【リングドリーム】ナウリーダーの反省会

f:id:LITTLEWING:20170606213716j:plain

f:id:LITTLEWING:20170606213723j:plain

先日の興行での世代闘争。

ナウリーダー側の圧勝で幕を閉じるのではと思われていたわけですが

結果はニューリーダーの3連勝。

さすがにこれは多くの方が想定外だったのでは。

それはもちろん、ナウリーダーの面々にとっても。

 

f:id:LITTLEWING:20170606214555j:plain

f:id:LITTLEWING:20170606214602j:plain

f:id:LITTLEWING:20170606214609j:plain

まずは、今回の興行ではないけれど滝沢がタッグで敗北。

大鉛が勝利にしがみつくタイプのレスラーではないとはいえ

少し前ならハミングにもキャシーにも

パートナーが誰であろうと負ける相手ではなかったと。

もちろん、油断などしてはいなかったし

大鉛も十分にサポートしてくれたというのに、結果は知っての通り。

 

f:id:LITTLEWING:20170606215619j:plain

f:id:LITTLEWING:20170606215626j:plain

f:id:LITTLEWING:20170606215632j:plain

f:id:LITTLEWING:20170606215702j:plain

山口はKOMで吉井に敗北。

KOMのスタイルに合わせてパワーを前面に押し出した戦いをしたのは確か。

とはいえ、そのスタイルでも負ける気はなかったし

実力差を見せつけるつもりだった。

しかし、結果は一進一退の攻防の末

自らしかけたラリアットの相打ち合戦で押し切られて負け。

 

f:id:LITTLEWING:20170606220120j:plain

f:id:LITTLEWING:20170606220127j:plain

f:id:LITTLEWING:20170606220138j:plain

そして、最も痛い目に遭ったのが姫小路。

それは、姫小路が「殺される」と思ったほどの遠慮のなさでした。

f:id:LITTLEWING:20170606220153j:plain

f:id:LITTLEWING:20170606220159j:plain

まずは、背後に立った姫小路に対してカサドーラをしかけるディアナ。

カサドーラに関しては、この動画で技の流れとかわかるかも。

普通なら、この動画のように足をとらえてフォールに行くんですが

ディアナはここで片足だけ解放し、顔面に馬乗りになった状態で

自分の足を姫小路の頭の下に入れて締めあげます。

そして、ディアナの眼下には無防備な姫小路のボディが。

その腹部に向かって叩く。叩く。叩く。

力が入りにくかろうと繰り返し叩くことで

次第に抵抗が弱まっていく姫小路。

そうなったら残った足も手放して

今度は両腕で叩く叩く叩く叩く!

これには、痛めつけられる事にも悦びを感じる姫小路ですら

「気持ちよくありませんでした」と言うほど。

ちなみにカサドーラ後の体勢はこんな感じだったそうな。

 

f:id:LITTLEWING:20170606221513j:plain

f:id:LITTLEWING:20170606221529j:plain

f:id:LITTLEWING:20170606221537j:plain

f:id:LITTLEWING:20170606221544j:plain

そして最後は、シュバルツに負けた菊池。

元々シュバルツは攻撃一辺倒で、今までは手数勝負的な感じがあって

ようは荒い部分がどうしてもあったわけなんですが

今回に限っては技の一つ一つに

「菊池をぶっ倒す」という意思がしっかり乗っていたとのこと。

その結果が、菊池自身が「何年ぶりだろうな」という

正面からのしばきあいを制しての勝利

 

そんなわけで、タッグだった滝沢以外の3人は

「壁」としての役目を終えました。

残る壁は滝沢とソニックの2枚のみ。

f:id:LITTLEWING:20170606222332j:plain

これ以上は通すつもりはない両名ですが

あと残っているのはハミングとキャシー。

そして、未だ挑んでいない夢原、ホワイトフェイス、

細野、さとり、ジャスティス、

中津井、えり子・・・あたり?

細野は一応今後の行動が決まっているから除外するとして

それ以外の面子でこの2人に勝てそうかというと・・・

やっぱり簡単には行かなさそうですよね(^^;;

っていうか、未試合組はタッグでまず勝利しないといけないし

今後はそのタッグに菊池、山口、姫小路も混じってくるわけだから

ナウリーダーを追い詰めてはいるものの

仕留めきるのはなかなか至難の業なのではないかと・・・。