【リングドリーム】シュバルツへのご褒美

f:id:LITTLEWING:20140721220926j:plain

 

現在は「霜月巡業」の真っ最中。

記事は1週分まとめてのつもりでしたが、ジッとしていられなかったw

 

f:id:LITTLEWING:20141122104955j:plain

f:id:LITTLEWING:20141122105000j:plain

先日の対麗戦の話で盛り上がるシュバルツとソニック。

 

f:id:LITTLEWING:20141122105009j:plain

f:id:LITTLEWING:20141122105015j:plain

その試合内容が評価され、ご褒美が出るということだったんですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20141122105020j:plain

f:id:LITTLEWING:20141122105028j:plain

f:id:LITTLEWING:20141122105033j:plain

f:id:LITTLEWING:20141122105039j:plain

今年のサンタコスはシュバルツに決定!

これってむしろ、シュバルツ応援で1200万突っこんだ人がいた事に対するお礼?w

私にとってもシュバルツさんは、

最初に自力で(=イベントに頼らずに)☆4にした娘なので

そりゃあもう本気出しますよ?

ちなみに、去年はX'mas姫小路頑張って集めましたw

あ、そういえば2年連続で女帝直下がサンタコスなのね・・・。

・・・来年はきっと十両さんが(ぇ

 

f:id:LITTLEWING:20141122105046j:plain

で、いらないと言っていた割には満更でもなさそうなシュバルツさん。かわええのぉ

 

f:id:LITTLEWING:20141122105050j:plain

f:id:LITTLEWING:20141122105054j:plain

f:id:LITTLEWING:20141122105059j:plain

「タイトル戦ではないけど、別に大一番を用意する」

ニコ生でそう言っていたのがこれですか!

直近で空いてる滝沢さんとか山口さん辺りとやるのかと思いきや、そう来ましたか。

雪女、塩味には以前タッグで大敗しているだけに、

ここでその雪辱を果たしたいところ。

・・・また日向さんVS織音さんの絵師対決になるんだろうかw

 

そして、鈴森さんとの勝負・・・私はどっちを応援すればいいんだ?!w

  

関連記事


【リングドリーム】RISING JUDGEMENT7試合目「麗雫VSシュバルツ・ネーベル」 - 加賀の迷子ライフ


【リングドリーム】第5試合:シュバルツ&咲川VS塩味&雪女 - 加賀の迷子ライフ