【ミクコレ】でぃばプロとのコラボ

というわけで、ミクコレとでぃばプロのコラボイベントが始まりました。

先日の記事で「イベントでキャラカード出ないのはなぁ・・・」とか書いたばかりなのに

早速カード落とすイベントじゃないですかw

とりあえず軽く回ってみた感じでは

R+グラデュエート(MEIKO

R学ラン★パーカー(KAITO

Rトラッドスクール(リン)

あたりはあっさり出ました。

どれもDIVAで見覚えのあるモジュールというか、

mixiでやってたぐらコレの使い回しな気がしなくもないわけですが

それ以前にRやR+では戦力として使うのは厳しいと言わざるを得ない。

これなら今回のイベントも適当にスルーかなぁ・・・と思っていたら、

どうやらSRも出るらしい。

リボンガールのミクさんってことで、これは欲しい。

なので、下がりきっていたモチベを回復させて頑張ってみた結果、

5,6回回った所で銀札から出ました。

f:id:LITTLEWING:20141120163916j:plain

でも、スキルはアンプチャージなのね・・・。

アンプチャージMはウチには

 

f:id:LITTLEWING:20141120163928j:plain

ジョージアでもらったこれとか

f:id:LITTLEWING:20141120163923j:plain

 更にはSR+でこれとかいるんですよね(^^;;

ただ、イベント中に複数枚回収出来れば、

最終的にはSR+のステを上回ることも可能・・・かもしれない?

とりあえずは★4/4にするために5枚集めますかー。