【リングドリーム】ナウリーダー最後の?会合

f:id:LITTLEWING:20170912215516j:plain

f:id:LITTLEWING:20170912215526j:plain

ナウリーダーVSニューリーダーの世代闘争も一段落。

大舞台の後には決まって集まっていたこの会合もおそらくは最後?

ということで、今回の戦いをふり返る5人。

 

f:id:LITTLEWING:20170912215711j:plain

アントラー山口 
× アントラー山口 VS シャドゥ細野 後日談 後日談2
× アントラー山口 VS マジョラム吉井(KOM) 後日談 後日談2
○ プロミネンス加藤 VS アントラー山口(KOM) 後日談  

加藤に勝利して、KOM王座に就いたところまでは良かったが

そのベルトも吉井にすぐ奪われ、

「井上さんの魂」についても細野に否定され、

山口としては「やっちまったなぁ」としか言えない感じ。

f:id:LITTLEWING:20170912220016j:plain

f:id:LITTLEWING:20170912220024j:plain

f:id:LITTLEWING:20170912220040j:plain

ただ、ナウリーダー側という見方でも

最後まで勝ち残ったのはソニック一人であることから

実質負けに近い引き分けだろうという自己評価。

 

姫小路由樹 
× 姫小路由樹 VS ディアナ・ライアル 後日談  
○ 姫小路由樹 VS ロイド・ガッシュ 後日談  

姫小路も、ガッシュを倒しはしたものの、

その後ディアナに負けてしまいましたからね。

f:id:LITTLEWING:20170912220355j:plain

f:id:LITTLEWING:20170912220407j:plain

滝沢泉 
× 滝沢泉 VS ルシフェル美香    
○ 滝沢泉 VS ホワイトフェイス 後日談  
× 大鉛・滝沢組 VS キャシー・ハミング組[ワンマッチ] 後日談  
○ 滝沢泉 VS 一箭遙 後日談  
○ 滝沢・豪徳寺組 VS 崖ノ下・友野組[ワンマッチ]    

そして、今回シングル、タッグ両方に参戦し、

最も多くの試合をこなした滝沢も、ルシフェル相手にまさかの黒星。

あれは確かに、ナウとしては痛い1敗でした。

ただ・・・凶獣としては大金星なので、

菊池、山口は何だかんだで嬉しい様子。

f:id:LITTLEWING:20170912221052j:plain

この後を間違えなければ化ける可能性が高いとまで言われるほどの高評価。

それ以外にも、細野もやる気を出すようになったこともあるし

凶獣的にはプラス材料の方が多かったのではないかと。

f:id:LITTLEWING:20170912221248j:plain

f:id:LITTLEWING:20170912221253j:plain

スパイダー菊池 
× スパイダー菊池 VS シュバルツ・ネーベル 後日談  

菊池自身は、世代闘争1試合目でいきなり脱落という目に遭ったものの

その相手だったシュバルツは、麗を倒して新王者になってしまったので

それはしょうがないなと案外サバサバした感じ。

むしろ引きずっているのは菊池では無く

f:id:LITTLEWING:20170912221522j:plain

シュバルツと同じ「女帝直下」所属の姫小路。

ババア呼ばわりした報いを受けさせようと虎視眈々と狙っていたというのに

シュバルツが王者となってしまったために簡単には挑めなくなってしまったと(^^;;

「実績を積み直していずれ!」と未だ諦めていないようですが

少なくとも、ルシフェルソニックの挑戦は確定していますからね。

あと、3年前の約束が今でも有効なのだとすればいずれ麗の挑戦も・・・。

 

f:id:LITTLEWING:20170912222601j:plain

f:id:LITTLEWING:20170912222607j:plain

f:id:LITTLEWING:20170912222613j:plain

ソニックキャット 
○ ソニックキャット VS 田中えり子    
○ ソニックキャット VS キャシー・ホワイト 後日談  
○ ソニックキャット VS ハミング野草 後日談  
○ ソニックキャット VS あかり 後日談 後日談2

そして、唯一最後まで勝ち残ったソニック

ディアナとえり子の成長が確認出来てご満悦のようですが

やはりえり子戦では打ち合いに付き合ってしまったようで(^^;; 

 

ともあれ、いつもとは違うメンバーと連んで戦ったこの抗争、

みんな何だかんだで楽しかったようで。

f:id:LITTLEWING:20170912223220j:plain

ただし、ババア呼ばわりされたことは除くw

最後までそれ引っ張るか!w