【リングドリーム】RISING JUDGEMENT5試合目「神崎玲子&社務さわりVS霧島梨花&ラズベリー咲川」

f:id:LITTLEWING:20141110145011j:plain

タッグ王座の予備戦もこれが最後。

そしてついに、女帝・神崎の登場です!

新たなヤングドラゴン、社務さわりと組み、対するのは女帝直下の2人。

 

f:id:LITTLEWING:20141110145020j:plain

f:id:LITTLEWING:20141110145025j:plain

f:id:LITTLEWING:20141110145029j:plain

f:id:LITTLEWING:20141110145034j:plain

f:id:LITTLEWING:20141110145038j:plain

f:id:LITTLEWING:20141110145042j:plain

f:id:LITTLEWING:20141110145047j:plain

f:id:LITTLEWING:20141110145053j:plain

f:id:LITTLEWING:20141110145057j:plain

みのりの言うように、さわりの事を相当意識している直下側。

ただ、それは実力的なことなのか、それとも嫉妬から来るものなのか・・・w

 

対する神崎&さわり側のインタビュー。

「さわりのコメント」についてはノーカットでお送りします。

f:id:LITTLEWING:20141110145102j:plain

f:id:LITTLEWING:20141110145107j:plain

f:id:LITTLEWING:20141110145111j:plain

f:id:LITTLEWING:20141110145116j:plain

f:id:LITTLEWING:20141110145121j:plain

f:id:LITTLEWING:20141110145126j:plain

f:id:LITTLEWING:20141110145132j:plain

f:id:LITTLEWING:20141110145136j:plain

f:id:LITTLEWING:20141110145140j:plain

・・・嘘は言ってないw

っていうか、さわりが本当に不憫でww

神崎のあまりの暴走っぷりに、さわりも自宅にいる時のように遠慮が無くなってるしw

さわりについては、「女帝の後継者」なんて噂も流れたことがあったけど、

このままだと一ノ瀬さんの後継者(女帝のお目付役という意味で)になりそうなw

 

f:id:LITTLEWING:20141110145147j:plain

f:id:LITTLEWING:20141110145151j:plain

f:id:LITTLEWING:20141110145154j:plain

f:id:LITTLEWING:20141110145159j:plain

f:id:LITTLEWING:20141110145203j:plain

f:id:LITTLEWING:20141110145207j:plain

f:id:LITTLEWING:20141110145212j:plain

f:id:LITTLEWING:20141110145218j:plain

f:id:LITTLEWING:20141110145226j:plain

f:id:LITTLEWING:20141110145233j:plain

今大会、初めてまともな解説が!w

まあ、実際のところ、このメンツに混じってしまっては

さわりもオマケ扱いされても致し方なしかなと。

ただ、みのりの言うようにヤンドラ杯で優勝候補4人を全て倒した事から

今回も何かとんでもないことをするのでは?と期待してしまうのも確か。

とはいえ、神崎さんが無駄に直下を煽ってくれちゃったからねぇw

さわり・・・頑張って生きてくれw

 

で、試合の方はというと・・・

 

コ レ ハ ヒ ド イ

 

まさに、圧倒的な差でした。

今回、優勢、劣勢で顔の表情なんかが変わる仕様なんですが、

神崎&さわりの表情が歪むのを、ついに一度も拝めませんでした(^^;;

ヤバゲはやってないから確かじゃないですが、

どこも数百万ptの差というまさにワンサイド。

これは、どんな試合展開だったのか気になるところですね。

神崎さんが、「決着をつけるのは社務さわり」と言っていただけに。

 

【11/13追記】

f:id:LITTLEWING:20141113173638j:plain

ニコ生発表の対戦結果。

今回1番の人数差&pt差。

そして、フォールはさわりが咲川から取ったとのこと。

この辺、今後のストーリーで詳しくやってくれませんかねー。