【ニコ動】ブラザーPの「アゲアゲアゲイン」PV

Mitchie Mさんの「アゲアゲアゲイン」とかまた懐かしい曲(といっても去年ですが)

でPVあげてきたなぁ・・・

って、ブラザーP?!ブラザーPじゃないかっ!

 

ブラザーPといえば

・・・あれ?こんなのあったっけ?(^^;;

気を取り直して

ブラザーPといえばやはりこのPVを真っ先に思い浮かべます。

この頃はまだMMD使ってなかったけれど、今見ても名作ですわ。

今回の「アゲアゲアゲイン」はままま式あぴミクを使って

すごくかわいらしいPVに♪

一時はLat式ミクの天下だったけど、あぴミクもいいよねー。

っていうか、前回の「My Dream , My Melody」もあぴミクだったんだよね。

 

 

ちなみにあぴミクの他作品というと、他の方の作品ですが

思い出すのはこの辺りですかねー・・・って、

これもMitchie Mさんの曲じゃんw