【リングドリーム烈伝】限界突破 ~才の壁編~

リンドリのストーリー上では最初の山場ともいえる

「限界突破 ~才の壁編~」が終わりました。

まんまと罠にはめられ、東女を追い出されることになった鈴森さんにとっては

災難以外のなにものでもないわけですが、

オニキスにとってもここがある意味転機になるんですよね。

 

f:id:LITTLEWING:20141114174854j:plain

・・・あれ?

何か違和感が・・・。

なので、ブラウザ版にて「これまでのリング☆ドリーム」を見返してみた。

 

f:id:LITTLEWING:20141114174839j:plain

 オニキスの衣装違う?!

リデザ版のオニキスとも違うこの衣装、一体何者??

まあ、正解は運営にしかわからないかもしれないですが、

身内内で話あった結果、

お蔵入りした旧オニキスの☆3衣装なのではないかという話に。

このままお蔵入りさせてしまうくらいなら、スマホ版で使ってしまおうと、

そんな感じだったんじゃないでしょうか。

あと、

f:id:LITTLEWING:20141114212840j:plain

このシーンの会話、

この収録が前イベント「ヴァンプ鈴森の秘境探訪」だったわけですね。

完全に新規のイベントかと思いきや、

ブラウザ版での会話にもちゃんと語られていたと。

 

そして・・・スマホ版では最初からいなかったことにされた電撃勢・・・乙w

 

ストーリーはこんな感じですかね?

あとは育成の方ですが

f:id:LITTLEWING:20141114174904j:plain

VR鈴森さん5MAX完成しました♪

完成時点では見ての通り3位だったんですが、今はもっと下です(^^;;