【リングドリーム】打倒山口!

f:id:LITTLEWING:20170502132803j:plain

f:id:LITTLEWING:20170502132808j:plain

井上さんが「魂を奪ってみろ」と言った相手は加藤だから、

そういう理由から「そのベルトと魂はしばらく加藤が持っているべき」

と加藤を応援していた細野ですが

結果は山口が勝利して新たな王者に。

 

f:id:LITTLEWING:20170502133104j:plain

f:id:LITTLEWING:20170502133108j:plain

f:id:LITTLEWING:20170502133112j:plain

加藤が勝てなかった事に未だ不満はあるものの

全力を出した上での結果という事なので

じゃあ仕方ないとようやく納得する細野。

その後、加藤に10秒で立ち直れとか

細野らしい無茶振りを見せたりもしますが、

今回負けた罰は、井上さんの店が開店するときに手伝う

ということで手打ちに。

(ちなみに開店日は未だ未定・・・w)

 

f:id:LITTLEWING:20170502133412j:plain

f:id:LITTLEWING:20170502133418j:plain

f:id:LITTLEWING:20170502133422j:plain

f:id:LITTLEWING:20170502133427j:plain

そして、当初は加藤から取り戻す予定だった井上さんの魂。

しかし、山口が勝利したことで細野の今後の予定も変えざるを得なく。

一応、次は山口と吉井がKOMのベルトを賭けて戦う事が決まっていますが

細野のターゲットはあくまでも山口ということで

f:id:LITTLEWING:20170502134241j:plain

f:id:LITTLEWING:20170502134246j:plain

f:id:LITTLEWING:20170502134252j:plain

吉井に対して「順番を譲って欲しい」とお願いを。

もちろんそれは即答で断られる事に。

f:id:LITTLEWING:20170502134601j:plain

f:id:LITTLEWING:20170502134604j:plain

f:id:LITTLEWING:20170502134608j:plain

f:id:LITTLEWING:20170502134613j:plain

吉井自身が言うように、

今の勢いに乗っている加藤ですら勝てなかったのだから

山口に勝つのは相当至難の業でしょう。

でも、だからといってここで順番を譲るような事をしたりすれば

きっと一生勝つ事は出来ないからと。

それでもどうしても順番を譲って欲しいというなら

それこそ「実力で」奪って行きなさい、と。

f:id:LITTLEWING:20170502135315j:plain

そこまでの覚悟があるのなら、ここで割り込むのは野暮だと

あっさりお願いを引っ込める細野。

まあ、「今後はお店を手伝う身だから横入りは悪」とか

だったら最初から・・・と思わなくもなかったわけですが(^^;;

それでも最終的には「がんばれ」と吉井にエールを送り

その吉井も

f:id:LITTLEWING:20170502135559j:plain

f:id:LITTLEWING:20170502135603j:plain

・・・わかりあえたと思ったのにw

 

そんな感じで、細野が最近良い感じで動き回るようになってきましたね。

KOMにはもちろん絡めないわけですが

完全に山口さんをターゲットにした様子。

ただ、世代闘争的なルールでいえば細野は

ナウリーダー上位陣とはすぐ当たれるメンバーではなかったので

その前に別のナウリーダーを倒す必要が出てくるはず?

ナウリーダー側で未だ試合してない面子というと

豪徳寺、大鉛、岩田あたりになるわけですが

普段見られないようなカードが見られるのが

世代闘争の醍醐味と考えれば、ここであえて南城さんとかね。

っていうか、大鉛さんあたりは

地味にファッツ人気ありそうで怖いのよ(^^;;