【リングドリーム】初期VR3人娘、3年目突入にあたり再度リデザ

本日の「第45回 リング☆ドリームの裏方たちがだべる放送」にて

初期VR3人娘が再度リデザされることが発表されました。

 

千鶴のデザインはまだあがってないそうですが

f:id:LITTLEWING:20141106150055j:plain

ぽひはほぼ完成。

服装に若干鈴森さんを意識したような感じも?

ようやく服にもお金がかけられるようになり、

さすがに土喰ってそうな雰囲気は無くなりましたw

 

f:id:LITTLEWING:20141106150101j:plain

メアリはまだラフ画ですが、髪のばすとかわいいですよね。

っていうか、

f:id:LITTLEWING:20140118094945j:plain

☆4のこれだって十分かわいいと思うんですけど、

いかんせんオフィスやストーリーではライダーポーズのアレなので・・・(^^;;

 

で、前回のリデザの際にはイベントで大盤振る舞いしてしまい、

その後のゲームバランスを調整するのに凄く苦労したとのことなので、

今度リデザした際には、少し頑張ってどれか1キャラを☆4に出来るくらい、

に調整するそうな。

まあ・・・実際私も3人とも8-2前作ったからねぇ。

でも、どれか1キャラってことだと・・・

まだあがってはきてないけど千鶴ですかねぇ。