【リングドリーム】オータムランブル~かぎりなく紅葉に近いブルー~

「オータムランブル~かぎりなく紅葉に近いブルー~」は

大一番の直後ということもあって、通常スカウトを進めるイベントでした。

通常スカウトの各地で強豪を倒してアイテム確保という感じで。

f:id:LITTLEWING:20141119205750j:plain

上画像では各強豪3つまでしかアイテム書かれていませんが

実際はLV100まで色々と落とします。

最弱のトリップですらガチャチケを落としてくれるので、

アイテム回収という意味ではそんなに悪くはないんじゃないかと。

 

とはいえ、最終目標はやはりリデザざくろ。

上画像にあるように「ざくろ収穫祭」を倒してGETするのと、

それとは別に名声10万ptでもらえるもの、計2枚。

福袋・・・に手を出すほど欲しいわけでは無かったので、

今回はmixi側で確定1袋のみ購入。

いや、獲得名声ptx1.5倍はかなり馬鹿にならないですしね。

旧ざくろと蓮根も投入して

獲得名声ptは1.5x1.25x1.25=2.34375倍!

(ニコではリデザざくろは買わなかったので1.5625倍)

これだけキラー効果があると、実のところ無理に頑張らなくても

強豪を強いのから順にLV100制覇していくだけで自然に10万pt貯まるわけでw

まあ、さすがにニコの方は1.5倍がない分、

「ざくろ収穫祭」登場時点で未だ6万といったところでしたが。

 

f:id:LITTLEWING:20141119205803j:plain

そしていよいよ「ざくろ収穫祭」登場。

HPは・・・3億!さすがに簡単にはいかないか。

 

f:id:LITTLEWING:20141119210155j:plain

とはいえ、時間は6時間もあったのでスプレー吹いて余裕でクリア!

でも名声7万越えとかちょっとマテw

 

これってもしかして、ニコの方も1.5倍がないにせよ

こいつ倒したら10万届くんじゃね?

 

f:id:LITTLEWING:20141119205810j:plain

・・・マジで届いたw

ま、まあ、「ざくろ収穫祭」さえ倒せば2枚獲得できる可能性があるという意味では

骨休めの割にはいいイベントだったんじゃないでしょうか?(^^;;