絡ませないカードでは最上位に来るのでは? と言っても過言ではない、雪女 VS ブレイブ勇子の一戦です。
7連戦イベント「RISING CATALYST」が始まりました。 今回もFWWW興行と東女興行の二本立てで まずはFWWWからとなりますが 1試合目はナース小田藤、サクリファイ子組と 笠松鏃、岡部いんこ組、どちらもレジスタンスということで これも今行われているレジスタ…