【リングドリーム】3年目の千鶴さん


【リングドリーム】初期VR3人娘、3年目突入にあたり再度リデザ - 加賀の迷子ライフ

 

以前の記事で、初期VR3人娘が再度リデザされることを書きましたが、

この時点では千鶴のデザインはまだ上がってきていませんでした。

それが、今回のニコ生にてついにお披露目。

f:id:LITTLEWING:20141120145208j:plain

・・・これが3年目か(どこを見てかは敢えて言わないw

 

f:id:LITTLEWING:20140126172756j:plain

f:id:LITTLEWING:20140126173716j:plain

ちなみに、最初のリデザはこんな感じだったわけですが

「衣装は」色々と軽量化していますね。

下もミニスカになってるんですが・・・千鶴さんってたしか履いてない・・・(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20141120145217j:plain

そして、初期VR3人娘の私服(☆1?)姿。

千鶴さんが洋服を着ていますね。

>洋物が好きなのに、なぜいつも和服を着ているのか……ですか? 

実は、洋服を着ていると知らないうちに脱げてしまう不可思議な事実がありまして……

なんてことを言っていたのに、千鶴さん・・・成長したなぁ/( ´∧⊂

え?左肩?

・・・ヌゲカカッテルワケジャナイヨ、キット(^^;;