2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月以降購入予定

あとあと自分が確認しやすいよう、日にちをずらして先頭に来るようにしてあるため 最新の記事は1つ下になりますm(_ _)m

【ニコ動】不知火対山田再現【ドカベン】

ドカベンの記事あげた後だっただけについ反応してしまったw っていうか、まさか蠅止まりを再現してくれるとは! 山田が反応出来ずに立ち尽くしているシーンとかいいですよね~。 あと、艦これ知らないからわからなかったんだけど、 不知火役のキャラも不知…

ドカベン ドリームトーナメント編13巻

ドカベン ドリームトーナメント編11巻、12巻 - 加賀の迷子ライフドカベン ドリームトーナメント編11巻、12巻 - 加賀の迷子ライフ 2冊使って3回までしか進んでいなかった阪神戦ですが、 今回ようやく6回まで進みました。 1-2でリードを許していた阪神が 王…

【リングドリーム】ファンタジー王国とのコラボ

mixi限定の話になりますが、 「ファンタジー王国」というアプリとのコラボが12/4まで開催中です。 とりあえず、コラボ限定の「ファンタジールナ」を回収するために始めたわけですが いきなり詰みかけましたw 「ファンタジールナ」を手に入れるためには ミッ…

【リングドリーム】12チーム目のタッグ

※上画像は今回のものではなく、私の心情を表したものです え?ちょっと待ってよw 「霜月巡業」後半が始まったわけだけど、 今回は「咲川さんの憂鬱」とかそんな感じで記事書くつもりだったのに 思わぬ発言で全部吹っ飛びましたよw 姫小路&十両でタッグ参…

【リングドリーム】栄えるチーム、なくなるチーム

霜月巡業も前半戦のシナリオが終わりました。 シュバルツや神社漫才については既に触れましたが、 それ以外にも今回は、各チームに色々動きがあったようで・・・。 野々村が凶獣に移籍することによってD&Dは解散することに。 ユーリは野々村に付いていくよう…

【リングドリーム】神崎&さわりのリンドリ漫才

【リングドリーム】RISING JUDGEMENT5試合目「神崎玲子&社務さわりVS霧島梨花&ラズベリー咲川」 - 加賀の迷子ライフ 【リングドリーム】RISING JUDGEMENT5試合目「神崎玲子&社務さわりVS霧島梨花&ラズベリー咲川」 - 加賀の迷子ライフ お題:先日のタッ…

【ニコ動】「嘘つきベティ」殿堂入り

ぽりふぉさんこと、PolyphonicBranchさんのリン曲「嘘つきベティ」が 24日12時過ぎに10万再生突破しました。 この曲、DIVA ACの応募曲として知ったのが最初で、 その後見事に採用され、PVも募集となったわけだけど、 これがまたいいPVが応募されてきてねぇ。…

【リングドリーム】シュバルツ次の戦場はFWWW初代王者決定戦?!

というわけで、突然FWWWのベルトの話に。 っていうか、まだベルトなかったんかいっ!(^^;; とはいえ、今作っても鈴森さんが獲るのは目に見えているので ナイトメアの好き勝手にさせたくないフロントとしては作るわけにいかなかったと。 しかし、ナイトメアが…

【リングドリーム】シュバルツへのご褒美

現在は「霜月巡業」の真っ最中。 記事は1週分まとめてのつもりでしたが、ジッとしていられなかったw 先日の対麗戦の話で盛り上がるシュバルツとソニック。 その試合内容が評価され、ご褒美が出るということだったんですが・・・ 今年のサンタコスはシュバル…

月間10000PVを突破しました

というお知らせが届きました。 このブログに越してきて500日ちょっとになりますが、 そもそもこんな通知があることを初めて知ったわけでw まあ、大半はリンドリ記事を見に来てくれた方のおかげなんでしょうかね? でも、リンドリオンリーのブログというつも…

【ミクコレ】でぃばプロとのコラボ

【コラボ情報】本日より「でぃばプロ」とのコラボ開始です!「初音ミク Project DIVA Arcade」をプレイしてコラボカードとシリアルをGET! https://t.co/W1Hb5JZfoO #ミクコレ pic.twitter.com/567ymL857n — ミクコレ公式@なぞすい星 (@mikucolle) 2014, 11…

【リングドリーム】3年目の千鶴さん

【リングドリーム】初期VR3人娘、3年目突入にあたり再度リデザ - 加賀の迷子ライフ 【リングドリーム】初期VR3人娘、3年目突入にあたり再度リデザ - 加賀の迷子ライフ 以前の記事で、初期VR3人娘が再度リデザされることを書きましたが、 この時点では千鶴の…

【リングドリーム】オータムランブル~かぎりなく紅葉に近いブルー~

「オータムランブル~かぎりなく紅葉に近いブルー~」は 大一番の直後ということもあって、通常スカウトを進めるイベントでした。 通常スカウトの各地で強豪を倒してアイテム確保という感じで。 上画像では各強豪3つまでしかアイテム書かれていませんが 実…

【ミクコレ】出現率超アップ!・・・で実際の出現率はいくつ?

