【リングドリーム】サンモニ、次のステップへ

f:id:LITTLEWING:20170810233936j:plain

f:id:LITTLEWING:20170810233946j:plain

f:id:LITTLEWING:20170810234032j:plain

先日の大舞台ではキャシーがソニックに敗北し、

ついにニューリーダーとして参加していたサンモニ勢は全滅。

そのうち3人がソニックにやられたというのだから

「オニ」だとか「容赦ない」だとか言いたくなる気持ちも分かりますw

ともあれ、サンモニとしてはこれで一区切りという雰囲気に。

 

f:id:LITTLEWING:20170810234311j:plain

f:id:LITTLEWING:20170810234316j:plain

なったかと思ったんですが、

予選でつまづいたジャスティスがしょんぼりと(^^;;

いきなり負けてしまったという意味ではあかりも同じではあるんですが

あかりの場合は相手がソニックでしたからね。

そんなジャスティスを「勝利は水物」と吉井が慰めるわけですが

「水物の一言で片づけていては先がない」

と自らを律するジャスティス。

f:id:LITTLEWING:20170810234621j:plain

とはいえ、吉井もただ慰めるつもりはなく、

ジャスティスに「仇」を譲って欲しいと。

そう、次のKOM挑戦者にKATONを指名したいのだと。

サンモニ的には一区切りと言った矢先ですが

吉井は既に次を考えているようで。

 

そして、そんな吉井以外にも中心人物となるべき人が・・・

f:id:LITTLEWING:20170810235029j:plain

f:id:LITTLEWING:20170810235037j:plain

それはもちろん、今年の水着キャンペーンに抜擢されたメアリ。

といっても、メアリは1人だけ先に披露していたため今更感?

f:id:LITTLEWING:20170810235211j:plain

f:id:LITTLEWING:20170810235217j:plain

f:id:LITTLEWING:20170810235223j:plain

f:id:LITTLEWING:20170810235232j:plain

「今年の水着キャンペーンレスラー」と言いながら

結局翌年以降も着る羽目になるため、

どんどん水着レスラーが増えてきているわけですが

f:id:LITTLEWING:20170810235356j:plain

世の中、分かっていても口にしてはいけない事というのがあるのでw

 

そんな話から話題をそらすためではないけれど

メアリは後から急遽追加で選ばれたわけで、

元々今年の水着キャンペーンレスラーがいるわけです。

それが今まで明らかにされていなかったわけですが・・・

f:id:LITTLEWING:20170810235619j:plain

f:id:LITTLEWING:20170810235627j:plain

マジデスカー・・・

なんかもう、今年のサクセスさん

マネージャーを殺しに来てますよね(懐的な意味でw

そんなシュバルツの水着姿についてはまた別の機会にするとして

ヤンドラ杯優勝のご褒美として、

水着だけじゃなくちゃんとレスラーとしてのご褒美が・・・

という話が以前ありましたが、それがどうやら決まったようで。

f:id:LITTLEWING:20170811000011j:plain

かつてのさわりが、神崎と組んでタッグ王座決定戦に参加させてもらったように

メアリにも、タッグ王座の挑戦者決定戦の権利が与えられることに。

f:id:LITTLEWING:20170811000027j:plain

ただ問題はパートナー。

普通の流れなら、ここであかりと組むわけですが

「普通じゃ面白くない」と会社が言っているため

おそらくは別派閥の選手になるのではないかと。

別派閥で相性良さそうな選手というと、

世代闘争ではサンモニと散々敵対したソニックとか思い浮かびますが

水着キャンペーン繋がりでシュバルツという線も?

 

ようやく見えたベルトへの足がかり。

ぽひは一発でそのチャンスをものにしましたが

果たしてメアリは・・・?