【リングドリーム】ハミングの次なる挑戦

f:id:LITTLEWING:20170616003610j:plain

f:id:LITTLEWING:20170616003616j:plain

f:id:LITTLEWING:20170616003625j:plain

世代闘争にて、ハミングはキャシーと組んで滝沢、大鉛組に勝利

それにより、ナウリーダー上位と戦う権利を得たわけですが

その相手としてハミングが選んだのは・・・

滝沢ではなくソニックでした。

早速そのソニックに喧嘩を売っていくハミング?

 

f:id:LITTLEWING:20170616005755j:plain

f:id:LITTLEWING:20170616005802j:plain

f:id:LITTLEWING:20170616005808j:plain

と思いきやこのやりとり、

「いい記事で試合を盛り上げてもらおう」

というハミングのたくらみだったようで。

まあ、初芝としては記事のネタもらえるなら喜んでかけつけるだろうし

ソニックにしても、大分前にサンモニとは

協力体制を敷いていたこともあったので

こういった演出に手を貸すのもやぶさかではないと。

とはいえ・・・

f:id:LITTLEWING:20170616010136j:plain

f:id:LITTLEWING:20170616010142j:plain

f:id:LITTLEWING:20170616010558j:plain

f:id:LITTLEWING:20170616010159j:plain

今回のやりとりが記事として書かれれば

それを読んだファンは冒頭のやりとりを信じてしまうだろうから

そんな緊迫感がそのままリング上に持ち込まれることを期待するでしょう。

そして、ソニックはその期待に応え

「茶番」だったやりとりが「事実」になると告げ

やめるなら今のうちだと挑発してきます。

f:id:LITTLEWING:20170616010210j:plain

f:id:LITTLEWING:20170616010216j:plain

f:id:LITTLEWING:20170616010221j:plain

f:id:LITTLEWING:20170616010228j:plain

しかし、ハミングだってそんな事は最初から承知。

そして、既に覚悟をしているからこそ

初芝をわざわざ呼ぶような真似までした。

だから、ソニックの挑発に対しても

勝てる勝てないじゃ無い!

勝つんだよ!

と力強く返答。

f:id:LITTLEWING:20170616182355j:plain

f:id:LITTLEWING:20170616182402j:plain

f:id:LITTLEWING:20170616182408j:plain

f:id:LITTLEWING:20170616182415j:plain

そんな、2人のやりとりを見ていた人がここにも。

滝沢としては、タッグで負けたこともあって

自分が相手をしたかったのだけに残念な様子。

しかし、そのハミングの相方だったキャシーはどうするのか?

気になって聞いてみたところ、

ハミングに感化された事もあり、自分も上を目指してみようと。

話の流れ的に、滝沢VSキャシー実現か?

と思ったわけですが

f:id:LITTLEWING:20170616182424j:plain

f:id:LITTLEWING:20170616182430j:plain

 自分が次の行動を起こすのは

ハミングの試合を見届けてからにしたいとのこと。

つまりこれって、もしハミングが負けた場合は

あかりとハミングの敵討ちに動くという可能性も・・・ってことですよね。

ハミングが勝てば、滝沢VSキャシーになるのでしょうが

それはナウリーダー的には壁がまた1枚破られるということになるので

滝沢としては微妙な立場になりそう・・・(^^;;

 

ともあれ、ハミングが仕掛けた事によって更に進みそうな世代闘争ですが

f:id:LITTLEWING:20170616010234j:plain

当の本人は、実は内心こんなだったという・・・w