「初音ミクぐらふぃコレクション~なぞの音楽すい星~」(以降、ミクコレ)ですが 正直行き詰まってる感じです。 通常のクエストについてはAREA6の「Rooter'sSong」まで全てクリアしました。 そうなると、定期的に開催されるイベントの方に手を出すわけです…

【ニコ動】ブラザーPの「アゲアゲアゲイン」PV

Mitchie Mさんの「アゲアゲアゲイン」とかまた懐かしい曲(といっても去年ですが) でPVあげてきたなぁ・・・ って、ブラザーP?!ブラザーPじゃないかっ! ブラザーPといえば ・・・あれ?こんなのあったっけ?(^^;; 気を取り直して ブラザーPといえばやは…

【リングドリーム】永久就職の意味が違うナリよ

「シュウシンコヨーセー」が「スイミンヨコセー」に見えた私は悪くないw (オフィス会話でバク云々言ってるだけに) というわけで、ニコの方になりますがちかを尊敬ファイナルしました。 恋愛は・・・ぽひ同様さすがに無理でした(^^;; 塩味さんの言葉ならわ…

「新約 とある魔術の禁書目録」11巻

みさきちヒロイン回きたー!

【リングドリーム烈伝】限界突破 ~才の壁編~

リンドリのストーリー上では最初の山場ともいえる 「限界突破 ~才の壁編~」が終わりました。 まんまと罠にはめられ、東女を追い出されることになった鈴森さんにとっては 災難以外のなにものでもないわけですが、 オニキスにとってもここがある意味転機にな…

【リングドリーム】RISING JUDGEMENT7試合目「麗雫VSシュバルツ・ネーベル」

いよいよメインイベント! というわけで、最後はチャンピオン麗雫VSシュバルツ・ネーベルの試合。 バトルロイヤル ルビーレッドの際に言っていたシュバルツの希望が叶い、 こうして試合が組まれたわけですが・・・ ブルータスお前もか!w っていうか、なん…

【リングドリーム】RISING JUDGEMENT6試合目「ソニックキャットVSアントラー山口」

RISING JUDGEMENT6試合目は、ベルトへの次期挑戦者を決める戦い! ソニックキャットVSアントラー山口となります。 凶獣の中でもどちらかというと裏方に徹しているイメージの山口、 そして、ジュニアでは不動の地位を築きつつも、 無差別級のベルトにはこれま…

【リングドリーム】RISING JUDGEMENT5試合目「神崎玲子&社務さわりVS霧島梨花&ラズベリー咲川」

タッグ王座の予備戦もこれが最後。 そしてついに、女帝・神崎の登場です! 新たなヤングドラゴン、社務さわりと組み、対するのは女帝直下の2人。 みのりの言うように、さわりの事を相当意識している直下側。 ただ、それは実力的なことなのか、それとも嫉妬か…

【リングドリーム】幌多みのりの受難

インタビュー4試合目と5試合目の間の話ですが、 妙にツボだったのでここだけ別枠で。 石狩みなにコメンテーターをお願いした所、全く役に立たず それどころか喧嘩を売ろうという始末。 回りからも、えり子以上の瞬間湯沸かし器扱いされるダメっぷり。 そこで…

【リングドリーム】RISING JUDGEMENT4試合目「プロミネンス加藤&滝沢泉VS南城蛍&スパイダー菊池」

RISING JUDGEMENT4試合目は、加藤&滝沢の急造コンビと凶獣の菊池&南城。 急遽組んだ2人と、凶獣の仲間同士のチーム。 普通であれば、結果は目に見えてるようにも思えますがはてさて。 ここで思わぬ事実発覚。 凶獣側も即席だったww 北村&滝沢組は強かっ…

【リングドリーム】RISING JUDGEMENT3試合目「あかり&マジョラム吉井VSブラッディ井上&シャドウ細野」

RISING JUDGEMENT3試合目は、 「サンデーモーニング」のあかり&マジョラム VS 「凶獣」の井上&細野。 細野の謎なコメントは置いておくとして(実際かなり端折ってますw) こういうところに井上さんが出てくるとは思っていなかったので なんかこう・・・く…

【リングドリーム】RISING JUDGEMENT2試合目「田中えり子&ディアナ・ライアルVS友野なるみ&ロイド・ガッシュ」

2試合目は、タッグ王座の予備戦。 ソニック不参加のソニックファミリーと、4チーム送り込んでいる凶獣との対決です。 初めてリンドリのニコ生に出演した時頂いたコメント「田中えり子に一言」。 その場でお答え出来ず、Twitterで「いつか試合しようね」とお…

【リングドリーム】RISING JUDGEMENT1試合目「中江いんこVS笠松鏃」

恒例の7連戦イベント 「RISING JUDGEMENT -ライジング・ジャッジメント-」が始まりました。 最初の試合は、FWWW笠松の査定試合。 これで、現在の笠松の実力がわかる事になるわけですが、 その相手となるのが中江いんこ。 その両者の熱いインタビューが・・・…

月マガ12月号の修羅の門(注:ネタバレあり)

姜子牙との試合もついに決着! (以降、重大なネタバレ有りのため注意)

【リングドリーム】初期VR3人娘、3年目突入にあたり再度リデザ

本日の「第45回 リング☆ドリームの裏方たちがだべる放送」にて 初期VR3人娘が再度リデザされることが発表されました。 千鶴のデザインはまだあがってないそうですが ぽひはほぼ完成。 服装に若干鈴森さんを意識したような感じも? ようやく服にもお金がかけ…

【リングドリーム】悪夢となった「ナイトメア・ハロウィン~Ace Battle Collide~」

今回の「ナイトメア・ハロウィン~Ace Battle Collide~」イベント、 新しい試みということで特設スカウトに強豪が登場しません。 代わりに毎ステージの最後にボスがいて、 それを倒してキャンディを回収する、そんなイベントでした。 つまり、延々とボスを…